期末テストに向けて。

September 03 [Sat], 2011, 16:18
さっきメイク練習していました♪+・。
(up出来るほどの腕ではないので、載せられませんが・・・。)



メイクポーチ♪
不思議なことに、マスカラが2本入ってる・・・・笑
(1本しか買った覚えないのにな。)

ポーチ本体は、「りぼん」のふろくですっ♪



お母さん情報。

妹の友だちのお姉さん
(結果的にあたしの同級生w)
が、今、期末テストの勉強をしているそうです!


あたしも負けていられません!



ってことで、あたしも
期末テストにむけて勉強してこようと思います!!☆

先生に褒められた!!

September 03 [Sat], 2011, 16:11
きのう、
2年の時の恩師・S先生に
「英菜、ちょっと」って呼び止めれて、

「英菜、毎日走っているだろ?」
って聞かれました。

はいって答えたら、
「えらい!」って言われちゃいました。

きっと先生は、
10日に開催される体育大会のために練習をしている
と思われたのでしょう。


理由は何であれ、
めちゃ02嬉しかったです!!

体育大会も、ダイエットも 笑
もっと02頑張ろうって思いました!

ちはしさんのっ♪

September 03 [Sat], 2011, 15:13
きのう、ことわざ辞典で
「絵に描いた餅」のページを見つけて、
1人、ニヤ02していました。笑

なぜなら、
ボカロ曲・『一方通行』の歌詞中に出てくるからです!!

ちなみに。
ちはしさんの歌う『一方通行』が1番すき★

ちはしさんのブログに行かれれば、
聴けると思いますよ!!♪

理科と数学と社会♪そして身体測定!

September 02 [Fri], 2011, 23:04
今日の授業紹介♪w←いらない・・・・・笑


*理科*
小テスト!

・・・・・なかった。笑

なんか、先生の好意らしい。
「勉強していない人が多いと思うので」と。

はい02は〜い!
「あたしは勉強しましたよ!」と先生にアピール♪www


*数学*
きのう、2次方程式の練習をしていったから、
すっごい授業が分かった!

やっぱ、予習は大切ね!


*社会*
先生が、
「次の内閣総理大臣の名前を、フルネームで書ける人〜?」
と聞かれたので、即・手を挙げて黒板に書きました♪

野田 佳彦(のだ よしひこ)さん

「えらいね!」と褒められたですよ!
えへへ^^


*身体測定*
きのうの夜より、0.5`も痩せてた!
ラッキー★

視力検査で、「左目かくして〜」という先生の言葉に
キュン02しちゃった♪
(分かる人にはわかる!)

『シリョクケンサ』ずっと口ずさんでた!笑




おなかすいたなー・・。←

「popteen 9月号」♪

September 01 [Thu], 2011, 21:09
あ、もう10月号出てるね〜*+・。
めちゃ02ほしい!!
(「りぼん 10月号」はこの際あきらめて・・・・←)



9月号です!
表紙を飾るみずきちゃんっ
すっごい可愛くないですかぁ?!大ファンです♪

そういえば今年の秋、
『厚底ブーツ』がくる・・・・!って^^

あたしは、
去年のがまだはけるから、買わないと思うけど。

もしどなたか買われたら、ぜひ見せてください!!♪

勉強中★

September 01 [Thu], 2011, 21:02
勉強中★



二次方程式、ムズいけど分かってくると楽しいよ!

・・・って、あ!
明日、理科の小テストだ!!
勉強しなきゃっ




そして、明日の1時間目は身体測定。。。

だから今日、
ジョギングコースを全力で走ってきました。笑

あの人のクラスが・・・・!

August 31 [Wed], 2011, 12:49
あの人のクラス、お隣でした!
原クン=6組 あたし=7組

し・知らなかった・・・・・・!
きのう、名簿を見て気づいたですよ?

ま、まぁ。
あたし、滅多に廊下には出ないからなぁ〜・・←


明日!・・・はアレだ。
テストで休憩時間は勉強をするから、
2日だな。

2日に、あの人を見に行くよ!

それで、
なんか話せたらいいなぁ〜・・・

えへ♪w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真水 英菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
管理人・英菜(えな)は、「りぼん」とボカロとファッションとコスメをこよなく愛する中B女子です^^もしよければ、お友だちになってください!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真水 英菜
» ちはしさんのっ♪ (2011年09月03日)
アイコン画像椎奈ゆい
» ちはしさんのっ♪ (2011年09月03日)
アイコン画像真水 英菜
» 髪を切りました♪ (2011年08月31日)
アイコン画像ちはし
» 髪を切りました♪ (2011年08月31日)
アイコン画像真水 英菜
» ペンネーム、決まりました! (2011年08月30日)
アイコン画像春来 いちご
» ペンネーム、決まりました! (2011年08月29日)
アイコン画像英菜→春来 いちご様
» 絵描くの楽しいね、って話♪ (2011年08月26日)
アイコン画像春来 いちご
» 絵描くの楽しいね、って話♪ (2011年08月25日)
アイコン画像英菜→春来 いちご様
» 絵描くの楽しいね、って話♪ (2011年08月24日)
アイコン画像春来 いちご
» 絵描くの楽しいね、って話♪ (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる