(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 14:27
バイトが見つかって経3日…!

毎日更新しようと意気込んでいたブログですが…

この3日、ホント、ホントに想定外な進展を踏みましたっ(T_T)

ホント浮き沈んで水面にぷかぷか浮遊デス!

頑張ってウェブ制作の世界に入って手に職つけよぉと気張ってた私。

まぁ…第一日から回想しますっ。

面接 

February 17 [Fri], 2006, 1:11
とうとう面接行っちゃいました。。。。
かなり緊張でした。

電話で教えて頂いた住所を片手、大阪都市図《文庫判》をもう片手に。
トコトコトコトコ10数分。
来ました。。。つまり。。。


キターーーー(`□`)/!ーーー


なのでしょうか。ちょっと頑張ってパソコン用語(?)使ってみました!

ちなみに色の付け方。文字の大きさの変え方が分からず。。。
また勉強しときます。

13:01。1分遅れという所が私なりにポインツ☆★
事務所らしきドアをノック。

ドキドキ。。。

返答なし。。

ドオしよう。。。。

《眠たいので。。。続く》

最近の読み物… 

February 16 [Thu], 2006, 21:23
猫ながらの謙虚さ、誠実さ、したたかさ、、、!

古き良き淑女をもさえ彷彿させられるアナタ。

大好きです☆

初心から10日目。。。 

February 16 [Thu], 2006, 20:59
遅い更新で早くも自分の意志の弱さを実感。。。

でもでもこの10日間の間に変化がありました
新しいアルバイト先が決定。。パチパチ〜。。。

アリガトアリガトどーもどーも

アルバイト先はウェブデザインの会社デス
いやはや、、、私何にも経験も実力もないのに受かってしまいました
絶対絶対絶っっっっ。。。。。。。。対っ落ちると思ってたからかなりハイ
ありがたや、恐ろしや、、、ありがたびっくり??

いぇいいぇい

しかし実力勝負、歩合でお給料が変わるとゆうシステムと言う事で。。。
早くも緊張。。。

目標はウェブ経営のエキスパート
有言実行、言うが易し、石の上にも三年、棚からぼたもち、急がば回れ、、、、
何かとりあえず意味の無いことわざを唱えて気合い入れるっす

こんなへたれでもやるときゃやります

第一歩、発進《発信》なり〜

このままじゃ嫌だ〜!! 

February 06 [Mon], 2006, 0:50
ミリオネーゼになりたい


ってTVでミリオネーゼ特集を見て拳を握っていた私。
とりあえず初心UP
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる