今は盛りと咲く華よ…… 

2006年08月20日(日) 15時38分
銀土'`ァ'`ァしながらふと思った。これでいいのか華の10代((●)Д(●))
今更ですよ?しかしふと我に返ったあとの俺は凄かった。
姉に、最初ネタと勘違いされるくらいローテンション。
ネタではないと悟った姉に本気で心配され、アイスとケーキを買ってもらった。
ちょっとテンション上がった。
ちなみに今日は10時間労働。しかし予想では11時間労働になる気がする。

あー、どっかに銀土落ちてないかなぁ。
ウルフウッド落ちてないかなぁ。
比古さん落ちてないかなぁ。

あー、萌落ちてないかなぁ。






あ、引っ越します。使い勝手悪かったら帰ってきます。
あと、前の日記は解約したんで来月からはみれません。

ユズンストの妄想が広がる 

2006年08月18日(金) 15時45分
バイト忙しくて爆発したい。
店、はやく爆発してくれねぇかなぁ。

今日はバイトお休み。火花に借金返してときメモGS2をかじった。
譲もどきがいた。
あいつはネオロマの帝王か。
っかショートの眼鏡で学生服だととりあえず譲に見える。
病気か呪いか。
きっとサラダ姉妹の呪いですよ。

王天君を描いたら、姉さんに《あら、これあなたがいつもポプソで使ってる子ね?》って言われたのも奴らの呪いだよ。
違う。ユリちゃんじゃない。違う。ユリちゃんこんな耳長くない。とんがってると萌えるが頭以上に長い耳なんてありえなぶべらー。
なんだ?俺は王天君を描けない病気か?それとも羽根付けたのがいけなかったのか。



とにかく、今週やっと銀魂みれたんでほくほく。
オープニングの白夜叉萌。
しかしあの銀ちゃんがゾンビ斬り倒すとこみたらなんか違う漫画だ。
もしかして原作に追い付いたらそういう方向にもっていくつもりか?
まぁ本誌そろそろネタきれてるしな。
いや、きよさんいいと思うよ。その頃熱冷めてるだろうし。
まぁもはや銀魂じゃなくなるがな。
真撰組はもちろん、高杉もたまにふらっと仲間になって戦えばいい。
高杉ラスボスでもいいがな。
しかしきよしは敵だったやつが味方になるベタにクソ弱いんだ。
あー。銀土'`ァ'`ァ。

そういや一回銀魂みたことあったって見ながら気付いた。エリザベスが脱皮するとき。

子安の回みのがしたんだがね。クソ!

明日からしばらく忙殺される。


ウルフウッド……そこにいたんだね…………

何もしないままで後悔なんかしたくないんだ 

2006年08月09日(水) 11時23分
後悔するとわかっていながら銀魂大人買いしそうな自分が嫌だ。

なかはらさん何処へ行くの 

2006年08月09日(水) 9時50分
今日の朝の子供劇場について。
発禁だった。
18歳以下は見ちゃいけないよあれ。
キヨシ的に宮城はどうでも良い位置なんだよ。
なのにあのサービスはなんですかこのやろー。

うっかりあれネタに流花ができましたよ。
ちなみにきよしは流川と花道がお互いタチ譲らなくて結局流花っつーんが萌える。
しかし本命水戸花。プラトニーーック!
っか、水戸花前提流花。これに限る。
水戸かっこいいよねー。
きよし的スラダン好きキャラランキング一位水戸。

あやちゃん好きだが晴子嫌い。

あ、電池一個だやべ。

バルス 

2006年08月07日(月) 10時51分
今日のきよしの寝言。なんだこりゃ。
ここ一週間食中毒で家から出れませんでした。ようやく回復。

昨日地元祭りでした。
母校100周年を記念して盛大なセレモニーが。

えらい太鼓やらなんやらが鳴り響いてましたが、銀土読み漁るきよしにはチョー邪魔なバックグラウンドミュージックてしたよ。
しゃあないから祭りネタの小説読んでました。
すごい臨場感。おすすめです。

ご教授願う 

2006年07月31日(月) 10時27分
携帯から写メ貼れるかしら?

エババ、貴様ぱっつちの良さがわからんのか。
あぁ、貴様まだ土沖だとかふざけたこと抜かしてやがんのか。なめんなよ。
土方くらいの受けが攻めに見えるなんてこのインポマンが。
このD-インポマンぐぁ(゜Д゜)←暴言

爆発しないように注意しなきゃ 

2006年07月30日(日) 7時28分
今日から3日、禁欲生活。
……銀八土連載がぁあああ!!
ぱっつち!どうなるの続き!

究極の 

2006年07月28日(金) 17時41分
森羅万象フィギュアを買うべきか否か………

姉さん、事件です。 

2006年07月25日(火) 9時48分
土方受けやばいんだけど。
なんだこれ。
俺、沖土やと思ってたのに銀土でした。
山崎は右だと思い込んでたら左だった。バナナ(゚ρ゚)

一日があっちゅー間に過ぎる。(´・ω・`)コーン

最近思うこと 

2006年07月24日(月) 15時50分
ようじやの油取り紙の顔がべばばに見える。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サラダ姉妹
» ユズンストの妄想が広がる (2006年08月19日)
アイコン画像
» ご教授願う (2006年07月31日)
アイコン画像
» ご教授願う (2006年07月31日)
アイコン画像
» ご教授願う (2006年07月31日)
アイコン画像
» 爆発しないように注意しなきゃ (2006年07月30日)
アイコン画像ゆんきよ
» 姉さん、事件です。 (2006年07月26日)
アイコン画像
» 姉さん、事件です。 (2006年07月26日)
アイコン画像ゆん
» 最近思うこと (2006年07月25日)
アイコン画像
» 最近思うこと (2006年07月25日)
アイコン画像きよぴ
» 母校が創立百周年 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakazari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる