久々にー。 

February 15 [Tue], 2011, 18:57

バレンタインと言うことでミアさん動かしましたよ。
他の子も動かしたいんだけど……やっぱり時間に余裕が取れませんね…。

ミアさんは女の子らしいくって考えたのですが…結局食べてます。
考え無しのPLで本当に申し訳ないなー…と背後でウーウー言っていました。(夜中にね←)

下に他の子達のバレンタインを書いてみる 、、、、、。
【 バレンタインは何をしましたか? 】

〜女子〜
・リル … 「『まぁ、いっか。渡す相手もいないしー…、』って思ったから何にもしませんでしたよ…。」
・カレン …「お世話になっている人へ義理チョコ配ったくらいかな。え、?本命チョコ? ……ノーコメントで 、!!」

〜男子〜
・ルカ …「もっちろん、我が弟へ愛のこもったチョコを渡したに決まってるじゃねーか!! え、貰わなかったかって、一個も無いけど何かダメか?」
・アレン …「 何の冗談か解りませんが 兄さんからチョコを貰いましたよ。後は貰っても義理だと思いますけど。」
・リオン … 「ばれん、たいん……… 。 おいしい 、?」
・朔 … 「バレンタイン 、 ねぇ。 妻子もいない私が誰から貰えるというのかな? いつも通り寂しく 、ワイン漬けの夜だよ。」
・暁月 …「普通にお仕事をしてましたよ。 あぁ 、でも甘味類を下さるお客様もいらっしゃいましたね。」

と、多分こんな感じ。ルカはこの調子ならジェクトさんにも渡すのだろうな……。
リオンはバレンタイン自体を知らないと思われる…。

続きにミアの絵を上げてみる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†星夜†
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム(パソコン・携帯・機械)-欲しいものは買う!
    ・外出-散歩&お店巡り
    ・カラオケ-歌う!!マイナーな曲を。
読者になる
性格…マイペースならしいのでブログや水面もゆっくりになりがちです。よく子供っぽい,天然と言われます。この歳になっても漫画とか大好きなダメな人。
こんなですが宜しくお願いしますm(__)m
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像シェルPL
» 2011年…デス!! (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる