Summer time in 山中湖 

August 12 [Sat], 2006, 20:50
合宿
   

朝 6時半にに乗って山梨県にある
山中湖
に行きました
楽しみにしてたけど部活だから絶対疲れると思ってた
三校、合同に練習会みたいな奴でした!
11時に山中湖に着いて直ぐに山中湖一週
 しました 
山中湖一周は
14`・・・・でした・・・・・

メチャクチャ疲れたー
死ぬかとおもったでもその後はお昼ご飯
お腹いっぱいになったよw


午後は体育館での練習!!!!!!!!!
つ・・・・疲れた・・・・・・

二人組みのペァで他校の子とペァになって
そこで友達になっちゃった
なんかすごい気が合う!!

練習は終わって宿舎帰って夕飯食べて夜練やりました
夜練は練習試合をやりました!
たくさんかいた

林間帰り♪ 

July 24 [Mon], 2006, 22:12

金 土 日

2泊3日 林間学校に行ってきました

行った日の夜は青木ヶ原樹海を歩いた

めちゃ怖かった何も見えないで1つの列になって・・・・

1人で真っ暗の中座らせられるし

死ぬかと思った

帰ってからは同じ班の人とUNOやったよw


2日目

朝 青木ヶ原樹海を歩いた・・・・

思ったこと・・・【こんな所昨日の夜歩いたんだぁ・・・

ってねその日の夜はキャンプファイヤー

シッポ取りで時間になるまで残ったよ流石俺

宿舎に帰るときカップルは2で帰ってたぁ!!!

みなさん最近オープンになってる


3日目

ほうとう作り

美味しくできたよ

たくさんたべて太った

帰りにお土産かって帰ったよ

お菓子たくさん買いました

どれも美味しそう

の中でずっと寝てた



でも3日間めちゃ楽しかった

 

July 18 [Tue], 2006, 21:19

今日は普通の一日でした!!

授業中は眠かったでもA英語は楽しかったw


部活は奇跡が起きたのかフットワークが1本ずつでしたぁ

みんなテンションだった

でもぉ・・・・・・・・・・・疲れた

明日は朝練

起きれるかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momoko
» 林間帰り♪ (2006年07月28日)
アイコン画像momoko
»  (2006年07月25日)
アイコン画像Amy♪
»  (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる