おひさ 

February 03 [Wed], 2010, 11:48
ずいぶん、久しぶりの日記です。
てか、半年ぐらい???

ホント最近はヒマだけど、ちょっとまえまでエグくて…笑


また、ちょこちょこ更新するよう頑張ります

やっぱり 

March 06 [Fri], 2009, 10:46
先輩がカッコイイw好きすぎるwww
メッセできるだけで幸せ
でも、もっと仲良くできるともっと幸せになれる気がする
しかも、学校が始まる前に会えるかも!!!って感じ^^
後者は若干複雑な心境なんだけどねー苦笑

この春休みの間に自己改革をしようと思ってるのに
改革前に会うのってなーって思います。

でも、学校始まったらほとんど会えなくなるのは目に見えてるから
それだったら2回ぐらい会いたいって思ったり。
うん、複雑だわ…orz

やまがたー 

March 03 [Tue], 2009, 9:39
只今、山形に来ております。
大学の関係で。
なかなか日記が書けません。
mixiはかけるのに、こっちは足が遠のいてしまいます。
なぜーーー!!!


ま、これからも書く努力はしていきます←
山形に来てからは初の自炊生活に初のスノボ
初の誕生日partyの企画など人生『初』に挑戦中

しかもしかも、一緒にこっちにきてる先輩がかっこよすぎでどうしよーだったよ、まったくwww

やばーいw 

January 26 [Mon], 2009, 18:41
最近、芸能人にはまったー。
本当に久々だよ。
中3のV6とか以来だよ。
てっぺいちゃんとか三浦春馬くんとか健くんとか
すっごく好きーって感じだけど、それよりも好きかもー


お相手は内緒です
でも、やばい。
はまりすぎー(>_<)

あーショック 

January 17 [Sat], 2009, 23:40
ちょっとぉー
マジ泣きたいわー
涙目だよぉー
信じられないよー

今メール来たんだけど、
そこにはグサっとくる一言が。
別にあっちにはそんなつもりないよね。
うん、わかってる。
私が勝手に想ってただけだから。
別に傷ついたわけじゃないけど
ショック。。。
そうだよね、大切な友達ですよね…。
私はそうとしか見られてなかったんだって。
…orz

うぇーん。。。泣

みたくないーーー 

January 17 [Sat], 2009, 19:19
そろそろパソコンに向かうということが非常にいやになってきた。
ゲームをして気を紛らわしたり、ブログをつづったところですべて
パソコンだから、目が疲れてしょうがないっていうね^^;
でも、これが私が行ってる学部のさがなんだよねーーー。
常にパソコンと生活をしないとやっていけないっていう。
レポート提出もすほとんどネット。
家でも学校でも画面に向かうのは非常に目に負担がかかるね。


で、ずーっとやってる提出物がーーー。
そろそろ解放してーーーって感じなんだけど、
ちょっとだけめどがたってきた★
やっほー♪ルンルンだ^^
これで明日のバレエがこころおきなく観にいける♪
ん???月曜日の試験はどうかって???
もう後がなくてこまっているのだよ…。
うーん、みんなで回答回すって約束したのに
言いだしっぺがML投げないっていうね苦笑
どーいうこっちゃwww


そんなときにイヤホンから聞こえてきた曲は
『バレンタインキッス(諏訪部さん)』
すっごく久々に聞いてびっくりしたー。
動揺しすぎて、日本語がしばらく読めなくなったwww

んじゃ、また頑張ってレポートに戻りまする。



あ、最後に。
あんまり更新してなかったけど、更新頑張るから
前ぐらいの訪問者数は欲しいなーなんて思ったり。
はい。私のわがままだねーーー。んじゃ★

やたー 

January 16 [Fri], 2009, 19:09
なんか、だいぶ復活したようで^^
だいぶ万全★

だがしかし、学校のゼミの提出物におわれてさー大変…。
マジ終わらないんだけど。1週間ぐらいずっとしてるのに
おわんないってどーいうこっちゃ。

はい。私の集中力のなさです、もーしわけない。
もうちょっと頑張るよ。
提出まで1週間きったことだし。
テストもありますしねーーー。
明後日はバレエ見に行くけど★

45% 

January 14 [Wed], 2009, 22:44
復活w

今、ササ君からメールが来たので瞬間的に
パワーアップしたなでしこですwww
うわー、なんかドキドキがとまりません
ってどこの少女漫画w
まぁ、あながち間違ってないけど
ドキドキというより嬉しさのが大きい^^
だって、お正月に送ったあけおめメールを
この時期になってもきちんと返信してくれるあたり
すっごくキュンッってする

でも食欲はいまだ戻っておりません。
今日も朝ごはんは食べれませんでした。
昨日の夜もあまり食べれませんでした。
さて、明日のお昼は時間がほとんどありません。
はたして食べれるのかっ!!!って感じwww
やばいーやばいーやばいー
でも、1kg以上やせないところをみると
やはりお正月やせだったような気も…
もうしばらくようすをみませうね^^

うー 

January 12 [Mon], 2009, 16:41
他の日記とかmixiとかって友達がたくさんみてて
あんまり言いたい事とかかけないから(書いてるけどw)
こっちにいろいろ書いてます。
病んでてごめんなさい。

はぁ。取りあえず苦しいです。泣きたい。
どこか大声をあげれるところってない???
泣くだけじゃなくって、叫んだり怒ったり
いっぱいしたいんだけど。
別に日常の感情を押しこめて生きてきた
わけじゃないんだけど。
なんか、今は一度にいろんな感情があふれてきて
自分でも手に負えません。うーん。
どうしたものか。



なんか、おなかのあたりがぐーっと
押されてる感覚がまた戻ってきた。
若干背筋がぞくっともしてきた。
人間てこわい…ネ。



どうも現実逃避をしているようで。
また、漫画とか声優さんとかに逃げてる気がする。
あ、この『逃げてる』っていう日本語はおかしいなぁ。
なんて言えばいいんだろう…。うーん。
『癒されてる』だね。
なんか、最近になっていろいろと新境地も
開拓してしまったようで………w


ワタシ イッタイ ナニ ヤッテンダ

びっくり 

January 12 [Mon], 2009, 13:50
あら、体重が減ってる…。
ま、健康に支障がでるぐらいじゃないんでご安心を。
減ったって言っても1kgです。
でも、普段体重がほとんど変わらない私にしたら
うーん…っていう感じ…。
やせたいとは思うけどいきなり体重減ると
すっごく心配になるっていう矛盾。
どうして体重が減るんでしょうか。たぶん、ストレスだよね。
そして、ただ胃が小さくなってるっていうのも原因だよね。

ストレスだとしたら。
うん、思い当たる節がありすぎるwww
でも特にこれだっていうのが1つだけあって。…どうしよう。
対人関係ってすっごく大変だね。うん。
すっごく好きなゼミだけど、行くのに気が進まないし。
プロジェクトごとだったら全然行くんだけどね。
全体集合とかかけられたら絶対に行きたくないもん…。
あー、ヤダヤダ。なんか、背筋がゾクっとしそうな感じ。

体力落ちそうだし、体に悪そうだな。
痩せるのはとてもうれしいけど、今の時期はうれしくない。

これは、例年のお正月やせだろうか…。






大学に入って人の好き嫌いが減ったのに
これで苦手な人復活ですか。あぁ、そうですか。
悩ましいです。でも、そろそろ嫌いになりそう。
自分が考えてることに行動がともなってないから
これもたぶんストレスの原因。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅野 なでしこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
★登場するカモな人人々
・桜海
おなじ中高で大変お世話になりましたw
もうねぇ、”ザ・おかん”ですよ笑
私の機嫌を取るのがすっごく上手なうちの
一人ですw
手がかかる娘ですみません

ササ君
…もう一方通行です。
それだけ書けばいいよね???笑
なんか、諦めたって言っても憧れだって言っても
結局はどっちもできてなかったってことが
最近わかった。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる