麒麟 

2006年03月12日(日) 17時35分
川島さんに投票したいので、頑張って挑戦しました!
もうカッコよすぎて、ヤバイですww
最近、関東のテレビに出なくて悲しいです(涙
関西の方が本当に羨ましいですねー
http://www.shiseido.co.jp/info/s0603uno/trackback/6.asp
投票出来ますようにッッ

トラックバック・・・。 

2006年03月12日(日) 17時25分
未だに成功しないんですよね(汗)
自分の馬鹿さに、呆れつつも、チャレンジです。
ここ
少し変えてみたんですが……どうでしょう?

どうしたら…。。 

2006年03月12日(日) 1時36分
んー…。。
何故か、横の英語(?)まであるなぁ
成功してる方のを見ると、『トラックバックとは?』を押すと、ページに飛ぶのに・・・(涙
トラックバックとは?
成功して欲しい!!

うー・・・ 

2006年03月12日(日) 1時27分
トラックバックとは。。
トラックバックとは?

トラックバック 

2006年03月12日(日) 1時19分
いまいち分からない…。。

トラックバックとは?

トラックバック…… 

2006年03月12日(日) 1時08分
トラックバックとは?

☆お笑い☆ 

2006年03月04日(土) 13時50分
お笑いって良いですよね!!!
あたしは、今、麒麟がめっちゃ好きなんですよー
2005年のM−1見て、ハマってしまったんです
特に川島さんは、カッコいいし、低音ボイスが最高です

で、こないだ、お笑い芸人が歌ってたんですよー
確か、コンテストみたいな感じで……。
それで、次長課長さんが出て、ゆずの『サヨナラバス』唄ってたんです
今まであまり興味が無い歌だったんですけど、次課長さんの聞いて・・・・・・
ホント上手いんですよー
あ、あと、ますだおかださんの増田さんも上手い
増田さんがめっちゃカッコよかった
歌上手い人ってカッコよく見えます
ちなみに、麒麟の川島さんも上手いです

☆にゅー☆ 

2006年03月02日(木) 20時26分
ズットサボってたんで、全部削除して、再スタート

昨日!!席替えでした
席は、前から二番目
手紙書けない……(ぇ
でも、仲良い友達と前後だったので、良かったぁ

もう今から、修学旅行の下調べしてます
それで、奈良・京都の方言調べとか色々やってるんですが……
多いッ!!!
50枚ノートを一冊作るんですよ?!
ってわけで、隣の男子と友達(前後の)とあたしの三人で、分担してやってます
………終わらない
じゃあ、今から調べて来ます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる