久しぶりに見た空は なぜか雲が多く感じた 

December 31 [Sun], 2006, 15:39
さて、更新しろ更新しろゆーので

大晦日に更新(暇人め

いやね、友達とカウントダウン遊びたいねーゆうとったんやけど

なんかしら親父がうるさくってね?(ぁ

しゃーなし今日一日中家にこもりますよ。

で、暇なんで更新とね。はい、ド━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ン !!!!!


ペットの親密度が2000逝ったよーてゆー
ただそれだけ(人*'V`●)*・゜
案外早く上がるもんだと実感ヘ(゜Д、゜)ノ

久しぶりにイカに遭遇したwwww
イカの友達もいたけど構わず喋った(ぁ
でも仲良くなっただーよ。+(艸o∀O*)゜+

新しいキャラつくったよーて(カニクエ用

また作ったよーて(アゲニゲ用

ヘ(゜Д、゜)ノ

これwwwwwwwwww
こーちゃと黒ちーとで落書きったwwwwwワロwww
やっば楽しかったww
メンテのトキとかP-Chatで集まる感じ?(ぁ


あー久々に更新したら文章おかしいわー(((

とりまおっつー

久々の更新wwwwwwwwwwwwwwwww 

November 20 [Mon], 2006, 3:54
ごめんねwwwwwwwwwwwww
もう見てへんやろけど
更新したかったwwwwwwwwww笑

久々にいきまーすw

栗ばっかりですホント
ギルクエする前に撮ったSSですねwww
こんなにもまぁー集まっちゃってホント・・・

アタシこのアバキライなのに


さて、次ぃ!w
⇒きれてますね(ぁ
こうなってます(((
ギルクエして、順調に進んでいた時に
先走ってぴょーんと出てきた王冠が
音もなく スー・・・ っと消えてしまったンデスネェ☆
したら進めないじゃないですかぁ??

墓の嵐ですよwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
楽しかったwwww(ァハッ

これの見てほしいところ
part1 名前と噴出しの処理
かなり頑張ったからゆってみただけ(ぁ

part2 わんちゃんの被り物
死んだら笑顔になるんですねぇwwwwwwwwww(ぁ
いあまじで、合成なんかしてませんよwwww
コイツ、攻撃する時は目ぇ怖いんですよー
皆さんも是非被って試してみてください(ぁ



次ww
なんてゆーかもう

みゆc特集
みたいな?(ぁ

カナリいいキャラしてますwwみゆちゃぁんw
ロクしてないのにメールしましたねえww(ぁ
もう、みゆcにすっかりなついちゃいました☆


さて、久しぶりだというのに少ないですが
時間とSSの数の都合により
これにてオヤスミですわwwwwwwww


明日は学校だなー

その気になってみて ハートに触れてみて いつでも大切な恋だから 必ず掴み取る! 

August 30 [Wed], 2006, 5:10
もうそろそろ更新する気なくしてきたでー(ぁ

ヘ(゜Д、゜)ノさすが俺


ハゲ祭((
なんかな、最初3人やったんになぁ。。。
4人なって5人なって…拡声機で誰かが叫んだらさ
10人くらいハゲ集まってきてさぁ。。。

スゲー楽しかった!ヘ(゜Д、゜)ノ

『薬わすれちょったぁ;;』つってた(ぁ
うはーだいぶ懐かしいなぁ〜( ´゚,_」゚)
それにしてもグラサン・・・( ´゚,_」゚)つかギターも持ってたような((
なんか、ビックリだよね^^(ぁ
はーちゃんたちと三人で遊びに逝った日の事でした。

会う人会う人にF1するようなったこれ(ぁ
F1さぁ、ブームいっとくかこれ?( ´゚,_」゚)
・・・マイブームね、はいはい(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)

↑wwwwwwwwwww
意味不明な拡声機たちwwww
おもろかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あーもーバトンいっとこwww

踊るシルエットこのままずっと 時を忘れて風にリズムまかせ♪ 

August 25 [Fri], 2006, 10:10
ホンマどうしたんやろなぁ。。ww
なんか更新したくてたまらんねんな。。。

多分これが終わりやろけどヘ(゜Д、゜)ノ(ぁ
つか

http://hanaikusa.c2web.com/die2.html
↑↑↑↑↑
さあ!!ちょっとしかないけど見るがいい!((ぁ


ショーワの美容院に段々人が集まってww
最終的にはなんかもう、変な集団と化しt(ry
しかもやたらログ流れるん早いねんww
ほとんど読まれへんかったなぁw
ヘ(゜Д、゜)ノおもろかったでいっか(ぁ

いっちゃん→の方がデスネ?
『一緒に男湯はいってくれないと寂しい(ノω・、) 』って
ゆーもんですから、まぁ、しょうがなく!ww(ぁ
先客が居たり、お客さん来たり( ´_ゝ`)
この後バル倒しに行ったりしたんやけどww途中で
きゅんチャ寝てもーてヘ(゜Д、゜)ノ(ぁ
起すのもあれやから、更新してるって感じ?ww

ヘ(゜Д、゜)ノ起せって言われたけど

SSが1000いってなくて、『あーもうすぐやー』
っておもっとったんですよ。したらねww
1022くらいまでいっててwwwwいつのまにかww
んでww1000枚目はなんやろーて見たとき吹いたわwww((ぁ
こてっちゃん1000枚目におもろく写ってくれてアリガトね!ww
( ´゚,_」゚)いやー実にいいじゃまいか

( ´゚,_」゚)これはビックr(ry
( ´゚,_」゚)実に遅い3次祝いありがとう

( ´_ゝ`)

癶( 癶;:゚;u;゚;)癶オマケ

冷たく凍えそうなmy handsこんなに想ってるのに          『本当は引き止めてほしいの』そう言いたかった… 

August 23 [Wed], 2006, 10:39
( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)なんかうちにしたらペースいいよね?

( ´_ゝ`)

( ´゚,_」゚)

しょっぱなからコレデ ス ガ(ぁ
まぁ、ただ単に見て欲しいのはF1とデコと兜です(ぁ
( ´_ゝ`)

ヘネタク前で_チャ発見したのでww
そのまま喋ってたら、キラキラ集まってきて(ぁ
↑まで移動してわざわざとりやしたwww
いいねーこゆーのねー癶( 癶;:゚;u;゚;)癶ウヘヘヘ

ギルクエしたときにおじいちゃんとツーショ☆(ぁ
かっわいいでしょぉー☆( ´゚,_」゚)フッ
( ´゚,_」゚)皆が居ないうちにとってみたよ癶( 癶;:゚;u;゚;)癶ウェッヘヘヘヘヘ

カッサコッソカッサコッソ癶( 癶;:゚;u;゚;)癶カッサコッソカッサコッソ
カッサコッソカッサコッソ癶( 癶;:゚;u;゚;)癶カッサコッソカッサコッソ
カッサコッソカッサコッソ癶( 癶;:゚;u;゚;)癶カッサコッソカッサコッソ
( ´_ゝ`)かっこええやろが

もうむしろ、解読できなくていいですbww

( ´゚,_」゚)ちょっとレイヤーだかなんだかを間違えてしまったから
( ´゚,_」゚)縁取りできなかっただけだよ!!!
( ´゚,_」゚)読みにくくてすまないな!!!
( ´゚,_」゚)ご愛嬌ってことで、ゆるしておくれよ!!(ぁ

( ´_ゝ`)続きはバトンです。

みんな前 見てるすきにぎゅっと手をひいてほしいんだ 

August 21 [Mon], 2006, 7:21
加工だけでなぜか2時間半かかった(゚ェ゚ )(゚ェ゚ )(゚ェ゚ )
特設ページも作ってたからなぁ・・・おrz
とりま頑張ったんだけど、成果がでてない今回の更新となります(ぁ

おrz

とりあえず見てほしいなぁ、ちょっとだけでも
見てほしいなぁ!!!!!!!!(ぁ
↓↓↓
http://hanaikusa.fc2web.com/die.html
(*´∇`*)
頑張ってるやろ?(ぁ

そいではふつーの更新いくでこれwww
まじこれ楽しかったんやけどww
でもこん中にもともとの知り合い1人しかおらんてゆー((
ちゅてちゃカワユスω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

つぎこれω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
うわぁ。。。雛さん。。。
そんなキャラだったんですか。。。(*´艸`*)ププw
これ中身黒さんですからねーwww
タノシイネー(ぁ

つぎこれω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これ黒チャと直樹っさんがか融合しt(ry
かぶってるだけですはい(゚ェ゚ )
タノシイネー((

つぎこれω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
デカクテオモクテスミマセン
それもこれもBFチャのせいですよ!ったく!!(ぁ
ま、うちも荒らしますけdn(ry
(゚ェ゚ ) ナニカ?

オマケこれω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ








(゚ェ゚ )

一つだけポケットにいれてきたもの おっきなこの愛を持って 

August 09 [Wed], 2006, 8:33
あー喉ガラッガラですわ(ぁ
まじね、変に喋りすぎたんか歌い過ぎたんかしらんけど(ぁ
ああああああああああかんこれw
もう、更新すんでこれw

あーやヴぁやヴぁwww
まじ楽しすぎやでwww
これとかまじうちらアホやなって話しだkr(ぁ
(*´∇`*)アヒョヒョ

フリマにてww
一人これはみごなんですよねぇ〜(ぇ
一番←のハートの子(ぁ

あwwそういやあさあww
今日←の奴がランダムで髪型と顔変えてねww
まじわらったんだけどwwwwwww
さぷらいずいずふりーだぁーむ(でたこれ
ホンマ、腹痛なったっちゅーw
親父起きてんねんからやめてくれよおー(ぁ
因みに今は顔4と初期の片目隠れる奴ですなw
おもろいこれぇwwww

『A人はラポAなのっっ』
でたこれ(ぁ
いいねー可愛くってねぇーw(ぁ
コレカラも仲良くねぇー(*´∇`*)b

いあ、もうね、さっきほど死んじゃってね(ぁ
すねて更新しにきたんすよ。実は(ぁ
あまりにも早死にだったんでねw
やってらんねーよw(ぁ
あーめっさなんか暇やねんけどどうしよう(´ー`)y-~~

とりま暇してきまww(ぁ
そいじゃあww

恋愛ってものほどこう複雑なものはないのよ そう              ちょっとした思考回路みたいなものを変えてみればいい… 

August 04 [Fri], 2006, 7:22
よしきたこれwwwww
つかメポしてても今日おもんなかったんで
しゃーなしに更新だじぇwww(ぁ

なんてゆーかねぇ。。ストレス溜まってるんだかw
最近ご飯食べないんで怒りっぽい(ぁ
きにせんといてやwスグ直ると思うからなぁw

ほんだら一枚目!w
これ結構前に撮ったんやけどw
こーちゃが映りたい映りたい載りたい載りたいゆーかr(ry
^w^ダカラってわけでもないけどww
ゲロ吐いてる奴ちょっと気になるなぁ(´ー`)y-~~(ぁ

次!二枚目ぇえ!
新しいクエさwwwwwww
めずらしくなんぼもなんぼもやったっちゅーねんww
鬼糞可愛いやんなぁぁあああああw
やヴぁwwまじこれ、泳いでる奴とか最高(ぁ
かわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、これ加工しょぼ(ぁ

次!三枚目ぇえ!
コレあれだよww
理由あってこのメンバで狩場に篭ってたんですがねぇ。。
いっちゃん右の人寝ちゃいましてね?(ぁ
ヒールかけながら戦ってたんですけどねwwなんか
ギリギリにして美しさ味わってました(ぇ
いやぁ〜直樹sぅちらの気分次第では5%減ってましたよ^w^ 笑

次!四枚目ぇえ!
これめっちゃ最近のってか今日のやつ(ぁ
ショーワのさwテレポしたら↓にいけるところ?wで
ロボットとかたぬきとか召喚して、
わざわざ死んでました。何度も何度も。(ぁ


こんな感じでww
オマケあるぜよぉ〜(= ̄  ̄=) ほげ。 

更新面倒くさいやん 

July 13 [Thu], 2006, 5:31
ちょー面倒臭いけど
ちょーする事が無いので
ちょー地味に更新します(ぁ

最近のSSでw
主に約二名の表情に注目w笑
右下のヤツとかさぁ…大丈夫かな(;´ー`)y-~~笑
え?病んでる?あ、そう。(ぁ

今更やけどw
イカチャのアバ、ええねbww
これブログに乗せるの2回目だわぁw笑
YouまたコレにしちゃいなYO(ぁ

最近まるちのSSとってねぇよ;;
来れてないから当たり前だけど;;;
おやっさんにナントカ・・・!(ぁ
頑張れよぉおおおおおおおおお(*`д´)b ww

ああ、更新しても、この中身の無いことwww
後半は昔の引っ張り出してるしねw
ま、いいじゃまいか(´ー`)y-~~(ぁ

ねむくねぇよぉおww

更新ダー 

June 19 [Mon], 2006, 1:29
ちょー更新めんどくさーい(ぁ
しかもおもーい(゜д゜)
だるねむあー(ぁ
てゅーか前の日記見てたら間違って消してもたしorz
頑張って書いたのになぁ。。。バトン。。。
まぁぁぁああああじ欝だわ!もう!!

たのしひw(ぁ
SS貯めすぎてどーも・・・w
ホンマはもっともっともーーーーーーーとあったんですが
めんどくさがりだし多すぎたのでw削りましたw
あ、一人だけ無表情だ(ぁ

次ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
名前は若干伏せておりますw
なぜなら許可を取ってないからです(死
あっはっは、ぶっちゃけそんなんばっかりですけどね(ぁ
ビシャスの門の前までいってみましたー
何回も死にましたー(*´∇`*)アハハウフフ

次ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
69になりましたw
やっと70いけるかなーーww(人´∀`*)・・・って
思った矢先の
これですよ(ぁ
殺られちゃいましたb MPKだっけ(゜д゜)w
おにーさんw手伝って下さいよ?wんでもって話も聞いてくださいw(ぁ

(゜д゜)

次はバトンw
カテゴリアーカイブゃで
Yapme!一覧
読者になる