アラサーですけど・・・

April 29 [Fri], 2016, 14:05
20代をほぼ元カレにささげてきた私

元カレと結婚すると信じていました。

ところが、急に好きな人ができたってあっさり振られてしまいました。

振られたショックが大きすぎて、なかなか立ち直れず、気がつけばアラサーになっていました。

周りの友達も結婚しだし、合コンの誘いもなくなり、このまま私は一人ぼっちか・・・

なんて、落ち込んでいる時間もない。


私だって、結婚したい!!


ってことで今度、アラサー女が婚活パーティーのアラサー婚活大阪会場に初参戦してきます。

今さら、恋愛から始めるのに何年もかけてれないから、結婚前提でお付き合いできる人を真剣に探そうと思います。

婚活パーティーやネット婚活、いろんな婚活活動に楽しみながら参加していこうと思います。

そして、来年の今頃には幸せな笑顔があふれていますように・・・。