カニで食あたり? 

2005年12月16日(金) 22時31分
車の免許取れた
いえい嬉しいねよかったあ。
でも今後運転する機会が全く無いのでは?
と危惧しております
運転したいなあ。
冬休みどーしよ!!
いまだ計画たってないよー
一緒にどっか行く人もいないし。
ひとりだとなーんか思い切りがつかなくて。。
しかし12月も後半。さすがにやばいぞう
国内の旅でいいかなあ。
いい気がしてきた。。
うぬぬ
明日はくりぱ

くるま。 

2005年10月15日(土) 21時02分
くるくるまの運転って難しいよーー
オートマなのに。。
なんか普通にカーブ曲がるのとかたいへんっ
私がヘタなのかしらあ
これでまにゅだったらえらいことだよ
みんな難なくやってるから別にすごいとも思ってなかったけど
何気にすごいんだなあ。。。
もうやだ1
でも出来るようになるって信じてる

内定式でスピーチさせられるらしい。
えー??何はなせってか?
研修で学んだことや四月までの目標・・って。
研修してないし!!きー!
あーあ。もうやだ2

いいことないかな

おひさしぶり。 

2005年10月07日(金) 0時16分
わー
久しぶりに見たけどなんてかわいいぺーじなのう
また書こうかなあ?
今日は初★新9号売店でお仕事してきました
いや。。。たいへんだったねーやっぱ。
初めてのことばかりであたふたあたあた
予想以上に前とは異なる売店でした。
私メインで入ることあるのかなあ?
やってみたい気もするが・・
まだ皆かってがわからなくて手探り状態。
おばさまたちにも余裕が無いみたいでちょっと怖かったな。
やっぱり余裕がないと優しくできないよね人は。

最近、顔変わったねと言われる。
柔らかい感じになったらしい。
少しは大人顔になってきたってことかな??
夏休みもなかなか鍛えられたからな。
顔くらい変わってもらわなきゃあ。
ま鏡の中の自分はまだまだ幼顔です
老けるのではなくきれいに年取りたいな、と。
願ってやみません。

生還。 

2005年08月17日(水) 22時03分
今日タンザニアから帰ってきた。
実に32時間の長旅。
いつ飛行機落ちるかと始終ひやひや。
一度かなり落下したし。
ジェットコースターかと思った。。

私がいない間に世界が進んでいた。
タイムスリップした気分。
ふわふわふわ。

花火大会はあらかた終わってしまったようだし。
なんだか面倒なことばかりだなあ。
とりあえず今日は眠ろう。。

注射 

2005年07月19日(火) 22時11分
ヨコハマまで行って黄熱病の予防注射受けてきた!
相棒は成田にて。昨日の飲みでけっこ疲労してたから
どっかなー。。と不安でしたがまあ、余裕でした
副作用も軽いみたい。よかった
検疫所より三千円くらい高かったけど

はて相棒はというと。。
「あーもうすぐくるやつがくるココろは豪雨さよなら人類」
というメールが注射直前にきたきり
音信不通
失神したな。。。
と思っていると
一時間後、「気がつくとベッドの上でした」

相棒は体質的に注射ダメな人なのです。
ご褒美にアイスくらい買ってあげようかな

そして私は中華街をうろうろして分からない道をぐるぐる歩いてなんとか駅に着きました。グミ食べた。
ひとりって楽しいものだ。

 

2005年07月19日(火) 21時44分
最近はお祝いって名目で結構久々な人とあちこち会っている。
昨日も一年ぶりにお会いしたのですが。
まあ考えてみたら二人で話すのなんて初めてなわけで。
なあんか不思議な感じだった。しかも飲みすぎじゃね?
楽しかったけどちょっと後半んーーーー?と思った。。
私誰かと二人の時はケータイ見ないようにするんですが。
気づいたら終電ないし〜
そしてまんまと車で送られてしまったり。。
妙にさわってくるしな。
うーんなんか罠にはまったような。
つーか酒飲むからいけないんだよ。
いやあでも思い返してみるとよくないなあれ
寂しいのはわかりますがー
好意もたれすぎはいけないね。。
次回は他の子も誘おう。
てすごく悪い人みたいだけどかなりいいひとです。
今まで何度助けてもらったことか
私がだめだめなことしても怒らないで対処してくれた。
優しい人でございます。

うつのみや 

2005年07月17日(日) 1時15分
宇都宮行ってきた。
就活終わったらと思ってたらなかなかねえ。。
でもやっとこ行けました念願☆
想像を上回るぎょーざがんプッシュな町でした〜
ぎょーざキティがいた!いやはや。
そして今泉小があった

久々先輩にお会いして、おりおん通りを歩いていると、おおお
どうやら今日はお祭りがあったらしい。。
それがすごいの!!神輿担いで神社までの長い階段駆け上がってタイムを競うの(><)
ひやああんなの初めて見たよ〜
なかなかの迫力であった。いろんな祭りがあるのだなあ
ガサの神社の階段思い出したな。

そしてぎょーざたべた。チーズうまいよやはし!
でも宇都宮だからって何か違うのかよくわからず
まあおいしく沢山食らいました
おごってもらってしまったー遠慮なく
やっぱしばらく話していない人と久々話すのは楽しいなあ。
先輩だから知らないこと教えてくれるしな。
なんかいいね。
楽しかったな。

終電で帰ると電車がらがらり。
サンダル脱いで座席に寝転がったりしてみた。
新たなる境地
そんなチャンスなかなかないもんね!
じつにご満悦な日でした

ももたろうととーしょーめんの出会い 

2005年07月13日(水) 1時18分
今日はたまたまだけど。
ももおたにお祝いしてもらった。
とーしょーめんを食べた。
まず三人で食べるってのはレアだった。
ぐぴのばいと先のイタリアン以来だな。
おふたりともよくしゃべるおもしろいこだからね。
楽しかったな
それに嬉しかった
食料制限しようとしたとたんの朗報で。
お祝い飲みの予定が急増
ひいっ
うーーん。がんばる。動こう。

ぽんが生きていた。しかし死にそうではあった。
過労死なんていまどき流行らないよう
うーん心配。。

内定でた! 

2005年07月10日(日) 17時47分
おめでた★
よかったです
いやあもうかなり病んだし出口見えない時期も長かったケド、
ああよかったなあ。
少しは成長できたかしら。
妹に自己主張するようになってツリ目になってきたって言われた。。。
がびーーーーん。
そんなことないもんっ
天気は晴れでも気分はどんより過ごしてきた日々を思い返すと
よくがんばったなあ私。
褒めてあげたい
ちゃんとゴールはあったんだね。
名古屋決定だ。
仕事まじ頑張ろうと思うよ!!

ばいとあきばほおずきしえり 

2005年07月10日(日) 0時26分
今日はたくさんだったなあ
朝はもうへろへろで二度寝したら一時間半たってて(しかも気づいてなくて)
バイト遅刻、一時間も。同情の余地なし。。
眠すぎて声も出ず休憩までふらふらふら

その後はちょっと元気になって6号も行って過不足+120円〜
いいじゃんねそのくらいっっまったくうるさいんだネコめ。
アキバにほおずきとはりきっておだんごふたつつくる。

バイト後はめいどかふぇにもりぴゃんとデート
けっこー待った。
イベント中らしく白黒メイド服のお嬢さんたちがいっぱい
コスプレも見たかったけどなああ。
土曜なのでお客さんもふつーな感じの人たちが大半でした。
次回は違うとこもいってみたいかな♪
うーんけっこう好きかも。変わったもの好き。

そしてコスプリ♪待ち時間がねーかかるねっ
ぞの参加でまた妙なテンションになりつつ平均年齢21歳メイドふたりに巫女さんひとり
ぞの可愛かったですプリ三回も撮ってしまった。
最後の私服が一番盛り上がった〜

ふたりと別れ浅草ほおずき市へ!
ももおたとるまさかわきしと合流
雨だしあまり楽しさ期待してなかったんだけど・・楽しかったわ
祭りの雰囲気とか。裸電球とか。
きしえりの家すごかった!!
アジトだった。。
中国マフィアでてきそうだったー(><)
しかし家の中は和なの。すてきー
そこで体育祭のビデオ見たりした(笑

なんだかんだももおたに会えたの楽しかったな
同期好きなんだやっぱあたし。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる