明日学校ないしッ 

March 19 [Sun], 2006, 9:07
えっとみなさん知ってのとおりですが卒業したから明日から学校がございません!
いつも毎度のことながら6:30にサザエさんを見て「明日学校か〜」とか思うんですが
もうそれは思わなくってもいいんですよね。明日なら先生もいるだろうな〜…
会いに行きたいのは山々なんですが…なんか授業中とかだとやばいっしょ(゚Д゚ノ)ノ
普通に出て行けってゆわれるっしょ?放課後までいますか…。そこまでするんですか?・何
そこまでして学校愛学者じゃないですし・なんじゃそれ^^;
とにかくこれから暇になるので絶対ぱどに訪れるでしょうねええ(。∀゜)ノ
とにかく暇なのでねb それよりもブログ以外にぱどで日記をしてるんでええ
そっちのほうが結構かいてますからねそっちを見てもいいですが
こっちは画像をつけたりしているのでね結局どっちも見れってことですわ・え
まあどっちも見てくれるやさしい人なんていないわな。・寂
まあそれは置いといて、美幸ちん!放置してるのかあい?寂しいじゃんよ。
絡める人がちょっとずつ増えたり減ったりなんて!増え続けてほしいわノε゚★
まあこんなことゆってもなんですがね。寂しいわあああん。゚(゚ノД`゚)゚。

それともうひとつお知らせがありますねん('ε`σ)σ
そのお知らせというのはいま顔文字が豊富なPCでは確実にPCができません
なぜならぱすわをかけられているからです。解読したいのは山々ですが…
わからないんですよね〜ヒントがメインとかわけ不明ですもん('A`)
だからノートパソコンにタグつなげてやってるんですよ!今から顔文字を
そのPCに転送しますんでちょっと短くなりました終了したいと思いますねb

ではではさようならああん(゚∀´)/⌒☆

卒業式も終わったよ(゜д゜) 

March 18 [Sat], 2006, 9:42

はいはい!今日みんなに伝えたいことはいっぱいあります
右の写真を見ちゃってください!卒業式の写真ですね〜
どうですか?中学生に見えるっぽいじゃないすか?!
ちょっと顔とかわかっちゃうからこの写真はちょっとだめかも
ですけども!携帯でとった写真をPCに転送したんですよ!
そしたらこんなに大きくなりましたんです
まあそれはいいとしてですね。みんなのこのポーズ
気になる人!気になる人!絶対いると思います・え
これはあるこの右下の女の子が編み出したポーズです!
そのなも「マメマメメ」ですどうですか
マメマメメの意味は趣味悪いですよ!全く!
この後みんなで近くの公園に行ってケツをさわり合う
ごっこをしましたね〜はい。みんな女捨てるな!おい!
くらでみんな騒ぎ始めますしね。ちょっとやめんさい!
的なことはゆったんですけどね。やめようとしないわけです
もう1つの写真も転送しましょうか?てか次はギャランドゥー
の写真ですけども?だめですか?卒業したのでちょい暇な
やまもとさんたちなのですね!今日も遊ぼうか〜とかって
Σ(ノ゜д゜)ノえ!昨日11人で遊んだじゃないですか?!
元気ありますな〜みなさん。女捨てないで!みなさん
みんな卒業式は大泣きでしたね〜。さすが!6−1的なね
涙もろい人がやたら多いんですわ!まあ3組にくらべりゃ
ましとは思いますけれども!これをみるのは多分6−1の
PCがあるひとぐらいちゃいますか?それか腐暇人かね。
それにしても昨日は楽しかったっすよ
みなさん!また入学式であいましょうよおう
            終了!
それとこれがうわさのだわちゃんです★*+
真ん中がだわですね〜
わかりにくいかなあ?まあ大体わかるでしょう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる