こたつでごろごろ 

March 23 [Thu], 2006, 22:43
今日はこたつで寝てしまった!
11時くらいに10分くら寝ようかなーと思っていたら起きたら2時でした(苦笑
それから勉強をする気にもなれず、そのままこたつで寝てしまいました。
このときに布団に移動していればよかったなぁ・・・。
おかげで今日は肩こりがすごかったです。
肩を押さえると痛いです。特にすじのあたりが。
今日は漬物石が肩に乗っかっているようなだるさでした。
補習も部活も全然やる気でなかったしね!
今日はきちんと布団で寝ようと思います。


いくおさんのところにあった診断。
おもしろそうだったのでやってみました。

SM診断(http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm)
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。
サディスト度・83%
あなたの「SMライフ」:あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

ひー!やっぱり私ってSなのかよ!しかも本物のサディストだって。
てか日本人でイニシャルがQの人ているのかなぁ・・・。
明日はメイドさん占いをします。

雨大嫌い 

March 22 [Wed], 2006, 19:59
雨なんて大嫌いです。
カッパを着なくちゃいけないのが面倒です。
今日はテストがありました。
数学がぱっぱらぱーで理解不能でした。
たくさん解答欄が空いていますよ・・・?
マークシート式なのになぁ。
やっぱり数学をどうにかしなくちゃ!
こてこての文系頭なので数学はさっぱりです。
うーん、明日提出の数学の課題とかを真面目にやらないから理解できないんだろうなぁ。

あー眼鏡がほしいなぁ。
私は細い眼鏡をかけると腹黒さが増すんだって。
めっさSに見えるらしいです。
自分ではあまりそう思っていないんですけれども・・・。
普段、家でかけている眼鏡は丸っこいやつだし。
細い眼鏡ってコスプレのときしかかけないよ(苦笑
うーん、今度はどんな眼鏡にしようかな。
コンタクトも便利でいいのだけど眼鏡も好きです。
むしろ眼鏡萌えっていう感じです(え

野球日本代表おめでとう! 

March 21 [Tue], 2006, 22:09
野球おめでとうございます。
ずっとリアルタイムで見ていました(爆)
やらなくちゃいけない宿題をほっといて見ていました。
なんだからハラハラする試合展開でしたね。
逆転されそうになったときにはチャンネル変えたくなりました。
でも優勝して世界一になってすごいなぁと思います。
選手の皆さんは本当に色々な努力をされたんだろうなと。
その結果だと思うので努力ってやっぱり大切だなと。
本当におめでとうございます!

写真の加工はだいたい終わったのであとはアップのみ・・・。
あまつきのみアップをしました。
あとはまだアップできそうにないー。
というか時間がなくてアップできないー。
明日はテストだし、あさって提出の数学を全くやっていないし、英語のテストもあさってあるし(このテストで悪い点数とったら追試だよ・・・!)やらなくちゃいけないこと多すぎ。
お馬鹿ちゃんって大変だよね。
もっと努力したら頭良くなるんだろうね。
努力ってあまり好きじゃないから成績ものびないんだろうね。
お馬鹿ちゃんなので早めに受験勉強に入りますー!
一年以上コスをしない予定です。
うん、今年の9月ごろでコスをやめよう。

睡眠不足 

March 20 [Mon], 2006, 17:39
睡眠不足で眠いです。
明日は春分の日で学校も部活も休みなのでゆっくりとしておきます。
でも宿題をしなくちゃやばいかな・・・!?
提出物を全然出していないからやばいです。
でも写真の加工もしたいよ!!
写真アップしなきゃなぁ。
今回はアップする枚数を少なくなりそうです。
同じような写真ばかり撮っているしね。
微妙にぶれたりぼけたりしているしね。
もっと写真撮るの上手くなりたい!

今日は終業式でした。
もう一年が終わっちゃったよ!
来年は誰と同じクラスになるのかなぁ。
多分芸術選択者と同じクラスになりそう。
私、文系なんですけど理化を2つ取っている珍しい人なので。
うー化学と生物をやっていける自信がないですよ。
日本史じゃなくて世界史やりたかったな!

追記はいくおさんへ私信

お疲れ様でした! 

March 19 [Sun], 2006, 22:10
本日のぶちコミに参加された皆様、お疲れ様でした。
今日は風がとても強くて待っている間が寒かったですね。
ええと、コスバトは4位入賞をしたらしいです。
(身内をカメコっていたら聞き逃しました…)
多分今回でコスバト参加は一時休止です。
もしかしたらもう参加することはないかもしれません。
今まで応援して下さってありがとうございました。
投票してくださった皆さん大好き!(キモイ)
また詳しいことはレポートで色々とつらつらと書きます。
日記で色々と書きすぎるとレポートが書けなくなっちゃうんですよね!(爆)

一応速報というか私こんなキャラやったよみたいな証明写真
篠ノ女紺/190 六合鴇時/朝都風花 朽葉/緋榁
念願のあまつき合わせ!
このときは超キモイカメコになっていました

コスバトで使ったファイルと一緒に。
自分、上目遣いっぽいのをすると目つきが悪くなる・・・orz

沢田綱吉/朝都風花 ディーノ/大沢理人 ランボ/190
イーピン/廣野葩子 リボーン/ねくら 山本武/五上
このメンバーでコスバトに出ました。
色々と楽しかった!

本アップはかなりかかりそうです。
部活とかで忙しくてあまり加工とかできなさそう…!
アップは気長に待って下さい。

追記は身内に私信

バトン 

March 18 [Sat], 2006, 8:27
拍手の返信もたまっていますけど・・・!
ちーちゃんと宮野さんのところにあったバトンです

弟よおめでとう! 

March 17 [Fri], 2006, 19:48
弟が県立高校に受かりました!!
私よりレベルの高い高校に受かって少し悔しいです。
私立に行ったらお金がかかるので県立に受かってよかったです。
お金が少しういたので母と私の携帯の機種変更をしてもらいます!(笑)
私の使っている携帯ってかなり古いような・・・。
だってドコモのP251iSって誰も使っていないよね・・・。
母の携帯はもっと古いです。カメラなんてついていないです。
母曰くもう7年目くらいだと・・・。
それだけの年数使えるのが凄いですよね。

明日はコスバトの練習です。
私は部活があっていつも練習にいけなくて!
皆にかなり迷惑かけていると思います。
覚えも遅いし踊りも下手だしねー。
というかイベントってもうすぐなんですよね!
そして終業式ももうすぐなんですね。
あっという間に1年が終わっちゃいました。

追記は私信
バトンに答えなきゃいけないんですけど時間がないのでまた今度!

風は強いよ 

March 16 [Thu], 2006, 20:59
今日はめっさ風が強かったですね。
私は学校から帰るときは風に向かって帰りました。
何度スカートをめくられそうになったことか!
橋はやっぱりきつかったです。
坂がなかなかのぼれませんでした。
明日も風は強いのかなぁ・・・。
雨が降らなかったらそれだけでもいいんですけどね。
雨はカッパを着なきゃいけないから嫌です。
じめじめしていてなんだか嫌です。
湿気が多いと木で出来ている楽器の調子も悪いし!
雨といえばイベントの日は雨っぽいですね。
どうやって会場まで行こうかな・・・。

家に帰ったら親が居なかったので妹に聞いたら、祖父が肩を骨折したんだってさ!
ちなみに私は祖父母と同居しているます(え)
祖父は今は近くの病院に入院しているそうです。
明日には精密検査を受けるために大きな病院に行くんだそうです。
うーん、大丈夫なんでしょうかね。
もう歳だから治りが遅いでしょうね。
しばらくは家がばたばたしそうです。

追記はいくおさんへ私信

最悪! 

March 15 [Wed], 2006, 21:06
パソコンでめっさ長い日記を書いたのに、途中でパソコンがフリーズしたよ!(涙
パソコン開くのが面倒なのでまた明日。

しーしーんー 

March 14 [Tue], 2006, 15:13
追記で私信
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝都風花@管理人
» インフルエンザの予防接種で医者は大忙し! (2005年12月11日)
アイコン画像熨帆憂茉
» インフルエンザの予防接種で医者は大忙し! (2005年12月10日)
アイコン画像熨帆憂茉
» クリスマスカラーといえば緑と赤ですよね (2005年12月10日)
アイコン画像朝都風花@管理人
» 37度台の熱が一番つらい気がします (2005年10月31日)
アイコン画像小鈴
» 37度台の熱が一番つらい気がします (2005年10月30日)
アイコン画像ヒロ
» ZONE-00 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakazefuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる