JUMP!!!

September 23 [Tue], 2008, 19:23

メチャおひさ!!

September 23 [Tue], 2008, 18:19
まじ おひさなんですけど


新ドラに
Hey!Say!JUMP
やまチャンちぃゆうとだいチャンがでる
「スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜」
が はじまるヂェイ
まじ 楽しみ


歌もだすヂァン
「真夜中のシャドーボーイ」
買わなきゃねマジで


マジたのしみぃ



「真夜中のシャドーボーイ」2008年10月22日(水)発売!!


今日!!!!

April 01 [Tue], 2008, 18:51
今日友達とプリクラをっとてきました
4人でとって2人でとってってもうすんごいたのしかった


華夏のブログ友達がしょうせつをつくってくれたの
その話ちょぉぉよくてマジ感動
(〃∇〃)ゞありがとぉ



ごくせん3シリーズたとすこしだべぇぇ
早くみたいなぁ
華夏の大好きな高木雄也クン
それに生徒やくの前田広輝クン
出演
がんばれ雄也クン&広輝クン

この前・・・・・・・・・・

March 30 [Sun], 2008, 22:46
バーべキュウをしました
ちょぉたのしかったちょぉおもしろかった
明日ヮ大好きな友達がくるんだぁぁぁぁ
ちょぉぉぉたのしみぃぃぃぃ


hey!say!JUMPのHI!Hey!Sayってしてる
知らない人ヮみてみぃおもしろいよぉぉ
薮&光クンがでてるんだよぉ
みてみてねぇぇぇ


ごくせん第3シリーズはじまるぅよぉ
ちょぉぉぉたのしみなんだけど

おひさしぶりデス(*^▽^)ノヤァ

February 21 [Thu], 2008, 18:42
マジ久しぶりのブログです
この頃あった事ヮ・・別にないですよぉ
そういえば華夏の生@のいとこののクラス
学級閉鎖だったんですよ 大丈夫かぁぁぁてきな・・・
華夏のいとこヮメッチャ元気なんやけど・・
マァそれわいいとして。。。。。

KAT-TUNが新曲LIPSだしちゃいましたねぇ
いいきょくだよねぇ 華夏てきにヮKAT-TUNが歌えばいい曲だナァって
思うんだよナァ
1ポンドの福音みのがさずにぃぃ
バーィバーィ(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

January 25 [Fri], 2008, 22:12
眠くなりました
皆さんヮどんな休日をすごしますか
華夏ヮいちご狩りにいきます
皆さん休日楽しんでくださいね
    

今日ヮ・・・・

January 02 [Wed], 2008, 16:00
今日ヮ華夏のママのおかぁチャンの家にきています
お年玉も たぁくぅさぁんん
皆さんヮなにしてますかぁ
ぢゃぁばいばい(>_<)~~~~

あけまして

January 01 [Tue], 2008, 19:51
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます(*≧д≦)
皆さんお正月ヮどうでしたかぁ
華夏ヮすんごく楽しい@日になりました
お年玉もたくさんもらったしぃ
おせち料理もたべました
マジでちょ〜〜〜たのしかったデス
皆さんがハッピ〜な@年でありますように

今日ヮお久しぶりに・・・・・

December 30 [Sun], 2007, 18:16
今日ヮ私のいとこチャンがお泊りにきています
もぅ@人のいとこチャンもあそびに来ています
そのいとこチャンといとこチャンで犬の遊びもので・
なげてとられちゃダメっていうあそびをしていまして・
見ている私ヮ意味分からず
でもすごい楽しかった
マタあそびたいなぁ










も〜い〜くつ寝ると・・・・・

December 29 [Sat], 2007, 18:18
お正月だぜぇぃ
お年玉おせち料理はねつきにいろいろ
皆ヮ何が楽しみですかぁ


クリスマスヮサンタさんにプレゼントもらったぁ
私ヮもらったよぉ
クリスマスパァティしました
ちょ〜〜〜ぉ楽しかったです


すばらしい1年になるといいね
ぢゃぁヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» JUMP!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» JUMP!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» JUMP!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» JUMP!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» JUMP!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» JUMP!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» JUMP!!! (2008年10月01日)
アイコン画像和葉
» メチャおひさ!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日!!!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今日!!!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる