Last

March 17 [Sat], 2012, 16:05

こっちでの更新はラストにします
自分に手を差し伸べてくれる人は
もう誰もいないんだと思うから。
生きてるのに疲れた。つまんない
今自分の事を見てくれる人はもう
一部の信用できる人だけで十分。
むしろそれ以外はいなくていい。

最後に
もうしつこいから。
いい加減自分が周囲に
どんな馬鹿な事を
吐き散らかしてたか
年齢に似合わない発言するから
自分で墓穴掘るんだよ
いい加減もっと大人になりなよ

男にやり逃げなんて
女の身にもなってみろよ
生むのは女なんだぜ?

男なんてそういう生き物
誰も信用なんてできない。

初めてこんなに言って
すっきりしたわ。まぁ
黙ってるほうが大人だけど

どうせもう最後だしね

しつこいからもう連絡しないで。


もう自分の存在なんて無に等しい。

De:12**

December 06 [Tue], 2011, 12:35
最近また体重落ちてきた
落ちる一方とか勘弁してほしい
最近じゃクラスの人ともなじめてないし
あーあ
死にたいわ

いい加減自分の存在理由を知りたい

Death

November 02 [Wed], 2011, 22:42

最近赤黒いものを目にする
ほぼ毎日かもしれない。

体重はストレスで落ちるし
肌は精神的に疲れて荒れる


このまま生きていても
存在価値などない己の命に
体裁を、そう、死という世界を
存在理由も存在意味もない己は
不要なのだ、この世界から
消え去ることが一番なのだ。
何も幸せな事などない。
不幸続きの人生に疲れた。
何もかもが、己を見捨てていく
所詮その程度
何も悪い事はしていずとも
他者からの重圧に耐え切れず
のたれ死ぬ人々が
哀れで滑稽だ。

De:1007

October 07 [Fri], 2011, 18:18
最近何もかもが楽しすぎる

身体から染み出る液体も
身体から浮き出る痣も
こんなに面白いものはない
興味をそそる

自分の将来が音を立てて
崩れてゆく
滑稽だ

De:0921

September 21 [Wed], 2011, 11:27
久々に更新でもするかな
色々事情があって更新できなかったし

まぁこっちのブログはほぼ放置だから
見る人もいないだろうね(笑)

新規のほうが充実してるし
楽しいしね^p^

久々にお気に入りの歌詞でもかくかな



内臓脳漿
血液の朱色に髪が混じる
白骨の屍骸を
壁に放り投げた
早く遊ぼうよ息絶えた
人形は何も喋らない
一つしか知らない
悲鳴を歌ってみるの

まだ息のある人間
牢獄から逃げて
弾幕の雨に打たれて
綺麗に吹き飛ぶ四肢と皮

ねぇ、一緒に歌う?
新しい悲鳴を教えてよ
でも誰も答えないの
もう誰も歌わない

一つ分けてあげる
黒血の滴る血肉を
美味しかったでしょう?
さぁ、また歌いましょう

内臓脳漿
グチャグチャに混ぜたなら
黒くくすんじゃうのかしら?
牢獄の天井と同じ色

早く遊ぼうよ
息絶えた人形は今日も喋らない
頭を割って脳漿をかけてあげる

鮮血に染まった
その紅いドレスに
屍骸の山で作ったお城に
一人また閉じ込める
ねぇ、悲鳴をあげて欲しいの
歌って聞かせてよ
新し血液

今度は金髪の魔法使い
白骨の屍骸をまた壁に放り投げた


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷鵡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Pc
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像y
» Last (2012年03月21日)
アイコン画像ゆーたん
» De:12** (2012年03月01日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0628 (2011年07月05日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0702 (2011年07月05日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0704 (2011年07月05日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0703 (2011年07月04日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0627 (2011年06月28日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0626 (2011年06月26日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0625 (2011年06月26日)
アイコン画像☆男優さん☆
» Re:0624 (2011年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる