はじめました 

August 11 [Mon], 2008, 16:03
何を始めたかって言うと……
mixiです。

まだやり始めたばかりなので慣れてませんが、頑張って覚えていきたいです

観劇&ライブ☆ 

August 09 [Sat], 2008, 1:01
今日はエリザベートの12時公演を見て、出待ちして、東小文化劇場へ向かい、スパコスみて来ました。

エリザベートの出待ちは来週もあるから、まぁ適当に。来週は気合い入れて頑張るぞ!!

んで、スパコス♪お目当ては唯×実のお二人とAKINO&bless4(綴り違うかも…。本命は唯×実のお二人だけど。
テンションにのりきれなくてちょっと残念;
でも、物販でお二人と話せて嬉しかった!!テンパっててうわーな感じだったけど。

何か意味わかんなくなってきたからおやすみなさ〜い☆

世界コスプレサミット 

August 04 [Mon], 2008, 2:20
行ってきたぁ♪
模試が終わった後に!!

やっぱりいいね、コスサミは。

日本の大阪代表が唯×実のお二人だとは知らんかった。かっこよかったぁ♪♪

来年こそコスして参加したいな。

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 22:15
花男いいねぇ♪
ファイナル見てきたけど、感動した。

もう1回見たいかも…。

(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 22:33
やっくん好きだ

進路 

May 10 [Sat], 2008, 0:47
どうしたらいいのかすごく悩んでます。

進路の事考えてると気が滅入ってくる。はぁ…

行ってきた。 

April 28 [Mon], 2008, 0:00
専門学校の体験入学に行ってきました。
短くてもこんなヘアアレンジが出来るんだとちょっと驚き!

あんまわかんないけど写真載せてみた。(顔は手で覆ってますが。)

もういやだ…。 

April 25 [Fri], 2008, 9:18
自分の弱さに嫌気がさしてくる。

行きたいなぁ 

April 14 [Mon], 2008, 22:15
京都行きたいなぁ〜

雪だぁ〓 

February 10 [Sun], 2008, 0:07
うちの住んでる所に雪が降りました!

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像由奈
» いつから・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像由奈
» 昨日行った場所 (2006年12月10日)
アイコン画像紅の美祢
» 昨日行った場所 (2006年12月10日)
アイコン画像霧紗
» いつから・・・ (2006年11月16日)
アイコン画像えりか
» おはようございます。 (2006年11月03日)
アイコン画像みれい
» おはようございます。 (2006年11月03日)
アイコン画像
» コミックバトン (2005年10月15日)
アイコン画像
» お久な日記? (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakisou-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる