失敗したけど♪

March 23 [Wed], 2011, 17:05
さて、インフル出停2日目。
タミフルのパワーは凄いね
あっという間に熱も下がるし、食欲戻るし、フツーに元気になっちゃった

朝から張り切って昨日買った幼児誌の付録・ゴーカイジャーの船を作りました
てか、ゴーカイジャーって海賊戦隊なんやねー
だから船なのかと、めっちゃ納得しながら作ること2時間・・・


ジャーン

こんなの作るの、大嫌いなゆずちゃん
だから2時間もかかったんだけど
2時間もかかったのに、出来上がって気付いたマストの向きがひとつだけ違う・・・


まぁ、いいんよ(笑)
だっていっくん、めっちゃ喜んでくれたし

なんせ、男の子の玩具がトミカとプラレールしかない我が家。
なんかねー、男の子の玩具を買う気が起きない(笑)
ハナさんのはおままごともシルバニアもプリキュアも、とにかく全部可愛いし、欲しがる気持ちがよぉーく分かるから
何もためらわずに買ってあげてきたけど・・・

ってこういうこと書くと、あたしのパパに「いっせーがかわいそう」って言われるんやろなぁ
来月誕生日ですから
ゴーカイジャーの何か、お待ちしてまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ナチュラル雑貨-ナチュラルな空間が好き
    ・お酒-お酒飲むのも大好きだけど、みんなで飲むのが大好き
    ・手紙-メールな時代だけど、便箋に手紙書くのが好き
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずちゃんへ☆
» 失敗したけど♪ (2011年03月25日)
アイコン画像あず
» 失敗したけど♪ (2011年03月24日)
アイコン画像みかちゃんへ☆
» 戦隊ヒーローとプリキュア (2011年03月23日)
アイコン画像ののこと
» 戦隊ヒーローとプリキュア (2011年03月23日)
アイコン画像かおちゃんへ☆
» 複雑・・・だけどホワイトデー (2011年03月17日)
アイコン画像あずちゃんへ☆
» 複雑・・・だけどホワイトデー (2011年03月17日)
アイコン画像まいちゃんへ☆
» 複雑・・・だけどホワイトデー (2011年03月17日)
アイコン画像ゆうちゃんへ☆
» いちご狩り (2011年03月17日)
アイコン画像かお
» 複雑・・・だけどホワイトデー (2011年03月15日)
アイコン画像あず
» 複雑・・・だけどホワイトデー (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanahoshi/index1_0.rdf