ヘルプ〜! 

2006年04月12日(水) 19時15分
ヤプログにパソコンからログインできなくて困ってます・・・・・。メルアドもパスワードもあっているのにログインできませーん!問い合わせても、お決まりの文章が返信されてくるのみ〜何ででしょう??助けてくださーい!更新できない〜!

ア・ラ・カンパーニュ ふたたび。 

2006年04月05日(水) 15時23分

表参道駅地下のエチカにあるアラカンパーニュ
ふたたびの、ケーキ購入
おいしいですっ!ここの。特にチーズケーキがお勧め。
フルーツケーキが売りなのか?お店の前面にディスプレイされていて
とてもきれいで、おいしそうぅぅです
エチカにある、生パスタのお店も超お気に入りで
ほんとにおいしぃのです呼び出しベルも導入され
使いやすくなった、エチカの生パスタやさん!
あぁ〜食べたい

ボビイブラウン  ブラシ。 

2006年04月04日(火) 22時53分

またもや、どこかにあったような・・・なんて放置していた
ボビィブラウンのブラシセットリニュ前の長い筒状の
ケースに入っているタイプので、プロ用らしく
柄が超〜長い・・・。何でこれ買ったんだろ??
しばし、自分と会話・・・
ちあき氏のブラシセット愛用中ですが、これがあったんだぁぁ〜
重要・・・・・生理整頓・・・・・・重要

お天気〜。 

2006年04月01日(土) 13時16分

おてんきで、お花も桜もきれい〜

4月なのに・・・寒い。 

2006年04月01日(土) 0時21分

もう4月なのに・・・桜も満開なのに・・・さむいぃい〜

ビーズのゆびわ。 

2006年03月31日(金) 22時06分

近所の雑貨屋さんでみっけた、キラキラビーズのゆびわ
結構しっかりしたつくりなのに、ひとつ300円くらいだった
アクササリーは、星の数ほど失くしてきたので
高いものは怖くて買えません・・・っていうか、買うお金なし・・・。
これくらいの方が、酔っ払ってなくしても
痛手が少な目ってことで、一石二鳥

ギャバンのポテチ。 

2006年03月31日(金) 22時00分

新発売 ギャバンのポテトチップス〜
激辛王としては、チリペッパーのほうがおいしかった
ギャバンといえば、よくラーメン屋さんに四角いでっかい
こしょうが置いてあるけど、最近見かけないような・・・?
おかし業界にも進出ですかね・・・

バブーシュ 

2006年03月31日(金) 0時11分

キラキラビーズの、モロッコ発スリッパバブーシュ
これは、最近の自分のマイブームと化しております
値段は、3000円くらいと少々お高めですが、なんてったってかわいい
そして、足にフィットして履きやすい。そしてまだ寒いこの季節
足元あったか写真よりも、はいてる感じの方が
断然素敵なのです〜うーん、ラブ

ロウソクまにあ。 

2006年03月31日(金) 0時01分

かわいらしいのを見かけたときに、まとめ買いするろうそくちゃん
お友達のバースディケーキやイベントごとなど
ケーキをかわいらしく演出するにくいやつっ
最近のおきいにいりは、一本に火をつけるとだーっと
一気に全部のろうそくに日が回るタイプのもの(左上の)
これは、ゴージャスかつ便利でいいんです〜

ソニプラ40周年コラボルクルーゼ 

2006年03月29日(水) 17時22分

ソニープラザ限定、40周年ルクルーゼコラボ ピンクコレクション
かわいいですねぇぇ〜春って感じのピンクです
海外正規品では、これの小さいサイズのミニココットやスープポッド
なんかもあって、そろえたらかわいらしいこと確実・・・
なんですが、日本では未発売ですね・・・
女子はなんでピンクに弱いのでしょうか???
桜も満開で、毎日ピンクな今日この頃です
■プロフィール■
■かえで■
■東京在住じょし。ワンコと楽しく暮らしてます☆ ネイル関係の仕事をしてます☆■
■コメント&トラバ大歓迎です。 よろしくどうぞ☆■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ヘルプ〜! (2009年09月09日)
アイコン画像盗賊
» ヘルプ〜! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ヘルプ〜! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヘルプ〜! (2008年09月30日)
アイコン画像まろぎん
» ヘルプ〜! (2006年04月14日)
アイコン画像まろぎん
» ヘルプ〜! (2006年04月14日)
アイコン画像CHICA
» ア・ラ・カンパーニュ ふたたび。 (2006年04月07日)
アイコン画像メディアネット
» ア・ラ・カンパーニュ ふたたび。 (2006年04月05日)
アイコン画像かえで→かっちさま
» ソニプラ40周年コラボルクルーゼ (2006年03月31日)
アイコン画像かっち
» ソニプラ40周年コラボルクルーゼ (2006年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる