ごちゃごちゃ所が片付く!便利なもの

January 23 [Wed], 2013, 21:41
ふと気がつくと早いものでもう12月の後半にさしかかっています。
年末も押し迫り、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と嫌々ながらも腰を上げ、大掃除するのを決心しました。
月日が経つのって本当に早いなぁと実感しました。
本当に最近、大掃除をしたような気になっていましたが、もうあれから1年が経とうとしているなんてなぁ。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽が大好きな私の部屋を見てみると洋楽・邦楽取り混ぜて200枚ほどのCDが部屋中を散らかしています。
昨年ごろまではとても大きなCDラックにCDを並べなんとか片づけていましたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと考えていたところPCにCD用収納段ボール、という品物が掲載されているのを見つけました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを収納して新しいCDをラックに収納していけばうまいこと片付くなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「こんな便利な商品を見つけてこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思い不思議と大掃除のペースがはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanajackson/index1_0.rdf