今日のシナリオ 

2006年10月23日(月) 18時13分
今日のシナリオは小さい城があって、簡単かと思ったら
実は地下十五階まであって困るという 思わず目を見張る・・・じゃなくて
開いた口がふさがらない・・・? 魔王との戦いは何処まで進みましたっけ
☆7つの宝石☆か☆7つの宝石映画版☆&ペカちゃんは今日はこのシナリオで
劇をやると思います 雨天時延期(エッ)雨天時は、明日に延期されます。

作 モナパキ7号・・・長いっ 杏さんでしたー
  
名探偵グミポロ
新公演まで・・・後5日・・・だっけ?

このブログも・・・ 

2006年10月17日(火) 15時48分
このブログ・・・何故この頃更新なしかって

勿論HP作成してるからですよ

頑張っています〜 

体調悪いのにネットやってるバカが一人・・・

ティアラ買いました〜 友達を出し抜き・・・

HP頑張ってますー(苦笑)

実際リヴリーだけで精一杯なのに、HP作成2件

ブログ2件

メール毎日10通

リヴリーリヴリー・・・

お小遣いサイトこつこつ

ハロウィン・・・

ハッピー杏☆ 

2006年10月06日(金) 13時51分
前回の記事を見てくれた方は分かると思いますが、レベル対決をしているモナ杏ですホントにそっくりで私今でも見分けがつかないのですが、モナ杏今日100レベに

なったようで祝うつもりです

でもレベルじゃなくて本質・・・日にちなのでまだ分かりません

勝つ可能性もアリなので頑張りたいと思っています

みんな応援してネー

77日・・・だったかな〜

おめでとう〜

勝手に写真とったけどごめんね

スキン変えたので心機一転ほとんどの記事消しました―――・・・・。

コメントくださると嬉しいです〜・・・・。あ今HP作成中なのでブログあんまり更新できませんー

プライドを賭けた第一次そっくり大戦 

2006年09月26日(火) 10時54分
プロフ等にも書いてきましたが、私は今
モナ杏っていうそっくりさんと戦っています100レベになった時、何日かかったか。

勿論少ない方です

毎日おしゃべり返上して経験値あげていますが、相手が相手でまたまた早いのでかなり焦り気味・・・

プライドかかってるので負けられないです・・・・

スキンを変えてみました
可愛いですww

100レベを最短日で目指そう・・・70になったら隠居生活にでも入ろうかなと思っていた私のささやかな願望は一瞬のうちに過ぎ去りました

グミポロ可愛いです・・・(親バカ親バカ・・・・)
先代はかーなーり遅かったです・・・先代はおしゃべりばかり楽しんでいて、

ゆったりと1レベの時から隠居生活でした・・・
もうすぐハロウィンです楽しみ楽しみ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなか
» ハッピー杏☆ (2006年11月16日)
アイコン画像まなか
» プライドを賭けた第一次そっくり大戦 (2006年11月12日)
アイコン画像モナパキ7号
» 今日のシナリオ (2006年11月10日)
アイコン画像まなか
» 今日のシナリオ (2006年11月08日)
アイコン画像まなか
» 今日のシナリオ (2006年11月08日)
アイコン画像まなか
» 今日のシナリオ (2006年11月07日)
アイコン画像モナパキ7号
» プライドを賭けた第一次そっくり大戦 (2006年11月04日)
アイコン画像まじょ(まなか)
» プライドを賭けた第一次そっくり大戦 (2006年11月04日)
アイコン画像モモ
» このブログも・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像アロエ
» このブログも・・・ (2006年10月17日)
「Livly Island」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に帰属します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanajima-aporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる