頑張るッッぜ!? 

May 16 [Fri], 2008, 17:36
ぃやぁぁ〜今日ゎか・な・り

幸せだって野村見れたし・・・後は・・・ww


今日アド変したぁぁ〜〜
ぁのさぁ〜えいに言いたい事ぁんだぁ
えいのアドゎかんないから
今度電話するよぉぉ!!
そん時会う日とか決めよぉ〜なぁ〜


えいゎウーバーの友達ナンバーワンだからなッッ
今日はみんなで喧嘩みたいなことあったけど・・・
これから先も王子仲間やってこぉ〜な



アイラッビューーー

ィエ〜〜〜イ☆★ 

May 14 [Wed], 2008, 12:20


久し振りの更新だよぉぉ
放置してコメ返行けなくてゴメンなぁぁ

UVERゎ6月11日に新曲/激動発売ッッ
歌詞が最高に素晴しいょなぁぁ
やっぱTAKUYA∞ゎ世界で一番すっってきィィ


A面2曲!!!!
最近色々ぁりすぎるよぉぉ
/=彼氏
と別れちゃったしッッ

でも諦めないモンねぇ〜
これっぽっちも負ける気がしねぇ〜な
片思いって何気楽しい

何か幸せだなぁぁ
でもあの人怖い
性格何て冷たいなんてモンじゃないし!!!
ドぎついね
まっ気にしない

修学旅行昨日まで行ってたよぉぉ
楽しかった+疲れた。。。
清水寺で好きな人いっぱい見れたからうれしかったなぁ
たこ焼き皆で食べたしなッッ

お土産買ったよ野村にっっ
でもきっと渡せないなぁチキン」だから・・・。
UVERの曲でも聴いて勇気出すかぁ

渡さなきゃ買った意味無いもんね
これから片思いガンバんなぁ














A面2曲なんだよなぁぁ

うわぁぁぁぁ!!! 

December 27 [Thu], 2007, 17:11

あぁ〜なんかコメント見たら美由香にピアス似合わないとか言われちゃいましたよぉあぁ。。。。でも部活最近行ってないし暇だからピアスあけるよぉぉ
あと。。。。この画像はミッチャンからもらった大好きな
伊藤〜〜〜〜〜先輩の
画像!!!!顔見えないよ直江!!
もっとしっかり撮れww

伊藤先輩は受験勉強頑張ってるみたいだし!!!
いかったいかった

そいえば最近はいい事ないなぁ〜〜〜
みっちゃん!!!ダケが知っている
もう片思いつら!!!

最近はネギマだしねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。
って事でUVER大好き!!!!!www=意味わかんないね・・・。

今からピアスあける〜〜〜!!
ではでは〜〜

寂しいイブ!!!!ww 

December 24 [Mon], 2007, 9:16

久しぶりの更新だぁ〜最近はもう寂しいなぁ。。
だってだって??
大好きな彼氏とはイブ遊べないし・・・。

しいて言えば放置された。。。
ね!!みっちゃん・麻実!!

どれだけ野村の為につくしてきたか・・・
でもさぁイブの日お友達が遊んでくれるんだって!!
愛子〜
12月初めて遊ぶカモ。。。

みっちゃんトカ麻実トカ美由香に聞くケド・・・
うち最近マヂいい子なんだぁ〜

思わん??ww
だってピアス閉じたし!!早くおうちに帰るようになったし・・・
優しいし??笑─(ナルシー)ww

もうウチはきっと片思い体質なんだと思うよ・・
切ないねぇ〜
今まで痛い子だったから!!ww

今日は初めてブログに〜。。
12月22日に撮ったプリ画貼る〜!!

ちなみに上がMEだよ??
上が芹奈デス

22日だから・・
TAKUYA∞のバースデーの次の日

えぇ〜2007年終わるね!!
長くなったけど・・
1月16日はUVERALBUM発売!!!

楽しみぃぃ〜
これからも皆仲良くしてください!!!!
バイバイ

★光輝先輩〜☆★!!ww 

December 08 [Sat], 2007, 15:52

ハロォ〜今日は画像つけた
この画像3年の光輝先輩にもらった〜
先輩もUVER好きだから

今日は塾なんだなぁ
マヂ眠いし部活あったけど行ってない

今日はミッチャンと一緒にズット遊んでたぁぁ

お金ヤバイ
マンガ買ったしCD買ったし色々ねぇ〜・・・・

あっ

もうすぐクリスマース

まぁ〜お友達とフツーに過ごしますよ

お友達メッチャ大好きだし
ん〜まぁ!!
皆に今年も来年も幸あれぇぇ〜

皆大好きだぞぉぉ!!

ヤポォ〜??お久だぁ!! 

December 07 [Fri], 2007, 17:29
久しぶりぃ〜

更新できなくてゴメン最近は寒い

特に変わった事も無く楽しく人生送ってるよぉ(アハハ

なんか彼氏欲しいよぉ

寂しいなぁ〜

今日は学校で委員会あったんだ〜

つまらん眠いし!!

UVER新曲も売れてるし

ヤッタね〜!!笑
これからもブログ更新頑張る

この前11月28日は!!
合唱祭あった

2年3組(自分のクラス)は〜なんと!!

7クラス中3位

銅賞だ〜!!
3組マヂ大好き

クラス替えしたくないぞぉ〜???笑
ではではまたねぇ〜!!

UVERラブ〜★☆ 

November 05 [Mon], 2007, 15:31

よっっ〜今日は可愛い可愛い
TAKUYA∞の画像可愛い〜〜!!

ってか皆コメどぉ〜もってか土曜日

UVER出てた

オンタマLIVE新曲も披露

最高っだぁ〜〜

今のTAKUYA∞キンパでカッコイイ〜

このTAKUYA∞マヂかっこいい

からみんな勝手にもらって〜

コメ頼みます

あぁ〜今年もう終わるねぇ。。。。

今年はディズニーランド・シー合計3回行った

楽しかったぁ〜

今日はバイバイ

コメ楽しみにしてるぞぉ〜??

更新だぞぉ〜(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪ 

November 02 [Fri], 2007, 16:28

HELLOこんにちわっ{ルンあっルン}
明日Vホレ(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)ポッ クラスの友達と恋空

見に行きますイエーイ

楽しみだっ

ってか今日はTAKUYA∞の画像♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

カッコイイー大好き

早く新曲

ってかコメしてくれて嬉しいよ皆ぁ〜!!

(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

みんなも大好きだよぉ


メッチャ久しぶり〜☆☆! 

October 29 [Mon], 2007, 16:05

久しぶりっ更新だぁ
今日は久しぶりダシ?マックの画像WW
えびチャンえびチャン
なんか彼氏欲しい
最近ダメなんだよね今付き合ってる人いるんだけど・・・・
11月7日で付き合って半年!!6ヶ月なんだけど
もうそろそろダメかもなぁ〜??
でも別れたくないなぁ〜・・・。
恋って切ないなぁ〜。。。。

☆UVERworld新曲♪浮世〜☆ 

October 11 [Thu], 2007, 15:30

こんにちわぁUVER新曲ッスね浮世〜。。。昨日の働きマンで流れたいい曲だって事で今日はTAKUYA∞の画像ドゥーゾ
いやぁTAKUYA∞かっこいい早く買いたい
初回限定盤予約しなきゃなぁ↑
後。。。UVERライブ行きたい
あぁ〜明日は日直だ
頑張んなきゃなぁ
新曲発売マデまだまだかぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・テレビ
    ・マンガ
読者になる
UVERworld愛し続ける(*'-')
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 頑張るッッぜ!? (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 頑張るッッぜ!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 頑張るッッぜ!? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 頑張るッッぜ!? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張るッッぜ!? (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE