暇〜(´Д`;) 

2005年02月07日(月) 12時53分
今日風邪で学校休みました。
嗚呼暇だなぁ
友達にHP作成頼まれてるからそれでもやろうかなぁ
しかしホント暇だなぁ
誰かオデと遊んで〜(ハァ?

気象庁のバキャーン。+・゚・(ノД`)・゚・+。 

2005年02月02日(水) 23時28分

大雪のせいで学校遅刻しましたぁ〜♪
遅刻はしたものの、遅刻扱いにはなりませんでしたわ(*´∀`*)
1時間目が自習だった為、斉木先輩と一緒に雪で遊びましたv
1時間目と2時間目の間の放課に帰れないことを先生から聞き、テンション下がりました。
てか気象庁!あれだけ雪降ってんだから、大雪警報だせっちゅうねん(*`Д´)
学校側も大雪降ってんだから生徒を早く帰せ(*`Д´)
学校帰りに友達3人と校庭に積もった雪で雪だるまを作りました♪
早く帰れなくて一時期テンションがくっと下がったけど、それなりに楽しい一日だったわ(*´∀`*)

久しぶりの日記かな 

2005年01月29日(土) 22時59分
グリン常連の皆さんにお知らせです
グリン常連しばらくやめます
今まで仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)
オデが常連やめるのは皆のせいじゃないよ
常連の皆ってホント優しいよね
私が常連やめるって言ったときも、いろいろ励ましてくれてさ。「常連やめないで」とか「荒らしだったら俺が退治するよ」などの言葉マジで嬉しかった
でも、常連はしばらくやめます。+・゚・(ノД`)・゚・+。
落ち着いたらまたリヴ始めるんで、そのときはまたよろしくお願いします
乱文失礼しやした

無題(ぁ 

2005年01月23日(日) 23時12分
グリンの常連って優しい人が多いなって思いました。
今日、私が落ち込んでたらその場にいたグリンの常連さんたちが励ましてくれて嬉しかったですv
常連やめようかと思ったけど、問題も解決したんでやめないことにしました。
励ましてくれた皆、本当にありがとう!!

話し変わるが、やっぱ奴はウザい
今日ほど奴に対して切れた日はなかった。
人が落ち込んでるときに、ムカつくことばっか言ってくるし・・・場の雰囲気読み取れや
大体からして人のこと馬鹿にしすぎなんだよ(*`Д´)

奴は冗談のつもりで言ってるのかもしれんけど、冗談言うタイミングが悪いんだよ!
会話で人が落ち込んでること分かるだろ?
落ち込んでるときに冗談言われたってストレスにしかならんのだよ(*`Д´)
しかもあんたの冗談は嫌味にしか聞こえねぇんだよ(*`Д´)
(言うタイミングが悪いから
考えてもの喋れ
相手の気持ちを考えずに自分の思ったことほいほい話す人嫌いです。
今日も人のことバカにするような発言を多数してて、見苦しかったです。
かなりムカついてたので、多少態度にでてしまった。
これでも我慢した方なんですよ。本当はもっといろいろ言ってやりたかった。
自分が一番愚かで馬鹿なことをいい加減気づいてほしいですね
人のことバカにできる立場じゃないよ?
マジいい加減にしてほしい
奴の考え方そのものが理解できんし、あの性格マジで直した方がいいと思った。
相手にしてほしいのは分かるけど、あれはいくらなんでもウザすぎ
もう少し常識わきまえた方がいいね
てかあんな風にしか会話できへんのやったら喋りかけんでほしい
正直あいつとは会話したくない(ぁ
喋ってるとめっちゃ疲れるしストレスも溜まってくる
奴追放したいかも
常識わきまえてない奴がいばりくさってごちゃごちゃ言ってる所を見るとめっちゃ腹立たしくなる
人のことごちゃごちゃ言う前に常識というものを学んだらどうなんですか?
悪いけど、今のあんたは人にごちゃごちゃ言う資格なんてないよw
16年間生きてきた中で、奴ほどウザい奴は見たことがなかった。
あいつの将来が心配でたまらんわεノ(´Д`;)

もうだめポ 

2005年01月18日(火) 21時40分
今日はちょっと最悪な一日でした
授業中に頭痛&気持ち悪くなって、早退しようかと思ったのですがうちの学校田舎だもんで昼間は全くバスが出てないんですよ。+・゚・(ノД`)・゚・+。
仕方ないので16時まで学校にいました。
最近あんま体調よくないんだよなぁ・・・
Fちゃんのことでストレスが溜まってるのかもしれん
正直、Fちゃんとは関わりたくない。
今まで散々なこと言われてたんで、いきなり仲良くするのは無理な話だ。
一日中ずっとFちゃんと一緒にいるなんて耐えられないわ
Kちゃんたちと一緒にいたいのに。+・゚・(ノД`)・゚・+。
昼ごはんのときもKちゃんたちと平和に食ってたのに、いきなりFちゃんが入ってきてめっちゃ迷惑だわ。
KちゃんたちもFちゃんのこと嫌ってるので、Fちゃんが近くにいるときは花井と喋ってくれへん。+・゚・(ノД`)・゚・+。
Fちゃんがいないとバリバリ話しかけてくれるんやけどな
Fちゃんは自分が仲間はずれにされてるからって花井にくっつきすぎなんよ。
はっきり言っちゃえば仲間はずれにされたのだって自業自得じゃん
なんでFちゃんの自業自得に花井が巻き込まれなあかんねん

Fちゃんに対して一番ムカついてるのは、斉木先輩の顔について『私はこういう顔嫌い』とか『斉木先輩軽そうで嫌』とか言ってくることだ。
別におめぇの好みなんぞ聞いてねぇよ
人の顔評価できるほど自分可愛くねぇのによ(ぁ
さらに、Fちゃんが弟の顔を見たいって五月蝿かったから、写真見せてやったら『キモい顔』だの『吐き気する』だのめちゃくちゃ言ってきた。
いくら生意気な弟とはいえ、あそこまで批判されるのは非常に腹立たしかった。
ていうか姉である私にあそこまで弟の顔のこと批判するのって非常識じゃない?
ちょっとは言っていいと思うけど、めちゃくちゃ言いすぎなんだよ!
友達の顔のこともいろいろ言ってきた。
あぁ〜マジウザ
あまりにもウザかったんで、今日の帰りは先生の挨拶の後すぐに教室を飛び出してB組のGちゃんと一緒に帰った。
GちゃんもFちゃんのこと嫌みたいで『花井かわいそうだね』といつも言ってくる。
バスでFちゃんと乗り合わせたが、何食わぬ顔で『あ、Fちゃんいたんだぁ』って言ってやった。

あぁ〜早くクラス替えしたい。クラス替えでFちゃんと別れられたらいいなぁ

Happy&ムカッ(*`Д´) 

2005年01月17日(月) 20時35分
今日は世界史のテストが返ってきたんですよw
どうせいつもどおりの悪い点数なんだろうなぁと思い、憂鬱な気分のまま先生から解答用紙を受け取ってため息をつきながら点数を見ると・・・なんと、めっちゃめっちゃ上がっていた
今までの憂鬱な気分はパーッと晴れ笑みがこぼれていたw
しかも平均点以上だった(*´∀`*)ウェーイ
世界史で平均点以上取ったのは、これが初めてだと思う。
とにかく嬉しかった♪
でも一つ疑問に思うのが、いつもの定期テストだと悪い点数ばかり取るのに、何故いつもより難しい実力テストでいい点数が取れるのか・・・
以上、Happyな出来事でしたぁ〜♪

Happyな出来事もあったけど、ムカつく出来事もあった。
最近、ある人に対してめっちゃムカついている。
ま、もとからあんま好きじゃなかったんですが、最近『あんま好きじゃない』から『大嫌い』に変わってきている
ある人を見るだけで虫唾が走るし、そいつが何か言うたびに腹の虫が煮えくり返っている
そいつの理解力のなさにもううんざりだεノ(´Д`;)
そいつの発言一つ一つに文句を言いたくなる
お願いだから間違った日本語の使い方やめてくれ
意味が全く通じないから
人にああたらこうたら言ってる暇があったら国語の勉強してこい!
お前の文章力のなさ&理解力のなさにこっちはどれだけムカついてるか分かってんのか
もう私に話しかけるな!関わらないでくれ!マジウザいんだよぅ
人のこと馬鹿にしまくってるけど、お前が一番馬鹿なんだよ!愚か者が!
人のこと馬鹿にできる立場かよ(*`Д´)
てか、いい加減その性格直したらどうなんですかぁ?

昨日の出来事〜♪ 

2005年01月05日(水) 11時28分
昨日は、斉木先輩の家に遊びに行きました♪
斉木先輩の家広すぎですw
私の家とは大違いでしたよ。+・゚・(ノД`)・゚・+。
最初はいろいろ話して、ビデオを見ました。
それからゲームをして遊びました。久しぶりのゲームだったのでかなりはしゃぎましたw
斉木先輩のお母さん美人すぎです!!!優しいし!!
だから斉木先輩もいい顔なのねvV(謎
私もあんな素敵なお母さんの子供になりたかったなぁ・・・
本当は友達と遊ぶ約束をしていたんですが、斉木先輩が『よかったら家来ないか?』って誘ってくれたんで友達との約束断っちゃいました(苦笑
ごめんねKちゃん!!許してね
友達より彼氏優先にしてしまうのは私だけなんですかねぇ・・・

他にもいろいろと遊んだのですが、書ききれないのでかなり省略しました。
昨日はとにかく楽しかったvV
よかったらまた誘ってねv斉木先輩vV
Kちゃん!マジでごめんね。+・゚・(ノД`)・゚・+。
始業式の日に花井半殺しにしていいので許してくださいな(ぇ

また今度一緒に遊びましょ♪

2004年最後の日記 

2004年12月31日(金) 21時31分
今日で2004年が終わりますね
こう思うと一年ってマジ短いですね。。。
2004年、悲しいことも嬉しいこともたくさんありました。
2005年もいい年でありますように。。。
2005年も斉木先輩と一緒に過ごすことができますように

久しぶりの日記かな 

2004年12月27日(月) 11時41分
昨日のことを書きたいと思います。
昨日、斉木先輩とデートに行ってきましたw
本当はクリスマスに一緒に過ごすはずだったんですが、斉木先輩の都合上クリスマスは一緒に過ごすことができなくなってしまったのでかわりに26日にデートすることになったんです
この日、花井はあまり体調がよくなくて、でも斉木先輩に会いたかったので無理して出かけたのでした。
やっぱ人ごみの場所では余計に体調の悪さが悪化するものですね。
まずは花井がいつも行ってる服屋を見て安かったので何枚か服を買いました。
その後にアクセサリー屋に行って斉木先輩とおそろでストラップを買いました。
アクセサリー屋は人がいっぱいいて、斉木先輩の買い物がまだみたいだったので先に外に出て待っていました。
しばらくすると斉木先輩が来て、花井に何かを渡しました。
「何これ?」と言うと「クリスマスプレゼントだ。家に帰ってから開けろよ。」と斉木先輩が言いました。
めっちゃ嬉しかったですw斉木先輩大好きv

このときも花井の体調の悪さは悪化する一方でした。
だんだんと目の前の物がかすれて見えるし・・・(ま、もとから目が悪いというのもあるんでしょうけど

なんか嫌になってきた 

2004年12月20日(月) 18時55分
なんか最近、友達のFちゃんがちょっと嫌になってきた;
FちゃんはFちゃんが所属していたグループの子たちから仲間はずれにされてるんですよ
正直花井もFちゃんあまり好きくない
で、なぜかしらないけど花井のとこばっか来てウザいというかなんというか・・・
愚痴ばっか言ってくるんですよ(お前もだろ
ちょっと悪口言われてるだけなのに『精神的につらい』とか『知り合いにヤクザいるから仲間はずれにしてる子たちのこと殴ってもらおうかな』とか言ってるし・・・
じゃあ今までお前に嫌がらせされた子たちはどうなるんだよ!
たかが悪口ぐらいでそこまで大げさに言わなくてもいいと思う
正直言って、Fちゃんの味方はできません
ヤクザに頼んで殴ってもらうとか犯罪だしね
暴力で解決しようとしても何の解決にもならんし事が大きくなるからやめろって言ってるのに聞きそうにもない・・・
斉木先輩にこのこと言ったら「ちょっとやそっとの悪口で暴力振るような奴とは関わらない方がいい。しかも自分でやらずに人に頼んで暴力振ってもらうなんて最低だ。」などと言ってました。斉木先輩の意見に激しく同感です
ヤクザに頼んであの子たちに暴力振ったりなんかしたら花井はFちゃんと絶交するから

ただでさえあんま関わりたくないのに・・・
しかも、悪口言ってる子たちとFちゃんはハッキリ言ってお互い様だね
自分も過去にそういうことしたんだから・・・(花井もされたし
Fちゃんのやり方は卑怯だから嫌いかな
ウザいのは分かるけど、悪口なんかとことんシカトすればいいのに
はっきり言って花井にくっつかんでほしい・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる