クルーズ!

April 19 [Wed], 2017, 20:41


行ってきました。
クルーズ!

たたみます。

慣れあうつもりはない。

April 02 [Sun], 2017, 16:37
またもやご無沙汰しております。
新しい職場であたふたしておりました!
その間に刀ミュ行ってたりするんですけど…。

そうそう、1月末に里にてフルチョしていた子が到着いたしましたよ!

レポ的なものでも書こうかと思います。

たたみます。

やべえ

February 11 [Sat], 2017, 9:26
更新ができておりませんでした。
いきてますから。

会社辞めたり、就活したり色々あったもんでね。

その間にもちゃっかりお迎えしたりして!

ぼちぼち更新していこうかな☆

今年に入ってすでに3人+1匹お迎え決定してるので、
突っ走っております。
男の子ばっかり!

一人はヘッドのみですでにお迎え完了。
一人はフルチョ
一人はクルーズ
一匹は注文中。

手元にくるのはまだまだだけど、
楽しみでしかたないのです。

そうそう、お船に乗るよ〜〜〜!!
初クルーズですよ。


刀の方も突っ走ってますよ。新作ミュに行きますし、舞台もチケットゲットできれば
行きたい所存。

近況報告でした!

おでかけ日記〜すみか編〜

October 24 [Mon], 2016, 11:05
はい、本日2つ目の日記です。

せっかく福岡にお泊りで行くんだから、すみかに行こうぜ!
ということで、すみかに行ってきましたよ。
小さいアリロリが新しいメイクになったし、お友達さんとこのアリロリとあわせもしてなかったので、
連れて行ったのはちびアリロリ。

当日はワンオフお披露目の日でした。
なんか、こっちのすみか初登場の子だったみたいだけど、私たちがいるときはまだ居残りしておりました。
その後お迎えされたみたいだけど。

時間がなくて、わたわたして撮ったけど、君たち可愛いね!を連発してました。











幸せ空間でした。
アリロリ可愛いよ!



お友達が連れてきてくれてたたかし君。
ついどアップで撮ってしまった!

またゆっくり撮りたいですな。


家に帰り着いたのが午前2時で、その日仕事でかなりヘロヘロでしたが、
楽しかったんで、頑張れた!でも、やっぱりキツイぜ!

おでかけ日記〜刀編〜

October 24 [Mon], 2016, 10:41
さてさて、久しぶりのブログ更新です。
仕事で色々大変でしてね…。
ま、そんなことはさておき、
楽しみにしていた刀ミュに行ってきました〜!

たたみます。

一か月経過

September 06 [Tue], 2016, 18:54
祈聖さんが我が家に来て一か月が過ぎました。

色々着せ替えて楽しんでおります。



今はこんな感じで、キレイなお姉さんしてます。





写真撮ってて楽しいです。
今月はおでかけさせようともくろんでおります!


あと、ちびアリロリが新メイクになりますよ〜!

お迎えしました

August 06 [Sat], 2016, 19:24
短いようで長かった2週間。
京都からあの子がやってきました。

写真が多いのでたたみますね。

まさかの新人さん

July 26 [Tue], 2016, 20:36

思い立ったら我慢できずに、行ってきてしまいました。

たたみます。

撮影会!

July 24 [Sun], 2016, 15:47
いつもの場所で撮影会してきました〜!



大きい子から小さい子まで盛りだくさんでした。
後は写真だらけなんでたたみます。

京都・神戸旅行3日間 お人形編

July 01 [Fri], 2016, 22:07
京都に来たなら、そう、里ですね。
もちろんいきましたよ〜。

写真ばっかりになると思うのでたたみますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
お人形にはまって、あっという間に3人お迎え・・・。
と言ってたらいつの間にか10人になっちゃってました

それから紆余曲折を経て我が家のメンバーが固定しつつあります。(現在進行形)

 ついでに腐女子ぎみです。

 お人形友達募集中です

2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケイティ
» お嬢!! (2015年11月28日)
アイコン画像ヨアンナ
» お嬢!! (2015年11月16日)
アイコン画像ケイティ
» 念願叶いました! (2015年09月07日)
アイコン画像ヨアンナ
» 念願叶いました! (2015年09月07日)
アイコン画像
» 大きい双子です。 (2014年12月03日)
アイコン画像ケイティ
» 大きい双子です。 (2014年12月02日)
アイコン画像
» 大きい双子です。 (2014年12月02日)
アイコン画像fumi-chang
» 待ってました! (2014年06月07日)
アイコン画像fumi-chang
» 都市伝説 (2014年05月07日)
アイコン画像fumi-chang
» お外で撮影 (2014年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる