だめんず(笑)

November 20 [Sat], 2010, 13:02
長らく更新してなかった
11月に自分のに戻ってきてバタバタな毎日です。
家事との両立にやっと慣れて来たかな?

そんな毎日に欠かせないのが
最近は草食系男子はもう流行らない今時はだめんずって言うんだね(笑)
言葉通りダメなオトコのこと。流行るくらいいるのか
でもね、最近確かに多いの。ってか、いいオトコが少ないよねー

うちの周り見渡しても何だかね〜って感じの子が多い
車持ってないオトコとか。休みは引きこもるオトコとか。
勝ち負けを嫌うオトコとか。
とにかくぐちぐちネチネチ言うオトコとか。
スイーツが好きなオトコとか。

そんなやつらばかりで日本の景気なんて良くならないよねオトコが頼りないんじゃ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
日々の生活や仕事、子育てや主婦業が楽しくなるために、そしてモチベーションを上げるための色んな事を載せて行くつもりです
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanako3887/index1_0.rdf