雨水 

2006年02月08日(水) 22時41分
おとといだっけか。
あれ、ラッキーがいないなぁと思ったらめずらしく外にでていて
扉の近くにたまっていた雨水を飲んでました。
この寒いのに外にでてるなんて・・
相当のどが渇いていたのかなァと。

本日は都合により 

2006年02月03日(金) 1時11分
昨日もどうやらお休みだったようです、ラッキー。
今朝は開いていたのでチラっとのぞくと、ラッキーが目を細くして
入り口の方を向いていました。
かわいい。。

定休日明け 

2006年02月01日(水) 0時51分
今朝は通りかかるとラッキーが開いていました。
といってもまだおばちゃんがせかせかと準備をしてるみたいで、
それをラッキーがじっと見つめているような・・
といっても顔はみえなかったけど。
背中がかわいかった。。

月曜定休日 

2006年01月30日(月) 23時52分
今日はラッキーがお休みでした。
月曜定休日って書いてあった。
お店は暗くてカーテンがかかってて
もちろんラッキーもいなくて・・
まぁカーテンの中にいたかどうかは
わからないけども。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる