ブログ移転のお知らせ

August 05 [Fri], 2016, 1:46
スーパーお久しぶりです、生きてました。
いい加減放置しすぎて間延びしてますのでブログ移転します。

ここから飛んでくだされ
まだ大した記事ないけど、よろしければご覧ください。

あばぶ

May 31 [Thu], 2012, 23:40
人事異動でなぜかチーフ代行になってしまったでござるの巻

しかもサブにここで今までチーフやってた人が来るってどういうことなの
ふつう逆じゃないの
ついでにその人寿司やったことがあるか微妙とかどういうことなの
しばらくどっちも見ないといけないの
教えないといけないの


ないわーまじないわー

私にメリットほとんどないわー
手当つかないから給料一緒でやること増えるわー

考えれば考えるほどぐるぐるするわー


これでますますタイバニというか良男にのめり込むしかないわー
良男マジ天使だわー

君が好きだと叫びたい

May 04 [Fri], 2012, 23:52
おはこんばんちは。GWの狭間にふらっと参上。

ブログを書かないでいた間にいろいろと吸収してました。
ここ二ヶ月くらいにみたアニメ。
・まどマギ
・タイバニ

一言感想といたしましては、
・さやかかわいいよさやか
・スカイハイさんマジ天使

視聴前はどっちも違うキャラが好きになるかと思ってたんだけど(ほむほむ、と折紙先輩とか)下馬評(誰の)を覆してこうなりました。

タイバニに関しては、もうどこに出しても恥ずかしくないスカイ廃だと妹からお墨付きをいただいたので、もうこのまま走り続けることにいたします。\|宣|/


現状まどかにもタイバニにもだいぶ財布の中身を吸い取られていますが、いいの幸せだから。
財布のひもを解き、放つ!
いまのところBDとガシャポン程度に自重はしているけど、グッズにまで手を出し始めたらもう本格的に理性と本能のせめぎ合いになりそうです。でも、私は自分に大変甘いので結果は見えているような気がします。
クッおちつけ、私の右腕、これ以上クリックしたら、いけない!

劇場版はどっちもとりあえず見に行くことになりそうです、ハイ。もうそこの出費は確定です。

そんなこんなで、語りたいことを脳内整理していたらアウトプットがなかなかできないのでどうしたものかと思いつつ今日はこの辺で。

すっとんできた

November 14 [Mon], 2011, 23:55
ディシディアの新作に俺の嫁が参戦すると聞いて。
PSP持ってないんだけど、買うべき?いやでもこれ以上ハード増やしてもゴニョゴニョ。
しかも参戦とは言いつつも天野版だろうからどうしよういやでも通常の紫髪の方もつかえるはずきっとゴニョゴニョ。
うーんうーん
とりあえず発売日まで唸ってよう。

ゼルダの新作、発売日は出勤でギギギ。勤労感謝の日なのに仕事をせねばならぬ辛さよ……。
当日は即効仕事上がってお店にGO!するしかない。店から100m位にファミブあるしもう行くっきゃない。

重婚宣言

November 10 [Thu], 2011, 23:00
明日から連休だぜー。

うはは。大人買いしちゃったパズルが届くから明日は一日中それやって遊ぶんだー。マイクロピースもあるからやりごたえ抜群ですの。
パズルって割と絶版するみたいなので、これは欲しい!!ってなったら思い切り良く買うか諦めるかしないとダメっぽい。
ネット通販する前に周辺のおもちゃ屋さんで好きそうな絵柄がないか探してみて撃沈。
だってネズミーかワンピかラッセンしかないんだもん。ちょっと誇張が入ってるけど、ほぼ事実。
欲しかったのはデジタルグラフィックな絵柄だったのでなんともなー。ラッセンも欲しいのとは微妙に違うし。


そしてもう一つ。
ピクシブでDQのイラスト見てたらムラムラとプレイしたくなってきた。DS版買おうかなどうしようかな。
DQ5をやるときは嫁はいつでもビアンカで。主人公の名前も自分の名前でやるので、ガチで俺ビア状態。
だってね、主人公(男)の名前を女性名にすると、パパスが「おんなのこみたいななまえだな」って言ってくれるの。それが楽しくてつい自分の名前でやってしまいます。
あービアンカと結婚したいけど、パパスとも結婚したい!ピエールとも(ry

うぬぬ

November 06 [Sun], 2011, 19:46
やりたいことが多くて時間が足りない。
何か作品を作りたいなぁ。
小説でもいいし、裁縫でもいいんだけど。
パズルはこないだやったけど、1000ピースのやつガッツリやりたい。

部屋の整理もしたいなー。
また本がたまり始めたからブコフ売りに行きたい。
ほんとは手元に置いておきたいんだけど、場所は残念ながら有限なのである程度思い切りよくしないと。

電子書籍には興味あるんだけど、画面見続けると疲れるし、所有欲が満たされないような気がして、踏み出せないのですよ。

……でも、そろそろ年末年始の販売計画たてにゃならんのでそれがまず先かなぁorz
クリスマスとか正月とか、ちっともめでたくない。

リハビリ中

November 04 [Fri], 2011, 0:55
頑張って二日三日に一回は日記を書こうかと思います。
一応は仕事にも余裕が出てきたので創作意欲もモリモリにはなりつつあるし。

んなわけでとあるソートを見つけたのでやってみた。

ただのソートなんだけどジャンルが牛寺才最なんでちょと下げてみる。


PIERRE

November 02 [Wed], 2011, 21:38
今日は雑貨屋めぐりをしようということで、大宮まで行ってました。

ロフトの中のビレバンにピエール(スライムナイト)のフィギュアが。
次に東急に行ったら、ピエール(スライムナイト)のぬいぐるみが。

両方購入しましたよ、ええ。
ピエールマジピエール。前にやったDQ5では仲間にするまでだいぶ粘りました。ほとんどスタメンだったし。
ピエール(notスライムナイト)はドラクエのモンスターでは一番好き。むしろ嫁。

一緒にスラりん(スライム)のぬいぐるみも買っちゃいました。
最近ぬいぐるみ収集にはまってまして、カワイイのがあるとホイホイつられちゃうのです。

だから隠れるようにあったザ・ニンジャのキーチェーンマスコットを買ったのもごく自然な流れなのです。そのときにロビンが手の中に落ちてきたので運命かなと思い買うことになったのも当然の結末と言えるのです。

おとついの夢

October 29 [Sat], 2011, 23:51
いつもながらファンシー交じりだった。

なぜか会食パーティーみたいなところから始まってメンツがなんとも言えない。自分の趣味が露呈する瞬間だった。
篠田さんと団さんがいたことは覚えてる。たぶん黒部さんもいた気がする。この三人がいるということは、ほかの人もたぶんどっかにいたんだろう。

そのあと知らない幼女といっしょにゴジラ(きぐるみ)に追いかけられた。
パーティーの余興の鬼ごっこみたいなものだったんだけど、マジ恐怖だった。きぐるみだって理解してて、中にお兄さんが入ってるとことは理解してたけど、追いかけられるとそんなこと関係なくなるね。
陸上選手のようなきれいなフォームで全速力のゴジラなんてもう無理ゲーすぎると思う。
いっしょに逃げた幼女はガチ泣きしながら逃げてた。正直私も泣きたいくらいであった。

んで、そのゴジラ(in中の人)がすぐ背後ぐらいになって目が覚めた。


これ、夢占いするとどういった結果になるのだろうかとか考えつつこの辺で。

うん

October 24 [Mon], 2011, 23:34
うん、久しぶりの登場。

ずっと無精で全然出没できなかった。
あと4日くらいで大きな山を乗り越えられるのでそれまでガンバ。

出没できなかった間もいろいろありました。
主にまたパソコンがおしゃかになったとか
二度目だから慣れたもんですよ、ええ。

とりあえずもえ(燃萌両方)も補充しつつがんばってますん。
今わたくしの中で熱いものを一言でいうと「巨大ロボ・生物ってかっこいいよね!」
一部が若干配慮が必要かなてな感じなので、語りたいときはパスワードかけた記事でかこうかなと。
大したこと書かないつもりだけど。

とりあえずそろそろ一太郎入れよう……。もうATOKなしじゃ生きられない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水居舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
変態が大好きな変態。周囲に感化されて辺境でサイトとブログを持つに至った。
好きなものはそのときどき。ブログを参照されたし。
最新コメント
アイコン画像水居
» 近況&ドツボはまり報告 (2010年05月31日)
アイコン画像
» 近況&ドツボはまり報告 (2010年05月26日)
アイコン画像水居
» はじめてのおしごと (2010年04月05日)
アイコン画像水居
» 命の洗濯 (2010年04月05日)
アイコン画像
» はじめてのおしごと (2010年04月04日)
アイコン画像けいた
» 命の洗濯 (2010年03月22日)
アイコン画像水居
» なん…だと…? (2009年09月04日)
アイコン画像木佐実
» なん…だと…? (2009年09月04日)
アイコン画像水居
» なんちゃって大掃除 (2009年01月06日)
アイコン画像月猫
» なんちゃって大掃除 (2009年01月05日)
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE