あと1日ガマンだお 

2007年01月07日(日) 23時48分
今日も寒いすなぁ寒いすよぉ
そろそろ凍っちゃうんじゃないかしらって不安お



明日は成人式
あたしは行かないお
行かなくて正解お!!
こんな寒い中行ってたらやっぱ凍っちゃうおwwwwwwwwww
わろえないわろえないwwwwwww
今年成人の皆様がんばれおっお(^ω^)


ママンが成人祝い買ってくれるって言うんだけど
こういうときってどんなもの買ってもらうんだろか(´・ω・`)?
ずっと使えるものがいいな
ちゃんとしたものがいいな
なんだそれわっヽ(`Д´)ノ


さぁ!!!
明日も仕事がんばるお(゚∀゚)ノ

ネムス(´Д⊂ヽ 

2007年01月06日(土) 0時43分
寝ても寝ても眠いんだお
疲れがとれないんだお
昨日不思議の国のアリス見ちゃったからだ(´・ω・`)
ゆうこりんテラカワユス
来週もみちゃお(*´д`*)


おそるおそる体重計乗ってみたら2`増えてたwwwwwwwww
冬眠準備完了だおwwwwwwwwwwwww
さぁ、1ヶ月で2`は戻しましょうか('A`)


がんばれあたし
さっきティラミスとハーゲンダッツとえびせん食べたけどがんばれあたしwwwwwww


見事1ヶ月で2`減ったらご褒美においしいタルト2個食べさせてあげるおっおっ(^ω^)
りばうnあqwせdrftgyふじこlp;@

はじめまして 

2007年01月05日(金) 1時35分
ぶろぐはじめまして。
気の向いたときにしょうもないことを書くためだけのぶろぐですが、どうぞよろしく(゚∀゚)



今日はもう疲れたから寝るおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おやすもん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともたん
読者になる
Gackt様ラビュ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる