【はじめまして】タカ丸の嫁です 

2009年01月29日(木) 2時14分
mixiうpしすぎるとウザイと思うので、しょーもない独り言やメモはこっちに書くことにしました。

オナニーもいいとこですね。はっはっ!

mixiでは出してない素全開でいこうと思ってます。
え、これがみみ!?ってなるかもです。
口悪い&性格悪いので注意してください。

mixiのほうも素なのですが、一応マイミクさんに向けた日記なので、抑えてるとこは抑えてるので。
言いたいこと言えなかったり、大分やわらかい感じにしたりしてるんで。
こっちでは一切人目を気にせず言いたい放題やらかします。
誰かを特定して叩いたりすることはありませんが、それはないだろって思った人の話をしたりもするので、そういうのが苦手な人は注意してね。
ちんこちんこー!←レベルが低い

コメントレスはしますので、文句とかありましたらコメントのほうへどうぞ。

基本的にただのキモオタの独り言です。
では、チン子でした。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ARCHIVES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
にんにん! アダルティな夜をお前に!
Yapme!一覧
読者になる