花とアロマが好きな私の独り言

古田さん、順調のようです / 2005年08月31日(水)
古田さん、順調に回復しているようで安心。

更新したブログもいつものように笑えます

セレブが・・・そこまでしなくても



ブログについて古田さんのインタビューを発見。

記事によるとブログ更新はトラックバックがすぐに見られる休日にしているとか。

やはり、ちゃんと見ているのですね。

嬉しいな

しかも更新する前に美穂夫人が文章をチェックしていたとは・・・

仲がいいですねちょっと複雑

そんな中井美穂さんのホームページを発見。

わ〜パクちゃんがいる
 
   
Posted at 19:25 / 古田敦也 / この記事のURL
古田さん頑張って / 2005年08月22日(月)
古田さんのブログが更新。肉離れの痛々しい話

ブチッて・・・聞こえるほどの音がするなんて、痛そ〜う

どんな時も笑い話にしてしまう古田さん。

しかし、今回は笑えないよ〜

何だが、元気がない気がします

頑張ってとしか言えない・・・


早い復帰を願っていますが、無理はしないように

ちゃんと治ってからグランドに戻ってきてくださいね。

その日まで、待っています。
 
   
Posted at 16:32 / 古田敦也 / この記事のURL
ショック / 2005年08月18日(木)
古田さんが肉離れで全治4週間

肉離れって、大変です。

ヤクルトもこれからという大事な時に・・・


ずーーーーーと休みがなくて神宮に行けなくて、やっと26日に

行けると楽しみにしていたのに

古田さんはいないですね

寂しい

早く治るように祈っています。
 
   
Posted at 22:19 / 古田敦也 / この記事のURL
楽しいかった / 2005年08月08日(月)
ナイター祭りは楽しかった〜


限定アイスを

食べながら

試合前の

小学生と岩村選手

の対決を見る。

ガンちゃん真剣?





5回の裏には

花火大会

綺麗だった。

浴衣で行けば

良かったかな〜

(ライトが残念)




古田さんTシャツ

買いました。

これを着て応援

に行きま〜す。







2000本安打の

記念切手も買い

ました。










古田さんとタッチ

←私の手では

ないで〜す

頑張ってくださいね

 
   
Posted at 17:38 / 古田敦也 / この記事のURL
「甘い人生」DVD発売 / 2005年08月05日(金)
やっと日本版が発売される

うれしーーーーーい

買わなくては

未公開シーンが楽しみで〜す
 
   
Posted at 00:26 / イ・ビョンホン / この記事のURL
ナイター祭り / 2005年08月03日(水)
8月5日〜7日の巨人戦はナイター祭り

花火だけでなく、色んなイベントがあります。

特に限定アイスは嬉しい〜

絶対に食べなくては


最近、仕事が忙しくて・・・古田さんのお誕生日が用意できていない

どうしよう〜


でも、疲れたから寝よう
 
   
Posted at 00:07 / 古田敦也 / この記事のURL
ビョンホンssiファンクラブ / 2005年08月01日(月)
ビョンホンssiのファンクラブ会員募集が9月になるようです。

チケットは外れたけれど、ファンクラブの会員にはなれるかな〜

いや、絶対に会員にならなくては
 
   
Posted at 01:02 / イ・ビョンホン / この記事のURL
ビデオチャート1位 / 2005年07月27日(水)
韓国で「甘い人生」のビデオチャート1位

やったね

日本版はいつ発売されるのかな?

ビョンホンさんがブログで紹介してくれたカットシーンもDVDにはあるのかな〜

早く見たいで〜す



それから最近、歌手のピさんが気になる。

明日は国立競技場で開かれるマンチェスターユナイテッドと鹿島アントラーズ

の親善競技の祝賀舞台に立つようです。

9月の武道館コンサートに行ってみたいな

でも9月24日のチケットが当たれば、見られるから我慢しよう・・・
 
   
Posted at 21:53 / イ・ビョンホン / この記事のURL
新庄劇場? / 2005年07月26日(火)
古田さんがブログでオールスターでの新庄選手の裏話をしています。


「新庄ファイターズ」のユニホーム見たかったな〜

金のバットは黙認してくれたのに、ユニホームはダメだったのですか。

気が利かないな

常に野球ファンを楽しませてくれる新庄さん

本当に次から次へとアイデアが出てくるものです。

う〜ん、演出家がいるのかな?

今度は何か?と期待するファンを裏切らない。

やはりスター新庄です

野球ファンでない友達も新庄選手は見たいと言っています。

私もつい交流戦で新庄さんを応援してしまった。

これからも楽しい新庄劇場、そして好プレーに期待していま〜す。
 
   
Posted at 21:21 / 古田敦也 / この記事のURL
五十嵐選手公式サイト / 2005年07月22日(金)
五十嵐選手公式サイトリニューアル、ブログデビューおめでとう

ブログ、とても楽しみです


そして、サニーサイドアップと契約

サッカーの中田英選手らと子供たちのために色々なことを始めよう

としている。頑張って

私も応援します

後半戦は五十嵐選手が活躍すると信じていますよ〜

ヤクルト優勝だ
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.