また入試(*´(・∀・)д゜) 

2006年01月23日(月) 17時35分
今日も入試だったのね−ン
そこでの出来事(・∀・)

入試だぁ−い 

2006年01月22日(日) 15時36分
今日は入試だったンじゃぁぁぁぁぁ!!
そこで ショッキングな出来事があったのねン

気になる? 気になるよね−−−(●´艸`)糞

I am 受験生 

2006年01月20日(金) 22時35分
はい、英語苦手なので、【間違えてる】とか見逃してね〜糞
そもそも、あたしは受験生。PCいじってる暇なんかないんだけどさぁ。
なんせ、勉強嫌いなもんでね(・∀・)
今人気のブログとやらをやってみようという心がけッ

『鬼嫁日記』 的に頑張ってくよン
読んでくれた子、一言書いてくれると嬉しいなッ☆笑

あたしは 中学3年のうお座のO型。
恋する乙女♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とは言えないンだけど、恋するガサツな女♪
とでも覚えといてくれれば幸いです。
一応PC歴は5年ですが、全く意味不明なものは
意味不明なまま手をつけないから、ブログのデザインは
自分で出来ないンですけど、気にしないでね。笑

で。こう見えてあたくし、恋してます。はい。
人並みにね、恋してるンよ。
まぁ、そこそこ2年かしら(´・∀・)ノ
その恋について今日から書くからよろしくネ+゜

あッもちろん、片思いだよ〜〜〜糞
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakaze_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる