DKKスポーツクラブ対抗戦 

2009年03月01日(日) 22時34分
こんにちわ〜
おひさしぶりですあずきです

昨日はDKKスポーツクラブ対抗戦に参加してきました
ざっと説明すると。。。
D(同女)K(京女)K(神女)の、関西を代表する女子大対抗の運動会です
今年は同女田辺キャンパスにて開催されました。
皆パン食い競争をすごく楽しみにしてたのに、出る種目は自動的に決まってて
花風姿は全員ドッヂボールと大縄

ドッヂは大縄は位でした

最終結果は次のとぉり。
神女
同女
京女

運動会なんて高校以来で楽しかったです
ソフトテニス部さんとも仲良くなれた(一瞬)し

私事なんですが、実は最近ダイエットを始めたんです。
が、
ランチ兼親睦会は豪華なバイキング

さっすが同女、食にはお金かけます。
ちなみに同女はクリスマス会もこんな感じです。
クレオいわく緊急事態ですよ
・・・ハイ。食べました。食べまくりました。
というかほとんどの女子が親睦どころか夢中でがっついてました

そんな胃がパンパンになった30分後に
そでふれ披露
オリジナルの衣装で踊ったので帯が苦しかったのは言うまでもありません
でも意外と踊れた
手拍子もしてくださって、とっても楽しく踊れました
ダンス部さんもバトン部さんもとーっても素敵でした

参加費無料で豪華な食事、参加賞にはさみ・パンチ・ホッチキスの3点セット
部費までもらえていたれりつくせりな運動会でした


来年はもっと参加者が増えますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahuushi8724
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» EVE祭\(^o^)/ (2008年11月24日)
アイコン画像きっころ
» らんらんるー! (2008年10月15日)
アイコン画像さペリ
» 出来たよー★ (2008年10月03日)
アイコン画像
» 点呼15分前^^ (2008年10月01日)
アイコン画像のりぴー
» NEWS!奇跡おこせ~ (2008年09月27日)
アイコン画像きっころ
» NEWS!奇跡おこせ~ (2008年09月26日)
アイコン画像
» 成績開示 (2008年09月26日)
アイコン画像せさみん
» ごまよりさつまいもの方が好きです (2008年09月18日)
アイコン画像のりぴー
» ごまよりさつまいもの方が好きです (2008年09月17日)
アイコン画像なっちゃん
» ばいば〜い (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる