こんにちわー 

2005年08月19日(金) 14時47分
今日はいろいろとしました(笑
区役所行って、住民票もろて来たりと、バイトに必要なもん
揃えてきました。
あとは、はんこかいに行くだけ(笑

今日は花火します。
地元の友達と〜(笑
打ち上げもするんかなぁ・・・?よぉ分からんけど、楽しみや。

終わり。

すいません 

2005年08月18日(木) 16時04分
すいません。岩瀬・紅月・・・・
本間に自分勝手な結果やとおもいます。でも、ごめんな。。。

今日は、気分が上がらないので、おわり。

でも気分を上げて明日から頑張ります。

岩瀬・紅月
またあそぼな!!部活辞めても、友達・・・・嫌!親友でおってくださいね
部活頑張れ!また岩瀬の家に泊まりに行こう!(笑

こんにちわ〜 

2005年08月17日(水) 15時17分
今日は、頭いたくて、部活休みました。すいません。
やけど、じっくり、部活について考えれたんでよかッたデス。

じっくり考えた結果は、ここでは言わないです。
でも、自分なりにちゃんと考えました。

今日は、サッカーですね
対イラン戦 ですよ(笑 イランは結構強いですけど、
日本が勝ってくれると信じてます

こないだのあいのりみました
スーザンかっこええですね
やられましたから・・・

最近の恋は・・・秘密ですから〜(笑)いえません

では、終わり。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岩瀬
» すいません (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる