よっさーw 

November 09 [Fri], 2007, 20:06
久しぶりに古いこのブログを訪れてみた。

過去の記事見てみるとな、小文字使ってたりテンション高かったりだとうざかったなー俺w

http://blog.amigo-chat.com/geijutsu/

↑これ今書いてるブログ


一回ぐらいは訪れてほしいな

やっほ! 

June 25 [Sun], 2006, 18:48
今日ゎ、バスヶがぁりますたぁっっ

今回ゎ走りまくりました。いつも学年ごとに3週走って1位になったらドンA抜けていって、ビリゎ+もう1

週。で、ぅちぃっつもビリなのに今日ゎ学年の中で一番速い子に続き2位で抜けられましたぁ!

MOホンッと感動ぉ


なんヵ今日ゎぃつも以上に楽しかったヨ。



あぁ、つぃでに、

肝っ 

June 18 [Sun], 2006, 13:35
なんヵブログ見てみたらトラックバックんトコに変なのがぃっぱぃ詰まっててんで見てみたら

なんヵェロぃのが出てきてちょっと頭がぉヵしくなった。ゃばぃヵったので消しといたぁ。

そーぃぅのマヂャめてほすぃいんだヶどぉ。。。

んなエロぃの見せたって皆が喜ぶゎヶぢゃなぃんだヶどぉ。。。

もしぅちが、ブログ見んの忘れてたら皆ヵら変な印象もたれるぢゃん。

何のためにぅチにこんなことしてきたノォ???

マヂ意味ゎヵメ。。。

んだこのバヵチンがぁ〜っ!みゎっヵんねぇ〜っ!ホヤヤ!トイレに流されろ!

(´∀`*)ノヾ 

June 12 [Mon], 2006, 16:32
そういえば、昨日バッケの試合がぁりました。

<今宿>ってチームなんすヶど、そぃつらが強くてょぉ〜。初めっヵら強いチームにすんなょ!ってヵんぢ。。。

ぁと、ぅちのトモダチ{A.S}ヵら聞いた話なんすヶど、心臓の弱い人ゎぁんま見ない方がぃぃヵも・・・!?(ンなコトなぃし。)

特にぁたしと同じ学校の人!見とくがぃぃ!白で書いてぁります↓↓のでw♪

ぁの、ぁきちゃんぃるぢゃん?ぁきちゃんのこうかんノートを特別に見してもらったんだヶど、そこに「沙羅が『誰でもぃぃヵらKISSしたぃ・・・!』『誰かとHしたぃ。』ってぃってた!」って書いてあった。そりゃぁ、誰だって知ってると思うヶど。それと沙羅ゎ、今でもお父さんとお風呂に入ってるらすぃいっ!その上、Hもしてるんだって。お父さんと!!!だヵら、赤ちゃんができなぃょぅに薬(?)みてぇのを買ってゃってるらすぃい。キモス竹田ぢゃんっ!

うぅっ・・・。

あぁ、キモいので話変えます。

うち最近、スラムダンクのマンガにハマってます!

あれ、感動するし、面白いし、ぃぃ感じだょ!

一番感動したところゎ、ミッチー達が喧嘩してるところ。メガネ君の「何が全国制覇だ・・・・・・・・。何が

日本一だ!!何が湘北を強くしてやるだ!!お前は根性なしだ・・・・・・三井・・・・・・ただの根性なしじゃねー

か・・・・・・根性なしのくせに何が全国制覇だ・・・

夢見させるようなこと言うな!!」ってトコ。ンでリョ−ちんが「いちばん過去にこだわってんのはアンタだ

ろ・・・」安西監督が来てミッチーが「バスケがしたいです・・・・・・」んん〜、ぃぃネ〜w♪ってゆぅかミッチ

ーと流川って確かにヵッコょくなぃ???リョーちんゎ、ヵゎぃぃ!



バスケの試合 

June 08 [Thu], 2006, 17:03
この前バスケの試合の「上中大会」がぁったんだぁ〜

それがもぅ〜、負けまくりでぇ〜

この前もほヵのチームと練習試合しんだヶど、もぅ〜、ホンット弱くてぇ〜。。。



んで、今度旭区大会もぁって超大変!ホントゎ上中で勝ちまくったチームが旭大に出るんだヶど、なんヵ出るチームが少ないみたいでぇ、ぅちらのチーム出るらすぃい。
でもねぇゥチラょりもすんげぇ弱いチームも出るんだょ!去年戦った。71対1で勝ったモン。なんヵそこの地区にバスケクラブが無いらしくって、そこら辺のチームをぁつめたチームらしぃ。だからコーチがお母さんなんだょ。ンで、勝って次のチームが1位だったところでほんんと強かった・・・!キャプテンがあんま役にたってなかったヶど。デブでボールが見えなかったって、友達が言ってたし。

んで、今年戦うチームも強くて強くてぇ。。。



もぅ頑張るしヵなぃょネッ

運動会2! 

June 04 [Sun], 2006, 15:50
続きです。

ってゅぅヵ、4色って珍しいよね。
4年の時に4色になった。3年の時まで秋で赤白だったんだヶど、2期制になたことにゎ何も関係ないはずなんだヶど。ヶどねぇ、ちゃんと1年の頃から決まってたんだ色。1組ゎで2組がで3組が黄色なんだぁ。なのでぁたぃゎことし6年4組ってこと!

なんヵ知らないけど去年の6年って3組しかなかったんだよね。ぅチらの学年ょり上のがくねんゎ皆3組しヵなヵった。でもうちの兄ちゃんが1年のとき2組しかなかったらしぃょ。さみし~ぃ。

んで、運動会のあとにすぐヴァイオリンのレッスンに行かなきゃいけなかったのでホント忙しかった
えぇヴァイオリンぁったのぉって。

んん〜なんヵ超長い文になってしまったなぁ。。。

運動会 

June 04 [Sun], 2006, 14:10
やっほ^∀^今日ゎ暇だょ〜ん
先週の30日に運動会がありました。
この時期雨多いぢゃん?
ホントゎ27日にやる予定だったんだヶど、27・28がで29に学校ぇ行き、30日に運動会をやりましたいいお天気で日焼けしちゃいまちた

でもほんと雨多いょね。
試合もあるし運動会もあって、もう春って忙しい
しかも、運動会によって試合の日にちが変わっちゃうんだもん
 
説明したいとオモイマァすw♪
・えぇとぉ、27に運動会ができれば28に試合
・27がで運動会ができなヶれば28が運動会、来週に試合
・27も28もだったら28に学校ぇ行き、30に運動会、来週に試合
・29ゎ何が何でも休み
(試合ゎ(運)をやれば28(運)ができなヶれば来週ってこと「んなのゎヵってるよ!」)

ということ。だいたいわかったでしょう?(誰に話してんの?

しかも、6月3日ゎズーラシアのクイズラリーなのに先週ののせいで試合とダブって行けなくなったぁ

6年生最後だヵらね。思い出に残る運動会にしたいなぁ、とガンバリマシタ。
100m走も凄い接戦っだったヶど2位になってしまったぁ。。。
騎馬戦も2位だったヶどがんばった・・・!
そして旭区の伝統演技の『飛翔』もがんばりましたよぉぉ。でも間違えて笑ってしまった。多分みんなの中で1番最初に間違えたの自分だと思う。。。
でも、今年の運動会ゎたしたち緑組が優勝しました去年も!初めて優勝したんだょぅ・・・!

続きゎ次!
+。・゜*ぷろふぃ〜る*゜・。+ 名前:清瀬千笑 生年月日:1994年9月20日 趣味:鼻歌・妄想・山Pを眺める事 特技:ヴァイオリン・新体操・バスケ・ピアノ コメント:夜露死苦ぅ♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» よっさーw (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» よっさーw (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よっさーw (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» よっさーw (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» よっさーw (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» よっさーw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» よっさーw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» よっさーw (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» よっさーw (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» よっさーw (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hanahonihoniho/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahonihoniho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる