*cream soda OP* 

July 18 [Sat], 2009, 1:52
今日はSaleに行ってきたよ
 
セールは平日がいいね
 
ワンピ一枚で歩ける今の季節最高にすき
 
とくに今シーズンは、ワンピがかわいいの多くて毎日ワンピばっか着てる気が…
 
 
今シーズンだったら、JILL,JILLbyJILLが好みっらぶ!
 
だからセールではこの2つのブランドを中心に回ったよ〜
 
いっぱいかわいいのあったよ
 
あとは、スナイデルやマーキュリー、パラビオンにランゲージ、アンティ
 
JILLはね、カタログで見てぜったい欲しいって思ってたワンピがセールになってたの〜
 
クリームソーダみたいな淡いブルーがかわいいの
 
みずいろの砂糖菓子みたいな甘さが爽やかなかわいさ出せるから大好きな色
お袖も着るとね、ふわーんってなってかわいいんだ
 
丈も長すぎずいい感じ
 
他は赤と黒があって、赤もかわいくてすき
 
これはほんといちおし〜
 
 

*ふっかつ* 

July 17 [Fri], 2009, 22:19
わわー!約2年ぶりのブログ更新です

見てくれてるひといるかなあ〜(;▽;)
忘れられてそうだ

ブログを更新していない2年の間、いろいろありました*

楽しいことも哀しいことも嬉しいこともいーっぱい。

でも全部むだじゃなかったと思うんだ*


何かあってその時は悲しくて落ち込んだり、なんでよう〜(;Д;)!!ってなる事があっても、それはその後のわたしの願いを叶えるのに必要なことだったんだ!そしてつらい時期もいつか雨は上がって、晴れは必ずきて虹がかかるんだってこの2年で気づきました*



物事には実は±もなくて、
受け止め方によっていくらでも変えれるんだよね*

それに気づいてから毎日が喜びで溢れるようになったの*


これからまた更新しはじめるので、よかったらまた遊びに来てくださいね^ω^

今後は大好きなお洋服を中心にメイクやインテリアや趣味etc を気ままに書いていきまーす*


今シーズンは華花好みのお洋服が多くていっぱいお買いものしたから、はやくブログに載せたいなぁうきうき

**L'OCCITANEローズでBODYケア** 

December 10 [Mon], 2007, 21:11
最近ずっと寒い日が続いていますね〜
華花は昔から3月の初めごろによく風邪をひきます
気が弛むからかな〜今年は気をつけなきゃ
みなさまも風邪にはお気をつけくださぁい


ブログに載せよう載せようと思いつつ
すっかり忘れちゃっていたお写真を発見したの
でUP〜〜
大好きなL'OCCITANEローズシリーズ
きつくなくてとってもいい香りなの(*^▽^*)
左から時計周りにボディミルク・シャワージェル・
フレグランス・ねり香水・ハンドクリームだよ〜
去年セットで販売していたのでその時に買いました

 フレグランスのミニサイズがあまりにも
 かわいかったから持ち歩き用に
 ミニサイズはね、とにかくおすすめ
 ねり香水は華花の場合なぜかほんの
 ちょっとでもキツク香っちゃうみたいなの
 で、あまり使ってないの〜うぅ
 でもかわいいからインテリアとして飾って 
 いるよ〜あと、若干液漏れするので注意です



つづきは読書のお話だよ
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK



きらきら上品eyes☆+* 

December 09 [Sun], 2007, 13:37
こんにちは〜 本当に久々の更新ですっうれしいな
ブログの書き方を変えてマメに更新しようともくろんでいたんだけど、
なんかやっぱり今までの書き方の方がしっくりくるので元に戻してマイペースに
更新していきます
(前UPした3つの記事は、ねりなおして再UPしまーすっ
ではでは、本題へ〜


 買ってきましたっコフレドール
 @コスメの評価もなかなかいいみたい(こちら
 ルックスもかわいくて好きっ
 シルバーって風水的にもよかった気が
 ただ、JILL同様指紋がつきやすいのが残念
 がんばって磨こうかな



華花は3Dライティングアイズ01を買ったよっ
ずっと気になっていたから満足〜(^▽^)
これひとつでブラウンとピンク両方のアイメーク
ができて便利なのただピンクがあまり発色しな
いのでアイベースは必須だぃ
お気に入りアイメーク 
@アイベースを塗る
A1番上のカラーをアイホール全体へ

B真ん中のカラーをアイホール(下まぶたも)へ
C左のピンク(orブラウン)を目のキワにいれる

RMKのきらきらシルバーシャドウを指でポンポンっとのせたりもするよでも、ぎらぎら
しちゃうのはイヤだからまぶたの中心だけにつけます華花はぴんくアイメークのとき、
アイラインは結構細めにいれて、基本的に締め色は明るくないピンクにすることが多いです
そうするとやわらかい雰囲気になる気がするのでおすすめ〜(^▽^)



よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK


** Sweet macorons ** 

July 31 [Tue], 2007, 21:25
かーなーりおひさしぶりの更新です
たくさん更新したいけれど今年はこの記事で最後になっちゃいそう。。。
春先までぶろぐの書き方を変えて、空いた時間にちょこちょこ書くことにしたよー(^▽^)


さてさて今日はむりやり時間をつくって、笑
ずーーーっと作りたかったマカロンちゃんを
作ったよー食べれません
華花は今回、クランベリー*ラベンダー*
なぞのみすいろ(何味かな?サ。。。サイダー?)
*キャラメル(お写真とるの忘れちゃった)
を作ってみたよ〜二時間くらいで完成したよ〜
時間もかからないしお手ごろだしかわいいから、
興味のある方はぜひぜひ挑戦してみてね
実はさっき、作り方を簡単に
書いていたんだけど、間違ってこの記事全体を消しちゃ
って。。。もし知りたいわという方がいたら
追記とかに作り方書くので、お気軽に
おっしゃってくださいね(^∇^)ノ


 こちらは余ったシリコンでつくったの
 ホイップクリームの上にいちごちゃん
 をのせてみたよおいしそう〜
 すごくリアルだから冷蔵庫とかに入って
 いたら食べちゃいそうだぁ〜(>∇<)笑
 見た目はそっくりだけど香りは、
 全然ちがうの。。。シリコンの香りってなんか
 すごく独特で例えようがない香り 笑
 

余ったシリコンはお写真にもあるように、つんつん(?)に絞ってパールとラインストーンを散りばめてみたよ〜
 

こちらはのかたちのマカロンに
はさんだものもうワンサイズ小さいのを
作りたかったんだけどいいサイズのちゃん
が見つからなくて・・・見つかったらまた作ろ
うかなぁマカロンももストラップとかにして
プレゼントする予定なんだー喜んでもらえると
嬉しいなぁ(^∇^)ノ



続くよーーん
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK


**Happy birthday 5.15*** 

May 15 [Tue], 2007, 21:02
みなさまお久しぶりですー
伝えたいことがたくさんあるのに毎日があわただしくって
なかなか更新できないよーー(><)わーーん
楽しみにしてくれている方がもしいたら、申し訳ないです(;∇;)ノごめんなさぁい
落ち着いたらまた以前のように更新していくので気長にお待ちくださぁい(>Ο<)
(なんだか忙しいから来年になっちゃうかも。。。
あと、今日は華花のお友達のバースデーなのでメッセージを載せさせてくださぁい
(パソコン変えたばっかりなのでメールの仕方がわからないの


to young-ju chan

Happy birthday~~ young-ju chan

To become a good day for you ・・・(^∇^)

PS.
Thank you for the present and the letter.

I was glad. Hand Cream is very nice

The letter is sent to you soon.


***cherry blossam cream cardigan*** 

April 01 [Sun], 2007, 20:35
おひさしぶりの更新ですみなさまこんにちは〜
今日は遅くなっちゃったけど1月頃に記事で書くよー
っと言っていたセールで買ったお洋服についての記事だよっ


*+*さくらんぼツイン*+*
春らしい淡〜い桜みるく色(桜みるく
ばるーんスカート+黒タイツ+黒いツイードブ
ーツをあわせるのが好きー(*^∇^*)ふふ
魔女っ子ちっくウエストがピタッとして
いるトップスにボリュームのあるスカートを合
わせのが好きだよ〜(o^v'o)ノえへへ
本格的に春になったら白のスカートをあわせて思いっきり春らしくしたいな〜〜
お花見行きたい・・・ハウステンボスとかいきたいなぁ・・・



 こちらは愛用しているブレスレット
 買ったのは確か1.2年前。。以来大切にして
 いるよアクセサリーは昔から壊れちゃいそ
 うなくらい華奢で繊細なデザインにあこがれ
 ちゃうちょっぴりアンティーク調なものが
 好き時計とかもアンティークチックなブレ
 スウォッチをよくつけるよ〜


話変わっちゃうけど昨日ね、ひさびさになつかしのセボンスターを買ってみたのちなみに中身はネックレスでしたぁ〜やっぱりいくつになっても開ける瞬間ってどきどきするよセボンスターのネックレス、インテリアとして飾ってもすごくかわいいね


続くよーーん
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK


つづきは音楽の話題だよ



***Sweet Chocolat Kiss***  

February 03 [Sat], 2007, 16:36
もうすぐバレンタインデーだね〜みなさまおひさしぶりです
今日ひさびさにを開いたよ〜(*^∇^*)
前の更新から時間あいちゃったぁ〜〜今はぶろぐで
記事にしたいものがたくさんあるよ〜〜(>∇<)ノ
マイペースに書いていくね ではでは本題へ・・・・

Dessert Chocolat Lips  Kiss

今年もkissからチョコレートフレーバーの
リップグロスが期間限定ででたよ〜
板チョコみたいな外見でかわいいの(>∇<)ノ
今年はタイプの違う2色セットのパレットタイプで
StrawberryChocolatOrangeChocolat
お色はStrawberryの方がすき〜〜
去年のチョコグロスも大好きだったの
定番化してくれないかな〜〜



 OrangeChocolat Lip  
 Left* オレンジチョコレートの香り
 Right*ビターオレンジの香り
 左がルージュカラー、右がグロスカラーだよっ
 こちらは香りがリアルで大好き〜〜
 普段ベージュ系って好んでつけないけど
 このぱれっと+ほかのグロスをつけたら 
 丁度いい感じになりそーう(人^∇^)
 RMKのピンクベージュグロスとかね


StrawberryChocolat 
Left* ストロベリーチョコレートの香り
Right*ジューシーストロベリーの香り
華花は去年の方が香りがリアルで好きかな
お色はね、右側の赤色がかわいくて好き
赤系のグロスだったらけっこう定番だけど、
ANNASUIの305番が好きだな〜
304番も好き〜リニューアル後もあるのかな305番は確認できたのだけど・・・
あとね、マジョマジョイミテーションキス02を全体に塗ってハニーデップグロスRS492を下唇の中心にポンポンってのせると立体感がでてかわいくて好き


続くよーーん
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK

***Happy New Year 2007*** 

January 15 [Mon], 2007, 5:11
 Happy New Year 2007 

あけましておめでとうございます
去年は大変お世話になりましたぁ
去年はあまり更新できなかったから
今年はもうちょっとまめに更新できたら
いいなぁ〜(*^∇^*)ふふ
それと、知識を増やしたりしてかわいい
ぶろぐにしたいなぁ〜〜〜
今年もよろしくお願いしますっっ


華花の今年の目標
内面・外見を磨く
その1向上心を持つ
その2日記類はその日のうちに
その3不平不満を口にしない
その4物事を継続させる
その5思いやりをもって人に接する
その6身のまわりをきれいに保つ

その7記事を書くスピードをはやく

続くよーーん
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK

***Strawberry toy Lip Barm*** 

December 30 [Sat], 2006, 6:02
みなさまこんにちは〜
このごろ空気が本当に冷たいねー風邪ひかないよう注意しなきゃねっ
このごろマメにぶろぐ更新できているのでうれしいな(*^∇^*)ノ
というのも朝早起きしてちょこちょこぶろぐを書いているのーー
これはなかなかおすすめですよっではでは本題へ・・・


ころころとおもちゃみたいなちゃん
一体何だと思う〜〜実はこちら、
Lip Barm なのー(>∇<)0
小さくて本当にかわいいよぉーー
2つセットで置いた方がぜったいかわい
いと思ったから2つ買いましたかわいい
みかん・ピーチとかのシリーズなのかな
ちなみにこのちゃんがいちばん好きです。


 なかはこんな感じだよ〜〜
 いちごみるく色で香りはサクマの
 いちごみるくっていう三角の形の
 キャンディとそっくりなの(*^∇^)ノ
 そのキャンディもおいしくてすきなんだぁ
 うるおうというよりさらっとした使い心地
 保湿力はそんなにないけれど見た目が
 かわいいくて香りもいいので許せちゃう
 持ち歩くのがたのしみだぁーー


続くよーーん
よかったらクリックで応援してくださぁい(>ω<)RK



***♡プロフィール♡***
http://yaplog.jp/hanaka-diary/
 
 *+*♡名前♡*+*  
 華花 
*+*好きな色*+*  
 パステルカラー
*+*最近興味のある音楽家*+*  
 ニコロ・パガニーニ、フランツ・リスト♪♪ 
*+*年齢*+*  
 華花より年上の方も年下の方も気構えず親しく話せるように、あえて載せていません(^∀^)ノ♪
*+*住んでいる場所*+*  
 内緒っ♪
***+*みなさまへ*+* 
遊びに来てくれてありがとうございます!お気軽にコメント・リスト登録等してくださいね(^▽^)あと、当ブログ内の画像・文章・アイディア・お写真の構図等の模倣・無断転載などは知ったとき悲しいのでおひかえくださーーい(;▽;)ノブライスちゃんと韓国版下妻物語の本以外のお写真は華花が撮影したものなので画像等転載したい場合コメント等で相談してくださいね♪
*+*♡ブログランキング♡*+*
クリックの数で順位が決まるよん♪
1日1クリックで応援してくださぁいっ♥
**♡Love Alice♡**
**ふしぎなお茶会**
アリスのなかでもとくに好きっ♥
 
 
♪Tweedledee&Tweedledum♪
Yapme!一覧