色々なダイエット方法

October 25 [Fri], 2013, 12:57
次から次へと出てくるダイエット方法。


試していると、体に変化が現れてきます。


それは、リバウンドしやすい体になってしまうということ。

どんなダイエット法もそれなりに結果をだす事はできます
−5キロだったり、−8キロだったり。

ただ、自分のライフスタイルとあわないダイエット法は続けにくい

ので、どこかでストレスが爆発して大食いしたりすることがあります。


そうなるとせっかく痩せたのに、リバウンドして、ダイエット前よ

り体重が増えてしまったということがあります。


これは、栄養の偏りが原因のことが多いです。

栄養が偏りすぎたダイエット法は、カロリーを低く抑えることがで

きるのが特徴です。


例えば、リンゴダイエットなどの一品だけを食べるダイエット。


ただ、栄養が偏れば、筋力が落ちたり、体の一部分に負担を与えた

り(内蔵)することがあります。


筋力が落ちれば、当然基礎代謝が落ちるので、痩せにくい体になります。


また、特定の栄養ばかり取りすぎると、最悪の場合、病気になることがあります。


自分に合ったものを見つけるために太っていたのなら意味がありませんね。


私はダイエットの為に
知人の紹介で栃木の整体へ行っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako5115
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanako5115/index1_0.rdf