ゆったりな日々♪ 

February 04 [Wed], 2009, 11:45
お久しぶりです♪
2月ですねもう2月・・・!
高校三年の私は学校も毎日でなくなりゆったりのんびりダラーっとな毎日を過ごしています(苦笑)

1月31日土曜日は「Canジャニ」で大笑いし、
2月2日月曜日は中学からの友人と4人で卒業旅行の京都旅行計画をたて、
2月3日の昨日は弟と豆まきをして大笑いしました(笑)
今家で豆まきしてる人ってどのくらいいるんだろう・・・

昨日は夕食に「きんぴらごぼう」「ぶりの照り焼き」「ジャガイモとキャベツのお味噌汁」を作りました
その後、父が買ってきたエクレアをお気に入りのAfternoonTeaのカップに紅茶を入れていただきました
お気に入りの器を使うだけで幸せな気持ちになりませんか?

こんな毎日です。写真載せられるように頑張ります

では、

諦めるのは簡単、続けることの方が難しい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-和雑貨
    ・音楽-ピアノ、フルート
読者になる
和雑貨好きで、京都好きで、関ジャニ∞好きです
はんなりと、日常を書き記してまいります。
どうぞごゆるりとお過ごし下さいませ。。。
゜+。(*′∇`)。+゜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる