メロン復活ッ 

November 09 [Fri], 2007, 14:44
( ^ω^)引越し終わったお

ちんたらやってたら11月も中旬にさしかかっておりますね(;´Д`A
まーいいんだ。

のんびりいこうぜMEN

めっきり寒くなってきましたが皆様体調なぞ崩されていないでしょうか?
ワタシは早速崩しました。気をつけてッ!!!

またボチボチ更新していきますので宜しくお願い致しまふ○┓

準備メロン 

September 22 [Sat], 2007, 0:51
なにがって引越しです。
引越しって面倒ですよね。。。


あれ、なぜでしょうかね〜?
引越しの荷造りしてるときって、色んなガラクタやらゴミがでるじゃないっすか
この際だから捨ててしまおう的な感じもあると思いますが、、、

不思議なのが
引越し先で荷造りしたものおさめていくときも
ガラクタやゴミが再登場しません??


な〜ぜ〜




流行メロン 

September 19 [Wed], 2007, 1:13


何年前だろうなぁーー。。。
このブーツ(UGG←アグと読みます)流行(はや)ってたんだけど、
また今年流行(はやり)(?)なのか知らんが
結構でてきてる。 多分、流行(はやり)なんだろう。

『はやり』っておもしろい。その年だけで終わってしまうものもあれば
また何年後かにやってくる。


ちなみに画像のブーツ 前回のはやりの時に購入したのだけど
結構 いい値段したのさ。
はやりにのってしまったものだからちょっとやってしまった感に陥っていたのだが
めげづに毎年はいていたら
またはやりが来てしまったッ!  Σ!

いいのか。。。悪いのか。。。


はやりものは やだぁーー   とか言いながら
なんだかんだはやり物って持ってたりする。(照


実は今年流行のブーツももう購入済みだったりするわけで、、、(照

ち、違うってッ!はやりだから買ったんじゃないってッ!!
ほ、ほら!たまたま売ってて可愛いと思ったからッ!!!!

って思わず言い訳をしてみたりするテスト(照


まーいいんだ。
何が言いたいかってさ、  





はやりものでもいいんだよ
にんげんだもの

みつを

満足メロンッ 

August 13 [Mon], 2007, 14:04
昨日、とある場所のショッピングモールへぶらりお買い物。


一目惚れした商品 3点( ^ω^)
セールで安かったから迷わず購入してしまいますた( ^ω^)

このパンプスは黒@本皮と、縁取りのゴールドのケバさの中に
リボンでキュートさがプラスされてる絶妙なバランスに惚れました( ^ω^)
今の時期からヘビロテ予定です( ^ω^)

この時計はフランクミューラーチックな部分に惚れたのではなく
ベルトのデザイン(彫)に惚れました( ^ω^)
こちらもゴールド 存在感バッチリで今からヘビロテです( ^ω^)

最後のブツは ネックレスです( ^ω^)
これもゴールドなんだけど カバンのデザインになっております( ^ω^)
もちろん このカバンなデザインに惚れたのではなく
カバンがロケットになっていて本当にカバンになってしまうところに
惚れました( ^ω^)( ^ω^)
こちらももちヘビロテ。 米粒を入れて持ち歩きます( ^ω^)

放置メロン 

August 02 [Thu], 2007, 19:18
ミクシーに夢中になってたら
やっぱりこっちは放置してた(´ω`;)

別になにかネタがあるわけではなく・・・・・|・ェ・)


それにしても暑い。。。
今年もエアコンない部屋でゆでだこになっております。゜(うェ´。)゜。。

もう慣れたけど ねッЪ( `∀゚)


本日、不快指数83%だったみたい('A`)
80%を超えるとみーーーーーんな不快を感じてるんだってさーー


今日はみんなイライラしてたんだねー('A`)
平和が1番。

アースメロンノーマット 

June 30 [Sat], 2007, 3:44
蚊の季節('A`)
もうね、まじでかゆい。

今年は去年に比べて多いなー('A`) って
絶対 親父の趣味のガーデニングのせいッ!!!!!

あれの受け皿の所に水溜まってて 絶対ボーフラだってッ!('A`)





↓去年までこれ使ってた。

でも2年前に今のアパートに引っ越してから
以前住んでいた所より 蚊 に悩まされなかった為
使う頻度が少なくなってた。






親父が去年くらいから
『またやられたよ〜('A`)』とか
『おまえ 平気なの?!?』とか
聞いてくるし
あのグルグル渦巻いたヤツを使うんです。 勝手に。



ゆえ  に



お下がりだけどコレを使ってみてはいかがかな?
喉は痛くならないし 部屋の中はくさくならないし等の
自分に都合の良い御託を並べ
引き渡したわけですよーーー('A`)グルグル嫌だから。



は な し は も ど ッ て



冒頭に説明したとおりですよーー。゜(うェ´。)゜。。
御託を並べた事に激しく後悔。。。


もう取り返せないから新たに買いに行ったわけで。
あー話長い長い。


コレ

黒ブタ。



激しくやられた_o/|_
普通のブタもあったんだけど 黒にやられた。


か、かわいい。。。
ワタシの部屋にアンバランスな黒ブタ。
だが、それがいい。
あー 話長い長い。
要するに 黒ブタの事を話したかったんですよ( ^ω^)

ヘンプメロン 

June 26 [Tue], 2007, 22:13
ワタシのお友達のまこ。 横のリンクにも居るし
ちょっとの yapme!とかにも居る人なんですが

今コレ↓を作るのにはまってるみたいで
写真提供:maco(ちなみに、この派手なオレンジの下地は、
マクラ だそうです。



作成依頼です( ^ω^)
つい先日、先代のヘンプ君がブチッっと逝った所でありまして
タイミングバッチリでございます( ^ω^)
実はの写真のブツは すでにワタシのオーダー品の一品。
昨日頼んでわずか半日で こんな感じ?と飛ばしてくれました。
仕事が速い。
全部で4つちゅーもん( ^ω^)♪ 頼みすぎ?w

今ブーム真っ只中らしいので頼むなら今のうちよッ!!



ちなみにヒモはアレが乾燥したときのかほりがするみたいなので
要注意(゚Д゚)Σ!



↑ココから
まこ氏のブログへ
GOGOGOGOGOGOGOGOGOGOッ!
ヘンプ紹介してまつ。

300メロン 

June 25 [Mon], 2007, 22:58

見たお( ^ω^)
グロいのダメなシト 無理かもしれん。。。

ワタシはすごく楽しかったッ!モッコシモッコシー
多くは語りませんッ!
ワタシは泣かなかったけど 全米が泣いたのには納得。


ディス イズ スパールターッ!!!ひょー

メロン大変ッ! 

June 21 [Thu], 2007, 5:59
わーー わーー わーーー

こんな時間じゃないっすかッ!!!!!



今日お友達が9時に遊びに来るのに、、、_o/|_
しかもまだ途中。。。
何かに集中すると止まらない性格('A`)
なんとかしたいものです・・・(・ω・` )

不思議メロン 

June 20 [Wed], 2007, 6:56
お友達とチャットでの1コマ。     1コマ?
(●●=お友達の名前)


●● の発言:
勉強になった

●●の発言:


の発言:
●●ちゃんも ?

●● の発言:
うん こういうやり方もあるんだなとおもった
スクロールさせてるとこの窓の作り方は、普通やらないやり方


の発言:
なるでょ  

の発言:
工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

の発言:
なるほど  って打ったつもりが・・・・・




半端なくビックリしました。
どうやって打ったら

『なるでょ』??

つーか なんて読むんだよなぁー?
✤PROFIL✤
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉奈【はな】
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
✤ⓄⓃⓔ(おねぇ)
✤1979年1月生まれ✤
✤ぬるいA型✤
✤よくココに居ます✤
MACHERIE
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30