桜の時 

2006年04月01日(土) 0時21分
僕にも春がきました。

よしです

ほな。


サイレンみてきたよ 

2006年03月03日(金) 0時11分
今日は 久しぶりにいっぱい外の空気を吸ったんで、カキコします。
LLR終わってから、バイトとお菓子買うためにしか外に出てなかったから 久しぶりの外出はいい運動になった。。

朝の10時から電話あって、今、家の前に居るから 映画いこうって誘われて映画見てきました。っていっても うちが用意するまで1時間待たせてたので、11時ごろに出発したんだけどね。

うちとしては 有頂天ホテルみたかったんだけど、友達の強い希望で「サイレン」に決定。個人的には 映画館でホラーとか苦手なんですよ。てか 見たくないのね。しかも その時間にサイレン見る人はうちらあわせて 10人くらい。。。なので余計に怖さが倍増。

見終わったあと、なんか 後味が悪かったですね。
森本レオの演技はすごかったけど、市川結衣が・・・
あとね、納得のいかない終わりだし。
ネタバレ↓



すべて 妄想で片付けてる感じだし。あの赤い布をかぶった女は市川結衣にしか見えてなかったのか。あこの住人は…ずっと生きていたのか。。ほんま解説してほしいわ。見ないほうがいいと思います。

LLR  

2006年02月26日(日) 1時33分
やっとここのURLがわかって書くことができました。


お久しぶりです。
これは レポートじゃないのでレポートみたい人は よしのブログへ

23日に念願の大阪に行くことができました。
当日 まさかの朝寝坊で乗る予定だった電車には乗れず、次の電車で大阪に行きました。電車での3時間はかなり長かった、到着の30分前には極度の緊張に襲われました。それもそのはず、今日会う人はみんな電話では話したことはあるのですが、初対面なんですよ。大阪駅について よしにрオて無事に会うことができました。よしは爽やかな方でした。そのあと、あんしょー&ごはんと合流できました。それにしても電車のホームの多さに驚きましたようちの最寄りの駅のホームは8なのに。。。あと人の多さにも、うちの駅とかだったら階段で混雑とかしないのに、ここの駅は普通に混んでて人酔いしそうだった。。

昼食は難波にあるお好み焼き屋さんにはいりました〜。
一人一人違う味のモダンを注文しました。大阪のお好み焼き屋さんは店員さんが作ってくれるので できるまでみんなで雑談してました。そこで モダンの上にメンをのっけるとき、あんしょーがふと これって「ソフトメン」に似てない?!って言って うちとごはんが似てるって答えたのに対して、よしには「ソフトメン」がわからなかったみたいです。やっぱ田舎人にしか「ソフトメン」はわからないのか。。。。
やっと モダンができたので 4分割して いろんな味を楽しみました。モダンはボリュームがあって1人前たべるのがやっとでした。そのあと 集合時間をきめて 各自いきたいとこに行きました。
あんしょーは 相方と会うために、 ごはんは 買い物、うちは よしがよく行くお店につれてってもらいました。それにしても 大阪にあるショップは、うちの県にないとこばっかりで ほぼすべてが新鮮やった 何件か見て回ったあと アーバンなんとかってゆうショップで気になるものがあったのでそこで 何枚も試着して2点買いました!!!よしに 明るめの服を着たらいいと進められました。今年は頑張って明るめの服きます!!
集合時間がきたのでここで買い物終了です。
ここで あゆゆと合流します。

久しぶりすが。。。 

2006年02月25日(土) 20時28分
書きたいときに書くってのがここのコンセプトですけど、ほんとに長い間更新してませんでしたねゴメンなさい

よしです


ま、そんな中LLR3にも参加でき、けいにも会うことが出来ました
これだけでもかなり収穫だったと思います。
わざわざ富山から本当にお疲れさんです



下手な文章ではありますが、今回の23、24日のことについて自分なりに書きまとめましたのでよかったらURLも貼っておくので読んでください
言っておきますが、おもしろくないですよ笑 因みにこれからも読んでやってもいいと思われた方はよろしければブラウザのお気に入りをクリックしてお気に入りに追加してください(笑


http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_rock1218



ほな



もなちゃんw 

2006年02月09日(木) 18時10分
はろー☆みなさんおげんこ??風邪ひいとらん??

インフルが流行ってるらしいので気をつけてね!

さて、久し振りになってしまった・・・

ごめんなさい。。

mixiにはまってます。笑

やってる人おるーーー?

いたらマイミクよろしくね〜♪

でね昨日、あこと会ってきました

1年前からずっと会おうって言ってたけどなかなか予定が合わなくて・・・

やっっっっと会えました

新宿でお茶して、ご飯食べて、プリクラも撮りました

いっぱい話せて、すごい楽しかったです

あこはオシャレさんで、かわいかったです

ぜひ、また遊ぼうね

妄想ジャンキー復刻版も見てくれてるんやて

こっちの方も大事な日記なので、頑張ってちょくちょく更新します

では、まったね〜

ワンワン★ 

2006年01月10日(火) 21時02分
あけましておめでとう
ちょっと遅れたけどらぁら☆です最近すっごい寒いけどみんな大丈夫??
実家に帰ってきて、夜お腹いっぱいにならないと寝れなくった・・・笑
やっぱ実家は楽やねこの休みで高校の同窓会があったんだけど、すっごい楽しかった思い出話で笑いまくったし、全然気使わなくていいから何でも言えるし、これでまた2006年も頑張ろって気になった
そうそう!!この前珍しく雪がすっごい積もって友達と雪合戦したんよ笑 
みんなのとこは雪積もったかなぁ

それとクリスマスに彼氏と1泊2日でディズニーランドとシーに行ってきたんだけど、やっぱりイルミネーションとかすっごいキレイやし楽しかったぁ人は半端じゃなく多くてイライラしてたけど(笑 もちろん乗り物もいろいろ乗ったんだけど、プーさんのハニーハントは可愛くてらぁら☆の中では1番おすすめ
キャラメルポップコーンはいつ食べても美味しいし何か今メロンソーダー味のポップコーンもあるらしいんだけどそれはマズそうやから買わなかったけど(笑
泊ったホテルからはレインボーブリッジやお台場の観覧車が見えて凄かったしねやっぱり今度は東京に買い物へ行きたいなぁ
ちなみにお土産は買いすぎてすっごい重かった何でも可愛く見えていらない物でも買ってしまうんよね
あと、短大の友達とホームパーティしてプレゼント交換したり、ケーキ作ったり、語り合ったりしてほんと楽しかった
まぁそんな感じで2005年はたくさんの思い出が出きたし、たくさんの人に出会えた年でした
今年はもうすぐでテストもあるし、就職活動はじめないといけないしあっという間に過ぎていきそうらぁら☆の今年の目標は

残りの学校生活を充実させる
強くなること


ってことで、ほにゃ今年もみんなにたくさんの幸せが降り注ぐますように・・・
今から神戸に帰る準備しないと

あけおめ 

2006年01月06日(金) 16時48分
あけましておめでとうございますたうです。
今年もよろしゅうに

みなさん、風邪ひいてませんか?なんか最近恐いくらい寒いよね・・・
体には気をつけてね。
ところで、もうすぐテストじゃーーー
やだよやだよーーーしかも正月だから勉強する気しない。。
10日から学校で、なんと18日には終わりです(笑)
19日から春休みそれが嬉しくてワクワクで勉強できない!!
でもね、ちゃんとやってることはやってるんよ
レポートもあと一つやし☆4000字だけど・・・がんばろーー。

でもって、私たうは19歳になりました1月3日で。
メールくれた方、ほんまにありがとうございました
かなり嬉しかったです。感謝感謝。
今年&19歳の目標は、『風招き』です
ちゃんと自分で、自分から行動しようって思います。
でもさっき、太宰治先生の「人間失格」を読んで不思議な気分です。
こんな詩が載ってました↓


してその翌日(あくるひ)も同じ事を繰返して、
昨日(きのう)に異(かわ)らぬ慣例(しきたり)に従えばよい。
即ち荒っぽい大きな歓楽(よろこび)を避(よ)けてさえいれば、
自然また大きな悲哀(かなしみ)もやって来(こ)ないのだ。
ゆくてを塞(ふさ)ぐ邪魔な石を
蟾蜍(ひきがえる)は廻って通る。


これは上田敏って人が訳したギイ・シャルル・クロオさんって人の詩なんやて。
それがどうしたって感じですね。すいません。
訳がすばらしいなって思って・・・それだけです

あとね、素直になるってのも目標です
どうもあまのじゃくなんでね。
無理せずそれなりに頑張ります

今年、みんなにたくさんの小さなキラキラが降ってきますように

A happy new year!! 

2006年01月01日(日) 18時32分
明けましておめでとうございます!!

よしです
このブログも結構放置気味でしたね。。。
とゆうことで新年一発目は僕が書きたいと思います
みなさん2005年はいかがだったでしょうかやっぱり大学生になって環境がガラっとかわったのが大きいですとはいっても学業面では全く進歩はなかったけどこの一年はほんまに勿体無い使い方をしたなぁと思います。もっと友達作ったり新歓とか参加してれば全然違っていたのかも笑 来年は絶対キャンパスライフを楽しみます授業終わっても即行で帰りませんあとはたうが大阪きたり、俺が東京にいけたのがよかったねまぁ東京はずっといきたい場所やったらかねかなり良い思い出になりました。てな感じで振り返ればいろんなことがあった2005年でしたが、去年あったことを活かして今年2006年も後悔のないよういきたいとおもいます

ここで今年の抱負を・・・

貯金
英語力の向上

この二つを目標にしていこうと思います。貯金は年間40〜50万を目標に
英語は会話メインで頑張ろうと思います

とゆうことで、皆さんよいお正月をお過ごしください余談ですが、僕は先日中学のとき以来のマジ喧嘩で左手の拳にヒビがはいりました

ほなね

東京タワー 

2005年12月16日(金) 14時38分
昨日の夜、彼氏と彼氏の友達と3人で東京タワーに行ってきました!!
車で行ったんやけど、車はまじいいねぇ〜
いつもバイクの後ろなので、車の快適さにやられました・・・

で、東京タワーに到着!!!きゃぁ〜でかい!!キレイ!!!
着いたのが10時半だったので、中には入れなかったけど感動でした
しかもクリスマス前やからイルミネーションもかわいかったよ
んでもって、満月とゆう最高のシチュエーション!!!
彼氏と二人で写メも撮ってもらって、かなり満足な1日でした

ちなみに東京タワーの横にあるスタジオでトイレを借りようと行ったら、
三宅裕司さんに会ってしまいました
車の中から「お疲れさまでーす」と笑顔を見せていました。
スタジオでトイレは貸してもらえず帰ろうとしたところにばったりw
そのまんまでしたラッキー☆

てか、東京人なのに東京タワーに感動とか変とか思ってるでしょ
いやね、前のバイト先からも見えてはいたんですよ。
でも、東京タワーって六本木の方にあるし大人な町やしそんなに行かないのよ。
だから真下に来た時はやっぱそれなりに感動しちゃいました
またいつか行こーっと♪六本木ヒルズもキレイやったよ

報告☆その1 fromたう 

2005年12月01日(木) 13時43分
きゃーーーお久し振り!!!!元気??みんな風邪ひいてない??
あたしは元気よぉーーーてか、約一カ月半ぶりやね。。
まじごめんこの一カ月半、今までの人生でも5位に入るほど濃い一カ月半でした。

ので!!!ちょっと近況報告
まず、毎週バイトが週5でした・・・たまに週6。
インドアたうこにはもうそりゃぁ・・・ねぇ。走り続けました。
まぁ、座る仕事やから体力的ににはそこまでなんやけどね(笑)
とにかくだらだらが大好きなたうにはほんとめんどかった
でも、みんな優しくてすごい嬉しかった

んでもって、この間に出されたレポートも5つくらいあって大事なテストもあって・・・
普通にバイト中にレポートと勉強してました(笑)たまに寝たり。
いやぁ、全部やったことにはやったけど、成績がぁ・・!!危険です><
まぁ、なんとかなるやろ!!!!!みたいな

↓につづく・・・・・(一つに入りきらなかったみたい)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よし
» 桜の時 (2006年04月04日)
アイコン画像らぁら☆
» 桜の時 (2006年04月03日)
アイコン画像たう
» 桜の時 (2006年04月03日)
アイコン画像けい
» 桜の時 (2006年04月03日)
アイコン画像よし
» 桜の時 (2006年04月02日)
アイコン画像らぁら☆
» 桜の時 (2006年04月02日)
アイコン画像たう
» 桜の時 (2006年04月02日)
アイコン画像けい
» LLR  (2006年03月03日)
アイコン画像たう
» LLR  (2006年03月02日)
アイコン画像けい
» LLR  (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakazeaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる