NYAPPY GO AROUND -LOVE&GUN- FINAL (MC) 

2009年02月04日(水) 15時31分
み「みんなー!俺が"せーの"って言ったら"輝光"って言うんだよー★輝光って分かるー?…輝喜の本名だよーwww

せーの!」

『てるみつー!!』

輝「輝光でございます!」

時代劇の侍のような口調(笑)輝喜のこういうノリの良さ素敵w


カフェによくあるコント(笑)彼女へのプレゼントを忘れたときの代用?みたいな?

輝喜は中嶋くんのモノマネ(笑)超似てた!

…で、みくの彼女へのプレゼントは「愛の歌」だそうで(笑)ここで桑田さんのモノマネしたんだっけかな。あんま似てなかった←

そして"愛の歌"だけにマイハートへ〜


みくバなので当然みくの誕生日ネタ(笑)

み「みんなありがとー!お陰で無事18歳になりました(笑)」

『えぇー!』

輝「早いねぇ(笑)

…始めて会ったとき19歳だったのに、18歳で早いねぇって(笑)」

輝「みくくんもね、もう18歳になったんで、少し空気読めるようになって欲しいと思います。」

み「(笑)」

輝「この前スタジオで撮影してたんですよ。で、近くのスタジオで別の撮影もやってて。"お疲れ様でしたー"って聞こえてきたんで、僕とみくくんドアの外見てたんです。そしたらみくくんすごい速さで走ってって!

"鈴 木 亜 美 さんですよね!僕ずっとファンだったんですよー!握手して下さい!"

…って僕みくくんが鈴 木 亜 美のファンだなんて、1っ回も聞いたことなくて!笑
そしたら戻って来てなんて言ったと思う?

"あーあ…これがあゆだったらなぁ…"」

『えぇー!』
『さいてー!』


私もあゆ好きー!って叫びたくなったのは秘密w←

そして大ブーイングを浴びたみくは、苦笑しつつも「大丈夫!気をつけます!」って言ってました(笑)


本編終わってアンコールの前。ステージには出てこないけど、スピーカーから麺の声が★

ガス子ちゃんのコントやってましたー!懐かしくてみんな喜んでたv

で、みくの誕生日を祝いにゲストが来ているそうで!

その名も…




築山美容室!!!←



なんと八島美容室の格好をしたみく、ノン様、ゆうきっきが登場!

曲が始まる前、フリの為に会場に背中を向ける3人★あの衣装背中パックリ空いてるから…もう…っ!←

私の位置からはゆうきっきしかまともに見えなかったけど、みくの背中も堪能致しましたwww

肝心の歌はですね、モノマネするとみく下手になるんだなぁと← ゆうきっきは本気でうまかった!ノン様は…うん←

築山美容室退場後、カフェ麺が登場〜

み「みんなゲストどうだった?楽しかった?うん、伝えておくからね(笑)」



アンコールも全て終わり、麺がみんな前へ出て来ます。

輝「みんな名古屋で俺が言ったこと覚えてるー?…覚えてないか(笑)」

そして一呼吸おいて。

輝「みんな!俺のこと好きかー!」

『だいすきーvV』

輝「愛してるかー!」

『愛してるーvV』

輝「みくくんのこと好きかー!」

『だいすきーvV』

輝「でも俺のほうが、カフェっ仔よりみくくんのこと好きだ!」

そして下手にいるみくのほうへ行ったかと思うと…










ちゅ。











『キャァァァァァァ!!!』



輝喜がみくにちゅーした…!!カフェライブでこんなことが!←

そしてあまりの歓喜の悲鳴に、カフェっ仔も意外と腐女子多いのかな、と思いました←

続いてゆうきっき!

ゆ「みんな!俺のこと好きかー!」

『だいすきーvV』

ゆ「愛してるかー!」

『あいしてるーvV』

ゆ「みくさんのこと好きかー!」

『だいすきーvV』

ゆ「でも俺のほうがカフェっ仔よりみくさんのこと好きだー!」


そう言うとみくのほうへ走るゆうきっき。逃げるみく(笑)

ガタン!!





ゆうきっきがみくを押し倒したー!!爆 そしてちゅう。な、なんて激しい男なんだゆうきっき(゜Д゜;!


ゆ「次は…カノンさん!」


(-ω-)<みんな!俺のこと好きかー!

『だいすきーvV』

(-ω-)<愛してるかー!

『あいしてるーvV』

(-ω-)<みくくんのこと好きかー!

『だいすきーvV』

(-ω-)<愛してるかー!

『あいしてるーvV』

(-ω-)<でも俺は、カフェっ仔もみくも大っ嫌い!

『えぇー!』

(*-ω-)<…の反対★

ツンデレー!結構本気で悲しくなったぞ!笑


お次はタクヤ★

t「(ノン様に向かって)やり辛い!笑」

でしょうね(笑)

t「みんな!俺のこと好きかー!」

『だいすきーvV』

t「愛してるかー!」

『あいしてるーvV』

t「みくさんのこと好きかー!」

『だいすきーvV』

…で"俺もカフェっ仔とみくさん大好きだ"みたいなこと言ったんだっけ?

覚えてないー;←


そしてみくが前に出てきてお礼を。

すると会場からはキスコール。

やぱ腐ばっかだ!←


輝「な、なんですかこれは;笑」

み「なんかみんな、俺と輝喜のキスを見たいって…(笑)」

輝「でもみくくんさっき俺がキスしたとき、すっげー嫌そうな顔したんですよ!」

み「そんなことない!そんなことないよ輝喜。はい(´3`)」


両手を広げ輝喜を迎えるみく。
サービスよ過ぎんだろ!笑

で、またもやちゅーしてライブ終了〜★

最後に記念撮影する為みんなセンター寄ったんですが、押し強くて下手の子たちバランス崩しちゃったみたいで;

み「ごめんね;ゆっくりでいいからねー;大丈夫?」

ってみくの優しい声が、やぱみくなんだなぁって安心しました(;ω;)
歌ってるときとか煽りがどんどん西川化してるので寂しかったんです(笑)

今回はみくバ+ツアーファイナルってだけあって、盛り沢山でした♪色々思うところはあったけどね;´∀`)楽しかったvV

NYAPPY GO AROUND -LOVE&GUN- FINAL 

2009年02月04日(水) 15時29分
ライブ中の注意のアナウンスは勿論みく!
輝喜のときみたく、面白いことは言ってなかったけど(笑)




●覚醒
最近は覚醒が1曲目って定番になりつつありますね(笑)

●御NEW世界
●かわゆす
●メリメイ
みくが目の前きてぴょんぴょん飛んでた!可愛かったvV

●絶望
静かに聴くべきなのか、手扇子やったほうがいいのか…ふむむ。相変わらず全身で感情を表現するように歌ってました!

●オレンジドリーム
●サマダイ
朝ネカフェで偶然フル聴いてたのです!爽やかで逆ダイもあって好きな曲だわ★

●ピポパポ
久しぶり!な気がする!

●ダック
最後のヘドバンを前に、ゆうきっきが突如違う曲を?
異変に気付いたみくが「ちょ、ちょっと待って!;」って言ってる間に…

「ハッピーバースデートゥーユー♪」

なんと誕生日の歌!みんなで歌いました★

そしてスタさんがケーキを持ってきてくれて、ろうそくをふーっ!

み「みんなありがとう!まさかこのタイミングで来ると思ってませんでした(笑)」

そりゃうちらだって、まさかこのタイミングとは(笑)

●ニャッピー4
「DJゆうきー!」と、みくの声を合図に、ゆうきっきが後ろから飛び出してきました★
そしてこの曲にフリがあることを始めて知りました(爆)
踊ってるゆうきっき可愛かった〜vV

●孤立
●MY v
これ一応フリ合わせてはみたんだけど、公式なのか身内ブリなのか…;

●スノーシーン
みくが目の前に来てくれて、マイクをアリーナに向けて煽ってたんですが。

歌詞が思い出せませんでした←

ご、ごめんみくすけ…!
ちゃんと覚えなきゃなぁ;

en
●テケスタ
●バンズ
みくの「バンズやっぞ!!」の声を合図にタオル準備★今度は忘れなかった!←

●スマイチ


こんな感じ〜
毎度ながら記憶は曖昧です(笑)

YEAR COWNTDOWN PARTY'08 

2009年02月04日(水) 15時29分
私が参戦したのは21日の2nd★イヤカンオーラス?です!

ライブは2時間にも満たない短さでした。やぱもう年だから…←




●独裁
なんだこの、最近の革命さんには珍しいデジタルアレンジ!って思ったら独裁でした(笑)
1曲目から独裁でテンションは早くもMAXでしたw

●アーバン
これも歌始まって興奮した曲の1つ(笑)
メーレボで聴くのとは全然違って、しかも貴教のボーカルもいい感じにエロい★←

●ピンナップ
「〜本当は♪」「誘惑の〜♪」の間の、ダッ、ダッ、ダダーがめためた重くてかっこいかった…!

●夢の雫
これはアンカバ版でした!バラード系はシンプルなアレンジのが貴教のボーカルには合うのにな、なんて思いつつやぱかっこいかったです(笑)

●ライスマ
大好きだよこの曲-!「NO NO I can't stop〜♪」の部分は歌ってなくて、その代わりやたらエロい吐息まじりの声が←

●イミクラ
これ、どっか懐かしい雰囲気するなぁと思ってたんですが、アレンジでそんな雰囲気全て吹き飛んでました(笑)
むしろ新しい!アレンジでこんな変わるんだなーと思いました´`

●臍淑女
季節外れ!← この曲がこんなゴリゴリロックになるんだなぁと感動(笑)

●シェイキン
このタイミングでシェイキン!?とは思いつつも、初のライブシェイキンに我を失いました(笑)
元のポップなアレンジとは裏腹に、ロックになってましたね〜。

●ブラホワ
今ライブ初、前奏で何か分かった曲(笑)
貴教が歌詞思い出せないのか知らんが、サビは殆どファン歌ってたね←

●夜明け前
これも前奏で分かった!笑
「熱くて」「ツラい」の掛け合いは同じみ★確かこの曲で銀テが飛んで、見事に私もキャッチできました(n´∀`n)vV

en
●ソウクロ
ツアーでやってるしそこまで感動は←
しかしKOZY兄貴のドラムが映える曲だわ(*´Д`)

●バークリ
イヤカンはこれ聴かないとぉ!笑 「打算 計算しつつ距離つめる」はラップ調。元からラップ嫌いだから、貴教のラップらしくないラップ好きです(笑)

●共鳴
これもツアーでやってるし感動は←←←

en2
●魔弾
「これしかないよなぁ!?」って煽るから、何やるんだと思ったら魔弾…
いつもライブでやってる曲だから拍子抜け(笑)
この曲は最後のサビが殺人的なんだよな←
スナオさんのギターソロがあったはず!

●ラブセ
そりゃ原曲が好きだけど、ライブならアンカバ版もテンション上がるわけで(笑)
今回は歌詞間違えてませんでしたw←
「全部振りほどいて〜思いはまだ」まではファンに歌わせてましたね。みんなの声が大きくてキレイに揃ってるの聴いて、貴教すっごい満足そうだった★そういう顔されると嬉しいです(笑)



セトリ目茶苦茶です!←
いつもアンコールは完璧に覚えてるんですが…序盤に初期曲来たから興奮して覚える余裕なかったみたいですww



●MC●
外の気温が高かったせいか、中もかなりの暑さ;

「これはライブ会場じゃありません!風呂です!笑」


「みんな妊娠する!精子が空気感染する!笑」


「今日は擦れて落ちた陰毛で会場フサフサにして帰るからなぁ!!…なに"私生えてません"みたいな顔してんだよ!笑 生えてんだろー!」


貴教じゃなかったら死刑に値する最低な下ネタですネ★←

「こんな俺をお前ら可愛がってくれるかぁ!!」

『いぇー!!』

「じゃあお前らは俺が可愛がってやるからよぉ…!!」


あとは柴さんのスネ毛がすごい話とか←
すいません…神セトリにやられてMCこれしか覚えてませんorz



あぁしかし、こんな満足なセトリは初めてだったかもしんない(*´Д`)

NYAPPY GO AROUND -LOVE&GUN- 

2009年01月02日(金) 2時50分
ライブ中の注意のアナウンスは輝喜★
「マナーが守れない場合は公演を中断する、か!中止にする、か!カノンさんが秋葉原に帰ってしまいます(笑)」

とか言ってたかな(笑)

そしてしばらくして、輝喜が後ろの入り口から入場★スタさん命懸けですよね;-ω-)

●覚醒
●御NEW世界
フリやってる人少ない?

●似非占い
お-、アンケート似非占いが1位か★聴きたいと思ってたから丁度良かったす

●絶望
びっくりするほどみくが西川だった← 感情こもってるのはすごい伝わってきた(;ω;)
●オレンジドリーム
涙腺を刺激されまつた(;ω;)この曲を5周年ツアーに持ってきてくれて嬉しいです

●かわゆす
●ちぇりきっき
柵の下に足乗っけて咲きましたよっと←

●ダック
これも常時柵に乗ってました←

●MY v
"WO yeah"頑張ったよみくすけ!

●ニャッピー4
ゆうきっきがキーボードそっちのけで前に出てきてくれた〜vV←

●スノーシーン
冬だしな(笑)みくに捧げまくりました(笑)


en
●テケスタ
前奏始まった瞬間、周りから歓喜の声が(笑)
…の割りにはフリやってる人少なかったですが、「君の愛も全部♪」の部分、マイク向けてくれるのは毎度のことながら楽しい(笑)

●スマイチ
●バンズ
前奏始まったあたり、なんの曲か分かんなくて「…?(゜Д゜)」ってなってたら、裟梛さんが私の首に結んでたタオルほどいてくれました(笑)それで「バンズか!」って(笑)

最後バンズていいですね!うん!

みくの煽りがまんま西川で若干悲しくなりました← んもぅ今まで「お前たち」なんて言ったことなかったじゃまいか!貴教のせいでみくが悪い子になったー(πДπ)!←




続いてMC。何言ってたか忘れたけど、とりあえずみくが下ネタを←

輝喜「みくくん、静かな曲の前は下ネタ言わないって約束したろー?笑」

みく「そうでした(笑)この曲には僕が5年間思ったこと、葛藤が書かれています。聴いて下さい、ZETSUBOU」

そして絶望へ〜


●輝喜ナイト
今回はヒロシのパロでした(笑)

「輝喜です…今回新曲の衣装を着たらみくくんに、"輝喜それ、リアルヒロシだねー!"と言われました…」

「輝喜です…今日は気合いを入れて髪をセットしたらみくくんに、"輝喜それ、僕イケメーン!だねー!"と言われたとです…」

「今日はそんな僕の気持ちを分かってくれる人を呼びました。真哉くんです!」

ちょwwwノン様wwwwww

「真哉です…思いっ切り髪もメイクも決めて秋葉原に行っても誰にも気づかれないのに、適当な格好で原宿歩いてたら"格好いいね!"と言われたとです…。でもその服はみくにもらったものです…!」


2人とももっと言ってたけど、ごめんなさい覚えてないです←

そんな音痴ック-珈琲店-が歌う「スマイル一番ビジュアル系」(笑)捻りのないタイトルがダサいだなんてそんな←


歌詞の内容は「覚醒テルキズム」と大差なし!笑




輝「仙台のビジュアル系といえば、ナイトメアでもなく仙台貨物でもなく…私、輝喜です!!」


「おぉー!!」

輝「あとでるかさんに電話で謝っとかなきゃ(笑)」

ビジュアル系にこだわる輝喜でした(笑)

あとはコスプレやりたいって話題で、ナオミ→ゆうきっきで矢島美容室ならぬ高橋美容室やろうとか言ってたかな(笑)

そんな中輝喜が「夜巣さんやりたいです!」と。瞬間、周りからの「やってー!」ってすごい歓声(笑)
すると下手前方。必死に絆タオルじゃないタオルを掲げる女の子の姿が!

え…

ちょ、

それって…!



輝「アシッドブラックチェリーって書いてあるー!!」



なんでカフェのライブに持ってきてんの-!笑 てか、輝喜が夜巣の話題出すなんて、タイミングよ過ぎ(笑)



MCはこんなもんかな。

あ、最後のほう輝喜が
「JUNK BOXは僕らにはもう小さいと思います!」

みんなで「Zepp-!!」って騒ぎました(笑)

うん、一緒に行きたいね。もっと大きい箱。まずうちらが変わんなきゃね。

終わり!

転生降臨之章(府中)〜下ネタは野郎ライブで★偏〜 

2008年12月21日(日) 22時35分
府中は6年ぶりとか。
「BEST以来か-」とか言ってました。

「通りでスナオさんの下の毛にも白髪が…(笑)」


下ネタ…!(゜∀゜;

思いっ切り恥ずかしながら否定するスナオさん(笑)


「え、生えてないの?生えてるでしょ?俺見たもん」


!!!!(゜∀゜;


「柴さんはふさふさだよね」
「(w_・)〃<コクッ」


柴さん…!!?(((゜∀゜;)))


「ふさふさって言うかさ、一本一本が長いの?」
「(w_・)〃<コクッ」
「密度?」
「(w_・)〃<コクッ」


貴教の下ネタに全てうなずいてました。


全 肯 定 ←

しかし柴の場合は何を質問されてるのか、内容をイマイチ理解してないような気もする(ちょ)


続いて話はスネ毛へ(笑)


「ここってさ-何を守る為に生えてんの?ワキはこう(ワキの下を突かれたときのジェスチャー)されたときの為でしょ?笑 (柴さんのほうを見て)弁慶とかかな?
もっとこう…内臓とか守るもんあるじゃん!俺なんてツルツルよ?(服をたくしあげて腹を見せる)」

客席「(笑)」

「笑い事じゃねーよ!!もう、これは完ぺきに遺伝ですね(笑)うちの父親もう60過ぎてるけどツルツルで…」

「スナオさん何笑ってんの?え、ここ(スネ指差して)の話だよ?w」


下ネタは野郎ライブでやれよとか思ったけど、まぁ殿下がゴキゲンだったのでいーか(笑)



「みんなこうやって来てくれてさ、なのに俺らはどうよって話。(サポメンのほうを向く)」

サポ「!?;」

「みんなの気持ちをどうやって受け止めていくかって。ちょっとこれ見て下さい」

後ろの画面にみんなでPSPやってる画像が映る。一同爆笑(笑)

「何やってると思う?


モンスターハンター!」

(笑)

「本番直前までやってるからね!もうね、モンハン禁止しよう!あれは悪魔のゲーム(笑)」

「え?やめたくない?…俺もやってます(笑)」

「ライブの刀振り回してるときとか、あれ気分はモンハンだから(笑)あれやめらんなくなるね!(仕事の)書類とかどんどん溜まって(笑)」

「もうモンハン禁止!そして余った武器を俺に下さい!笑 俺始めたばっかだからすっっげーつまんねぇの!」

「これスナオさん別にモンハンやってないからね」

客席「ぇえ-!」

「PSP持ってるけどね、仲間に入ってるふりをしてるだけ(笑)」



今回は貴教だけ異様にゴキゲンでした(笑)お世辞でもなんでもなく、歓声が本当に気持ちいいって。
口調もいつもより関西弁交じりでね〜!


かわゆかった(*´Д`)

転生降臨之章(府中) 

2008年11月25日(火) 10時29分
セトリは八王子と変化なし!
私の席はまたもや上手、柴側(笑)でも若干センター寄りでした★しかも前通路になってて、席の前にコンクリ製の仕切りあるから、それ柵代わりに暴れましたww←


んでは1曲ずつレポを〜覚えてる分だけ〜←


●ソウクロ
まーた幕の向こう側に郁央さんだけ見えるんだもんなぁ(笑)上手は絶好の郁央ポジです(笑)

●ウェブナイ
また歌詞間違った?

●流星
●フォーチュン
●痕跡
貴教が、画面で喘ぐ俺を見ろ!と言ってるようでした←
だってわざわざ画面避けて歌うんだもん!←

●白い闇
今回もキレイだった★泣きそうになった(;ω;)
曲がシンプルだから声がよく響くんですよね。

●タイムレス
完奏でサポそれぞれのソロあるんですよ!
郁央さん→KOZY兄貴→柴さん→スナオさんの順でした★

兄貴のドラムは聞き入ると呼吸出来なくなってしまう;呼吸を忘れてしまうようなすごいドラムなんですよね〜´`

●アルティメット
しゃー!←

●イグナイ
●ネオスフィ
ステージで踊ってるダンサーの姉ちゃん可愛い←


続いて後半戦!

●共鳴
●弧光
●虜
●魔弾
毎回お約束の最後のサビ前(笑)

ダダッン ダダッン

ん〜っちゅ!>(*`3´)川´_ゝ`)


…!!(゜∀゜;


狂喜の悲鳴を上げる腐女子たち←
砂西好きな方には発狂ものでしたねww
私昔はこういうの嫌だったんですが、もう慣れました←

●じっぷす
●ラブセ
今回も歌詞を間違ってらっしゃいましたwwまぁ八王子ほどではなかったけど。八王子はメロぐだっぐだだったのでwww


本編終了→ターボコール!
今回も割りとすぐ出てきてくれました(笑)ゴキゲンだったからなぁww


●ハイプレ
●ホトリミ
●ホワブレ
チェイスリじゃなくこれでタオル回せばいいんでない?ほら、PVの真似(・∀・)←
同じ列の人がすごい勢いで頭振っててびびった;ノД`)


そしてダブルアンコールへ★またターボコール短かったよ(笑)アンカバのときなんかターボコール頑張り過ぎて酸欠になった私は拍子抜け←

●夜明け前
●チェイスリ
前奏で貴教がなんか言ってました。でもこういうとき言われてもよく聞こえん←

「お前らになら、全部やってもいい!」

言ったな?言ったな貴教?ww
お言葉に甘えて全部イタダキマースヽ(´∀`)ノwwww←

タオル振ってる貴教めっちゃ楽しそうでした★あの笑顔だいすきだ!笑



こんな感じで!府中お疲れっしたvV

キミの笑顔があるからココに居られるよ 

2008年11月25日(火) 10時28分
アンカフェ握手会レポ-!

今回もトークありで良かったvV

てか、これから入場-!ってなってみんなで拍手してんのに、なかなか出てきてくれなかったんですがwカフェ麺はドSなんですかww

メンバー登場後、司会のお兄さんがみんなから質問を募集します。順番バラバラだけど覚えてる順に(笑)


●冬が来たなぁと思うときは?

輝喜→ナントカ山に雪が降ったとき(なんの山か忘れた←)
ゆうきっき→忘れた
みく→忘れた
takuya→風邪をひいたとき。
この時最前のロリィタちゃんが「冬だけじゃないじゃーん!」とツッコミ(笑)

t「…!;」

司会のお兄さん「あ〜彼女はツンデレですね!」

輝「あんなにメルヘンなかっこをしているのに…!」

司「きっと握手のときは優しくなりますよ、ツンデレだから(笑)」

司会のお兄さんナイスすぎる(笑)

ノン様→お風呂上がって寒いとき。

輝「きっとカノンさんは、お風呂から上がったら動物みたいに(体を振るわせる)こうやりますよ(笑)」


●使ってるシャンプーは?
みく「あれ…これオフィシャルに…」

…!(゜Д゜;

司「違う質問用意できますか-;」

てなもんで、質問は「使っている化粧水は?」に(笑)

輝→ゆうこさんが用意してくれたもの。

ゆうきっき→資●堂
み「あ、資●堂の化粧水ヤバいらしいですよ〜」

司「え、そうなんですか?」

み「僕化粧品業界詳しいんですけど、なんか肌に良くないものいっぱい入ってるらしいですよ」

輝「こんなとこで営業妨害…(笑)」

私、資●堂使ってんですが←

みく→"あびんぐどん"だか"あるびれお"だか、そんな名前のやつ(ちょw)

takuya→忘れた

ノン様→「水道水です(-ω-)」

(爆笑)

輝「それでね、また動物みたいにこう(体をブルブル)やりますから(笑)」


●お母さんの好きなところは?

輝喜→「耳そうじが上手いところです!僕、母親以外の人に耳触らせませんから!」

ウッカリ私が「マザコン…」なんてつぶやいたら、周辺2〜3人笑ってました(笑)

ゆうきっき→肉じゃがが美味しい。

みく→「おこづかいくれるとこかな-vV」

…!(゜∀゜;
このときの口調がなんか幼くて可愛かった-!v←

司「いくらくらいもらってるんですか?(ニヤニヤ)」

み「なんでそんなことまで言わなきゃいけないんですか-!」

takuya→忘れた

ノン様→「マイペースなところ…(-ω-)」

そりゃあんたのことだ!笑

輝「親ゆずりだったんですね(笑)引越しのときとか、小さい軽自動車できてね!さすがのカノンさんも…」

カ「(-ω-)コクコク」

さすがのノン様も驚いたようです(笑)


●好きなプレイは?
!!!!!(゜∀゜;;;;

司会のお兄さんも慌てて制止(笑)

輝「因みになんのプレイですか?」

客「コスチュームプレイです!」

輝「あ、そういうこと?誰も下ネタだなんて言ってないじゃん〜ww(お兄さんのほうを見る)」

司「だってさっき"下ネタ大丈夫ですか?"って聞いて来たんだもーん!!」

ということで、みんながやってみたいコスプレ(笑)

輝喜→「僕はディルの〇〇さん(名前忘れた;)が好きなんで、やってみたいです」

ゆうきっき→「僕は-…「DJオズマ!(小声)」

輝喜が横から言うと会場爆笑(笑)
それか八島美容室のあの人かデパートの屋上の着ぐるみとか言ってる内に、

ゆ「じゃ、それで」

司「じゃ、それで(笑)皆さん納得できますか-?」

私「できなーい!」←コラw

司「出来ないそうですよ〜!ほら!」

ゆ「えぇ〜;」

で、結局何になったんだっけ←

みく→黒執事のシエル
「今度撮影でやります」だそうで。楽しみハァハァ←

takuya→医者だっけ?

ノン様→忘れた


●地元でもなんでもいいので好きな場所や街

輝喜→国見の夜景

ゆうきっき→忘れた

みく→渋谷のマルハン(笑)

takuya→地元和歌山の電器屋「まるみや」
地下がライブハウスになってたり、おっちゃんと仲良くなるとおにぎりが貰えるらしい(笑)

ノン様→秋葉原のアニメイト(笑)

カ「他にも安い店色々あるけど、ポイントたまるっていうのがいいですね(-ω-)」

司「…あの〜それ、長くなります?」




そして握手会へ★麺1人1人との会話を!

●輝喜
またインストやって下さいって言ったら笑顔でうなずいてくれました★
最近人気出て来てちょっと寂しいからって言ったら、「いやいや…」なんて謙遜してました(笑)

やぱ輝喜が一番手をギュッて握ってくれる*´`


●ゆうきっき
新曲のキーボード可愛くて好きです、なんて曲の感想言ってみたり(笑)
会話終えて次に進もうとしたら、隣りの人(実は知り合い←)まだみくと喋ってる!;

私「…へへっ;´∀`)oO(気まずい」

ゆ「…;´Д`)」

なぜ麺相手に愛想笑い←


●みく
すぐ渡せるように出しといた手紙が何故かバックの奥へ。

なーぜー!!!(ΩДΩ)

探してる内にスタッフさんに押されるし、みくも若干困ってる;で、なんとか渡せました!
「生まれて初めてファンレター書きました!」
って言ったら、
「本当!?」
って喜んでくれて…
例え演技でも嬉しい(n´∀`n)笑
で、私もう手紙渡せたからいいやって、すっかりtakuyaの前に来てたんですよ。でもみく、もう前に別の子いるのにわざわざ私のほう見て、
「ありがとう!ちゃんと読むね!」
って言ってくれました…!

あーもう、みくのこういう優しいとこが大好きなんだって!


●takuya
私「ライブ行くので頑張って下さい!」
t「はい」

-終了-

ごめんねtakuya…!takuyaだけ何言ったらいいかさっぱし思い付かなかったんだよorz←


●ノン様
私「もう初音ミクで曲作ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ」

ノ「いや、曲はもう出来てるんだけど画像が…」

私「ノン様のミク曲楽しみにしてるので!」

ノ「あ、はい…」

「画像が」って言うくらいなので、ニコに上げるつもりかもしれません←

しっかしノン様は何言っても自分のペース崩さないなぁ〜(笑)





こんなもんで★
麺と直接会えて話せるって素敵ですよね、本当*´`

やがて落ちる針 闇を語る様に 

2008年10月26日(日) 22時16分
今日は寝坊しました。



朝起きたら9:24(※バイトは10:00から)














いやぁあぁぁあ!!!!!!!!!
いつも出掛ける時間の10分前ぇええぇええ!!!!!!!!!!



しかしながら。9:24とかいう郁央タイムに目が覚めた自分に感服←




まぁそんなこと考えてる場合じゃなく!そっから急いで準備してー、いっつもバリバリに気合い入れるマスカラも適当に済ませてー←


バイト先にはいつもより5分ほど遅れて着きました。いつもより1時間くらい遅く起きたのに、最終的に5分しか遅れなかったういなさんすごーい★←



しかし仕事が始まったら始まったで、更なる災難が私を襲うのです。


休日のお昼は大体11:00あたりから混み始めるんですが、11:00〜11:30までホール1人、キッチン3人。





ホール1人、キッチン3人。





つまりだ。

3人でやってるから料理もするする出てきちゃう、むしろ暇なキッチンに対して、
オーダー、キャリー(料理を運ぶ)、レジ、片付け、更には食器やらの諸々の補充。



これ1人でやれと…?

しかも混み始めてきた店内で……?









店長てめぇwwwwwwwwwwww



私が中学生にぶち切れながら接客してると(←)休憩から店長ふっかーつ(・∀・)

仕返しにホールでどんなにお客さんからの呼び出し音が鳴ろうと、全部ほっといて店長に押しつけましたw←

まぁ、お客さんからのクレームにならない程度に(笑)




日頃のこういったストレスから、ういなさんのライブでのヘドバンが激しさを増すのです←


ストレス発散じゃ-!
府中も暴れる!!←←←












そういや今日はピークのちょっと前、私がちょうどぶち切れてるときね(←)小学生2人のお客様が来店しましたのよ。




えぇ、小学生 だ け で 。

ファミレスに 小 学 生 だ け で 。






エラい世の中になったもんだ…←

転生降臨之章(八王子)-腐女子ホイホイなムービーとゴキゲンなMC編- 

2008年10月20日(月) 22時17分
●ムービー
なんか砂西だったらしいですね←

いやあの、私あんま見てなかっry
とりあえずサポ含め5人がなんか能力者なんでしょ?5人で円になってなんかやってた←

サポが1人1人ピンで写ったりしてたんですが、KOZY兄貴のかっこいいことかっこいいことかっry

今回の和風な衣装が、あの中で一番似合ってた*´`本当かっこいかったvV

郁央さんは相変わらずの池っぷりだったし-、
スナオさんはかっこつけてるとこが可愛かったし-、
柴さんはかっこいいのにかわゆくてかわゆくてかわゆry

貴教だけ好き-って人にはアレでしたが、サポも好きって方にはヌハヌハでしたww

で、気がついたら貴教がどうやら転生した模様。や、ちゃんと観てなかったからよくわかんなry

今までの禍々しい雰囲気から真っ白な画面になり。













そこには巫女コスの貴教がいました(爆)







悶える貴教。次の瞬間…











脱いだ…!!!!!!!!!!←


何を思ったか彼、急に上の着物を中途半端に脱ぎ、それはもう腐女子がハァハァな←

そして仰向けに寝っころがりあんあんゆってました(爆)いや、曲の最中だったから声は聞こえなかったけど、私には聞こえた!!←

胸になんかの紋章がうごめいてて、多分転生する前の異能の証?

でさ、その紋章を見せたいのは分かるけどさ、画面に胸のアップは如何なもんかと。



そんなに乳首見せたいんか←

いや〜私はコレ見る為に此処に来たんだと思いましたw感無量ww


で、その紋章がぱーって消えて、闘いは終わったーっていうラストに続くのです。

その間にも寝そべる巫女たーぼ(←)に羽根が降ったり(多分白い闇のとき?)エロ抜きにしてもすごいキレイでした*´`


あんまレポになってないですね;府中ではもっとちゃんと観てきます!とりあえず私は八王子市民会館でAV観てきた!以上!←



●MC
今回の貴教殿下は異様にゴキゲンだったように感じます…いや本当にたーぼコールが短くて(笑)

あとで公式の日記読んだら、なんか声がすごいデカかったらしいね。それが嬉しかったみたいですぐ出てきたみたい(笑)

んじゃ箇条書きで〜


・こんな今にも壊れそうな会場で…(笑)
・(どうやら声が小さいのがご不満らしく)八王子"市"だからってそんな卑屈になんなって!どうせ東京23区じゃないし-とか思ってんだろ?安心しろ、俺も地方出身者だ!ww

(客席をガンガン煽る)

・(全然口開いてない、って下りのあと)あー分かった、雪が口に入るのが怖いんだろ?w安心しろ、雪は降らねーよ!w俺直前まで天気予報見てきたんだww

(更に煽る)

・なに、何がそんなに怖いの!あー、カブトムシが口の中に入るのが怖いんだろ!ww自転車乗ってると…(ここらへん忘れた)大丈夫!もう夏は終わったよ!ww

(更に煽る)

・なーに、もう、何がそんなに怖いの!カブトムシからもコガネムシからも俺が守ってやる!ww
・八王子に王子が来ちゃったからねww
・八王子は全っ然変わんないww(相変わらず田舎)

MCの最中、ニーソ上げてる姿が超萌えたw←


こんなとこです-。記憶が曖昧ですが;いやでも本っ当にゴキゲンで可愛かったんですよ(笑)



あと曲中のレポで思い出したのを-。

レゾの時(多分)に郁央さんが両手離して手上げてて。でもベース音は聞こえるんですよ(爆)

とりあえずぇえ-!(゜Д゜;ってなりました(笑)


あと夜明け前ん時、スナオさんが左右にからだ揺らしてて。ルンルンしててとりあえず(゜Д゜)ってなりました← そんなスナオさんが気持ち悪くて可愛かったです←←←


なんの曲かは忘れたけど、貴教がカメラの前に寄ってきて、いつものえろーい表情をしてる訳です← こりゃなんかクる!って思ってスクリーンガン見してたら、自分の指をねっとりしゃぶるように舐めてましたww

超エロかったwwwwwww

おわり-!思い出したらまた書くかもです★

転生降臨之章(八王子) 

2008年10月19日(日) 16時44分
●ソウクロ
ステージの幕が貴教のとこだけ中途半端に開いてました。サポは幕の中で演奏。
私の位置から丁度郁央さんだけ見えてvテラ池だった…vV←

衣装は黒マント着てたような??

ここでタイムレスの前奏に合わせて、ナレーションが。なんか特殊な力を持った人間が普通の人に紛れて生きていた〜的な?


●ウェブナイ
歌詞忘れ酷い(爆)何言ってるかさっぱしだったけど、そこら辺は会場の雰囲気で気にしない方針w←

あ、幕は完全に開きましたよ←

●流星
あんま記憶にないっす←


以後、順番が分からないので思い出した順ry


●フォーチュン
正直これが来るとは思ってなかったので、かなりテンション上がりました★★でもステージは全く覚えてないっていう←


●アルティメット
しゃー!←


●白い闇
貴教うた上手い!!今更ですけど(笑)声量とか、もう会場に響き渡る声が本当キレイだった*´`


●虜
君もすーぐーにー♪覚えてないんですすみません←


●タイムレス
おぉ!前奏だけ使うんじゃなかったのね!←
かなり和風なアレンジになってましたが、シンセの音もちゃんと残ってました★アレンジされてもやぱキレイな曲でした*´`


●クロワイ
今回の和風なテーマにピッタリなんじゃないでしょうか。バサラのイメージで(笑)
まぁステージは覚えてなry


●イグナイ
一緒に歌うのが楽しかった!


●ヴェス
確かずっと上手のはじのギャラリーで歌ってたんじゃないかなぁ?もしかしたら違う曲かも…
バックのスクリーンに流れてる映像が、PVその2って感じでかっこいかった!和風版ヴェス?笑


●じぷす
いやもうきたー!ってなりますよね!笑 当然頭振りまくったから記憶はry


●ネオスフィ
この曲ラストって意外でしたね。でもラストにピッタリだっなぁ…
あったかい曲。


〜後半戦〜
●共鳴
ソウクロもそうなんだけど、新曲なのに体が自然に動くんですよね!
これが革命なんだなーと。


●孤光
確かこれも頭振ってたから、覚えてry


●魔弾
ツアーでこの曲やると、必ず最後のサビ前になんか言うんですか?笑
今回は

「どうも、王子です」

でした(笑)

貴教が歌って、マイク向けられてうちらが歌って、そのやり取りが楽しかったなぁ*´`

●ラブセ
きたきたきたきたきたぁぁあぁぁあぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いんやーもう、これが無くて何が革命ライブかと!笑
しかもアレンジがアンカバ版じゃなく原曲ベース…!

素敵すぐる!!頭が吹っ飛ぶ勢いでヘドバンしましたw

貴教は頭ではなく歌詞が吹っ飛んでたようですがww



〜アンコール〜
●ハイプレ
踊ってたのは覚えてるんだけど、ステージはry 因みにアンカバ版でした★


●ホトリミ
びょんびょん飛びながら踊ったのは覚えてるんだけどry
これもアンカバ。


●ホワブレ
アンカバでした(…)


〜アンコール2〜
●夜明け前
正直アンコールでこれが来るとはv
Bメロのやり取りはやぱ楽しい*´`


●チェイスリ
夜明け前の時から"最後チェイスリ来ないかな〜"と思ってたのですよ。でもダブルアンコールで2曲はないかなぁと。
そしたらきた!うれしす!

この曲はライブアレンジでもキラピコで、元々ギターも鳴ってるからライブで聴くのも本当だいすき★

私の知らない内に、この曲はタオルを振り回すことになってたみたいです(笑)

最後だからって全力で頭振ったので結局覚えてないのは言うまでもない、と←



多分やった曲自体は合ってるかな?順番(アンコール以外)は別として(笑)


★セトリは七天、バチカ中心。本編では封印前の曲はやってないなぁ…。バイタルはチェイスリに免じて許すとして(何様w)もっと昔のアルバム曲とかやって欲しかったというのが本心(´・ω・)


★なんの曲だったかな、貴教がやたら長い着物羽織ってたとき。ステージ上にアンカバのときみたく階段が設置されてて、その上にもステージがあるんですよ。で階段ダンサーさんたちと登って、3人とも後ろ向いて。

んで貴教、ダンサーさん2人に着物脱がされて← 2人がその着物で貴教を隠すように広げたまま高く上げてました。
貴教はそのままステージの穴から逃亡← 脱いだ着物もそのまま穴にぽいっ←←


★前半の最後のほう、ダンサーさんと貴教が刀で闘うんですよ。
2人が網で貴教つかまえたりしてました。ぶっちゃけ萌えた(爆)
最終的に貴教が2人とも切って勝ちました← 女の子相手に酷いよオッサン←←←

そのままネオスフィに流れる感じ。


★今回はたーぼコール〜アンコールの間が非常に短かった。どうやら殿下はかなりゴキゲンだった要素←

どうやら彼は自分が一番にチヤホヤされないと嫌みたいです。

今回あの曲歌えば良かったんだよ、みーんなに振り向かれたーいのー♪って←

まぁ革命では貴教にチヤホヤしますけどね(笑)


曲レポはこんな感じ-。
すいません、何分2年ぶりの革命なんで、もう本当がむしゃらに楽しんでしまって(笑)覚えてようとか意識できませんでした;

府中では少し落ち着こうかと。あーやぱ無理!多分我慢出来なくて暴れちゃいます(笑)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ういな
» YEAR COWNTDOWN PARTY'08 (2009年02月08日)
アイコン画像しぐれに
» YEAR COWNTDOWN PARTY'08 (2009年02月08日)
アイコン画像皐姫ういな
» 20080513 (2008年05月20日)
アイコン画像しぐれに
» 20080513 (2008年05月18日)
アイコン画像藤乃らしい
» 仙コミ160 (2007年12月16日)
アイコン画像奈津
» 新しい風が吹く 約束のない場所へ (2007年12月01日)
アイコン画像咲乃。
» いや-… (2007年08月16日)
アイコン画像奈津
» ふはw (2007年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
西川さまが好き過ぎてどぉしよ-´`←
Yapme!一覧
読者になる