White Moon

April 13 [Mon], 2009, 0:05
[Aメロ]

月が綺麗な こんな夜には
どうしてもあなたを思い出す

暗闇を照らす 白くひたむきに
そんなところが少し重なるのかな


[Bメロ]

ひとりじゃ抱えきれない重たい心を
優しく 静かに 見つめてくれた たったひとりの人


[サビ]

振り返り気づく あなたの存在に
切なさ募る夜の涙を
白いお月様  あなただけは覚えていてね
誰にも言わないでね




[Aメロ]

月が隠れた 深い夜には
どうしても此処へやって来る

彷徨い疲れて 伸ばした腕の先
追いかけても掴めない袖


[Bメロ]

ひとりじゃ見ることのできない素敵な世界を
耳元 内緒で 教えてくれた たったひとりの人


[サビ]

失って気づくあなたの存在に
苦しさ滲む夜の涙を
白いお月様 あなただけは輝かせてね
愛のしるし忘れないでね



[サビ]

カーテン越しに囁くあなたは
いつまでも いつまでも
愛しい 愛しい 変わることない  たったひとりの人



[サビ]

進んでも気づく あなたの存在に
切なさ募る夜の涙を
白いお月様 今だけは許してね
心に寄り添ってね






夜眠る前布団の中からレースのカーテン越しに目をやると
真っ白い月が暗闇の中で輝きを放ってました。

そのあまりの綺麗さと神秘的な雰囲気に
なんとも言えない気分になって
一日の終わりの焦燥感にかられつつ、
携帯にぴこぴこ打った。。。そんな感じです。
多分2時くらいまでひたすら…




ふとした瞬間に思いつく…こういう瞬間なんだろうなぁとおもいました^^

この詞の主人公は私のあたためている小説の主人公です。
以前星の降る夜にという詞を書いたのですが、
その詞の主人公と同じです^^
なんかちょっと似たような雰囲気になっちゃったけれど…^^



いつも恋心そのまま!みたいな詞が多い私ですが、こういう詞も結構好きなんです。

勇気の屑

April 07 [Tue], 2009, 17:05
[Aメロ]

眠たい朝も 瞼の隙間
懲りずにちらちらと探してる

[Aメロ]

同じ車両に 乗ってるかもね
意外と占いも信じてる


[Bメロ]

あなたの前じゃ上手く出来ない
そんなあたしになったのは
遠い遠い昔のこと様な気がして
不思議ね 不思議ね




[サビ]

ざわめく街にちりばめられた
取るに足らないあたしだけど
あなたを想う ただそれだけは
誰にも負けない ほんとよ
約束するわ 裏切らないわ
だからお願いこっちを向いて




[Aメロ]

目を合わせるの わざとらしいな
余計な考え頭を巡る



[Aメロ]

募る全てに 素直になれば
そんな楽なことないだろう


[Bメロ]

あなたの前じゃ上手く言えない
そんなあたしになったのは
恋することの交換条件
不思議ね 不思議ね



[サビ]

疑うことも 駆け引きとかも
知らないそんなあたしだけど
あなたを思う ただそれだけは
誰にも譲らない 絶対
約束するわ 嘘は言わない
だからお願いこの手を引いて



[Bメロ]

あなたの前じゃ上手く出来ない
そんなあたしなりの精一杯
導き出した答えの先を
見つめて 見つめて



[サビ]

ざわめく街にちりばめられた
取るに足らないあたしだけど
あなたを想う ただそれだけは
誰にも負けない ほんとよ
約束するわ 裏切らないわ
だからお願いこっちを向いて




[サビ]

色づく季節にちりばめられた
取るに足らない勇気の屑を
集めて祈る この想い
誰にも負けない ほんとよ
強くなれるわ 綺麗になれるわ
だからお願いこっちを向いて



サビは本音が爆発しております^^笑

ほんと伝えられるのならいっそこう言ってしまいたいという感じです。

一番Aメロの占いは朝のニュースとかでよくやってるあれです。笑

いい時だけ信じるっていう…ね。^^

好きですー

もうめっちゃ好きです^^

やばいよー

勇気の屑寄せ集めたら言えるかなー

でも言うの怖いなー

こっそりこの歌を届けたいものです。。。

自分に素直に

April 03 [Fri], 2009, 0:39
なんか思った。


自分には素直に生きていたい

そしてそんな人にたくさん出会えます様に。



って持ち続けとかないとなんだか何にも信じられなくなりそう。




でも信じられる人もこの一年ですっごく増えたなぁー




やっぱり見た目じゃわからないよ。人って。



すごいちゃらけてるように見えても

とっても真剣に物事考えてる人もいるし

なんでもできるように見えて

実際はすっごく人間臭い人もいる。


でもあたしはそんな人が好き。

要領いい人ってなんか苦手。

多分羨ましいとかねたみもあるのかもしれないけど、

なんかそれって自分に素直に生きてるの?っておもっちゃう。





むむむー

ショコラ

April 01 [Wed], 2009, 23:01
ショコラみてたんだけど、

草食男子はaikoがすきなんですと。笑

まぁaiko男子ってことばもあるくらいですしね。

狙うは草食男子ってことですか。笑


ショコラの中にaikoの曲が二回も出てきてちょっと嬉しい…


でも着うたが桜の時って可愛すぎるやろー^^


はんにゃのやつめちゃきゅんきゅんやー






先輩は…絶対肉食ではない。


けど…草食でもない…



っていうかそんな狭い所に分類しちゃえるほどの人じゃないくらい



片想いだけど大きな存在。




きゃー照

スカウトされた〜(笑)

March 30 [Mon], 2009, 21:22
まずこんな田舎でスカウトやってることがおかしいです^^笑

そしてこんなあたしに声かける人はかなりつわものやとー☆


地雷バトン ですー

タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてください

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?



ってな感じらしいです!!

おもしろそうなんでやりますっ



あ☆愛の病
い☆意地悪な天使よ世界を笑え
う☆歌姫
え☆えりあし
お☆オレンジな満月


か☆カブトムシ
き☆kisshug
く☆雲は白リンゴは赤
け☆喧嘩したらすぐに話そう〜♪(Smooch!)
こ☆こんぺいとう


さ☆桜の時
し☆シャッター
す☆好きだけじゃ済まなくなりそうで〜♪(秘密)
せ☆線香花火
そ☆その瞳に映して


た☆楽しみな明日も不幸せな時も〜♪(まつげ)
ち☆蝶々結び
つ☆繋いでたこの手が大人な握手に変わっても〜♪(明日もいつもどおりに)
て☆テレビゲーム
と☆届かない高い場所はあなたの指〜♪(白い服黒い服)


な☆嘆きのキス
に☆二時頃
ぬ☆濡れた髪の毛乾かして明ける事忘れた暗い夜〜♪(雨踏むオーバーオール)
ね☆熱
の☆喉の痛い朝 頬杖の街〜♪(恋愛)


は☆花火
ひ☆ひまわりになったら
ふ☆二人
へ☆ヘッドフォンで音楽きいてるね〜♪(キラキラ)
ほ☆星のない世界


ま☆マント
み☆milk
む☆難しいAB型の2人〜♪(AB型の二人)
め☆目を反らしてはいけない 同じように同じように あなたに降り注げばいい〜♪(あられ)
も☆木星


や☆約束
ゆ☆ゆるい目眩おそう 気付かないふりしているのならば〜♪(ナキムシ)
よ☆より道


ら☆ライン
り☆リップ
る☆ルールの白い線の上向かい合ってキスを〜♪(17の月)
れ☆恋愛ジャンキー
ろ☆ロージー


わ☆悪口




無理やり歌詞つなげてaikoオンリーにしてみた。笑
知らなくたっていいけれど、本当は知ってほしいけど〜♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakazeroom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko
読者になる
aikoジャンキーです!これはすんごい好きです!
ハリポジャンキーです!これもすんごい好きです!
作詞も大好きです!
恋する乙女です!
犬夜叉大好きです!
ファンモンも好きです!
ガッキーも好きです!
気軽にかまってやってください!
ってところかな。。。笑
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
You and me both
アイコン画像花風→なつみさん
» White Moon (2009年06月26日)
アイコン画像花風→DAさん
» 自分に素直に (2009年06月26日)
アイコン画像なつみ
» White Moon (2009年05月17日)
アイコン画像D.A
» 自分に素直に (2009年04月07日)
アイコン画像花風→影海さん
» 自分に素直に (2009年04月07日)
アイコン画像花風→蒼夜さん
» 自分に素直に (2009年04月07日)
アイコン画像影海
» 自分に素直に (2009年04月03日)
アイコン画像蒼夜
» 自分に素直に (2009年04月03日)
アイコン画像花風→なつみさん
» スカウトされた〜(笑) (2009年04月03日)
アイコン画像花風→D.A.さん
» 桜道 (2009年04月03日)
大切な僕の宝物だよ
読者になる