一日目 

2007年02月06日(火) 22時16分
体重 55.8
朝 なし
昼 外食 ハンバーグランチ
夜 ポテトサラダ 唐揚げ1個 お赤飯 お刺身 エビフライ1個 煮物


ランチは妹にパソコン頂いたお礼にご馳走して夜は息子の合格のお祝いを実感でしたので初日からまるでダイエットらしいことを何もできなかった
(ノ_・。)


それなのに旦那からのサプライズ


来月グァムに行く♪

( ̄□ ̄;)!!

ダイエット間に合うのか…

約1か月死ぬ気でやらなくては…


取りあえず9日で4キロ痩せるクッキーというのを注文してみる

(´∀`)
運動する気はまるで無し

大丈夫か あたし

とりあえず 

2007年02月05日(月) 22時53分
ダイエット始めるのでまずはブログを作ってみました

既にスタートから違うようですが
コレ以外と大事です

食べたものを記録して体重の変化を見なくっちゃ〜
続いた事ないけど
( ̄ー ̄)


体が重くて体重計に乗る勇気がないわ

取りあえず最近始めたこと


オルビスのスリムキープ

なかったことにしてくれる? 食事の前に飲んで血糖値の上昇を抑えてくれるみたい

インシュリンダイエットみたいね

安くて手軽に始められる

一回二粒だもんね


ただ慣れるまで飲む事を忘れます


食事の五分前くらいに摂取

タイミング難しいわ

明日から体重も日記につけていきたいと思います

始めます 

2007年02月05日(月) 22時47分
ダイエットを始めます

またか…3日坊主なので自分さえ信じられない

でも。
ひとつ目標を見つけた♪

子供の卒業式

めったに着ることの無いスーツを着たい
切実(笑)


今年の目標はMサイズの女
(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako-fe
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる