ごめんなさい・・・。 

2006年01月26日(木) 16時20分
こんにちわww
いやー1週間書いてませんでした
すみません
今日は音楽のときに卒業式で歌う曲を決めました
まだ「仮」ですけど・・・
なんか名前は忘れたけど結構いい曲でした
でも、私的には「三月九日」がよかった
でも、先生が知らないからってやめられました
ほとんどの人がこの曲がいいって言ってたのに
でゎこのへんで・・・。

うふふふふ・・・(?) 

2006年01月19日(木) 17時07分
こんにちわー
今日は学校で特に変わったことはありませんでした
よかったww
でも、中国語があったのが最悪です
暇だから・・・。寝たいけど一番前だから寝れないんです
ねむかったー
明後日は休みゆっくり寝たい
・・・そぉいや明後日は授業参観だったー
最悪せっかくの休みがぁ
でも、ほとんど授業ないからいい・・・カナ??
でゎ また明日

どぉしよう。。。 

2006年01月18日(水) 21時10分
どぉしよう。。。
パソ禁令くらっっちゃった
今、がんばってやってます((笑
ってことなんでこれからあんまりできないかも。。。
あ。今日は塾がありましたー
つかれた
今日は全体的に最悪でした
ってことで・・・。
さようなら

疲れた;; 

2006年01月17日(火) 21時02分
2回目です^^
今日は7時間ですごく疲れた;;
でも、5時間目は図書で6・7時間目はパソコンだったからあんまり疲れなかったww((え
宿題がちょ↑↑テキトーでヤバイUu
でもがんばったからね@@((ヤメレ
いやー一応がんばってない;;
まぁいっか@@
これからDVDでも見ます^^スィングガールズ(´д`*)/
じゃあ・・・ww

初です★ミ 

2006年01月16日(月) 20時57分
こんにちわww
なんで緊張してます
じゃあ・・・ちょっと自己紹介します
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*My profile*

name´∀`)ノ … みるくてぃ
age´∀`)ノ … 12歳
sex´∀`)ノ … 女
live´∀`)ノ … 滋賀県
blood´∀`)ノ … AB型

comment´∀`)b … 初めてで緊張してるけどなるべく毎日
              書けるようにがんばります
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像修二と彰
» ごめんなさい・・・。 (2006年02月05日)
アイコン画像まみり♪♪(さんがりvv)
» 初です★ミ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakanaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる