^^ 

January 13 [Sun], 2008, 17:11

saiとやらを試し描き。
水彩おもしろ^^
最近志水しかかかないきがする。

うでいたい 

December 08 [Sat], 2007, 18:53

泉の誕生日がテスト前だったからお祝いできなかった。
ちょっと遅れたけどおめでとうw
もうすぐ阿部ですね^^

泉塗り終わったけど、背景どうしようかまよってる。
いっそのこと描かないかなww


今日部活中に過呼吸になった煤i・ω・)
強烈に疲れたのですが・・・
月曜から行きたくないにょろ(^ω^)

今日誕生日ー 

November 09 [Fri], 2007, 20:06

誕生日です^^
妹が絵を書いてくれた
はぁはぁはぁ(´д`)
きょうはいろんな人に祝ってもらいました。
ありがとうー><
まみタスからはケーキもらったよ。
友達にケーキプレゼントされたのは初めてです!
びっくりしたけどおいしかったですwありがとうww

はまいず 

October 07 [Sun], 2007, 7:31

知り合いのお誕生日にー
ハマイズ好きらしいから^^

ふち囲むの楽しかった^^

かばーーー 

September 28 [Fri], 2007, 21:25
しょこたんアニソンカバー2がほっ欲しい!!
だって!るろ剣で一番好きな歌歌ってるんだもん。
うううううれしい。
しかもC.CさくらのOPも歌うんだもん(´ω`)
ジャケも着物で可愛いしねw
借りようと思ってたけど、買いたい。

運動会 

September 22 [Sat], 2007, 19:07
今日運動会でしたー
三位ー
リレーは一位でしたよ!!
私一人抜かせたので満足です^^
出た競技全部三位以内に入ったから袖にリボンビラビラだった^^
かなり嬉しかったです^^

運動会で疲れてるのに、その後部活でしたーー
あしたも千葉に遠征ーー
ゆっくりコルダをやる暇もない^^

しいいいいいいいいにたい 

September 20 [Thu], 2007, 18:43
コントローラーがない・・・・・・・
死にたい・・・・・・・・・・・・
コルダアンコールできねぇぇぇ

もうすぐ始まる 

September 07 [Fri], 2007, 0:56


今日おお振り。
眠いけど、がんばって観ますー

おはようございますー^^ 

August 31 [Fri], 2007, 20:12
コルダアンコールの公式更新されてた^^
なんか志水の声が、一段と高くなったような・・・
じゅんじゅんどうした(゜△゜;)

ちゃんと予約はしておいたよ!
ふつうのプレミアムで・・・スーパーは千円高いんだもん;;
あと一ヶ月もないですよね。
楽しみにしてますーーー

おとといくらいにかえってきた 

August 23 [Thu], 2007, 21:50
今年はそんなにつらくなかったよ。
でも、練習時間はいつもよりも多くて生物部に遊びいけませんでした・・・

そして明日から沖縄行って来ます。
行くぞ☆☆

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ^^ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ^^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ^^ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ^^ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ^^ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ^^ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ^^ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ^^ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木ノ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる