はふぅ〜( ;_;)ノ 

2007年07月19日(木) 0時50分
今日行くはずだったらガゼのライヴ怪我のせいで行けなかった…。
冷汰を生で見れるチャンスだったのに↓↓
ガゼのライヴまだ1度も行った事ない…。
いつも何かあって逃しちゃうんだよね(;_;)

メアの日武までに足が治りますように(^^)

うわっΣ( ̄□ ̄; 

2007年07月15日(日) 0時45分
ヤバイッ!!!
台風接近中(@▽@;)
明日の降水確率100%だって…orz
せっかくの3連休なのにぃ〜(≧□≦)
台風なんか大ッ嫌い(≧ヘ≦)

痛い(ノ_・。) 

2007年07月07日(土) 23時51分
首と腰が筋肉痛↓↓
もう年かな…。
肩もパンパンだし(T^T)
ずっと同じ体制で約6時間は辛い(≧ヘ≦)
でも頑張らなくちゃ♪

懐かしいなぁ〜(^^) 

2007年07月01日(日) 12時44分
小さい時よく遊んだなぁ〜!!
ブランコってこんなに小さかったっけなぁ!!
漕ぐ時下に足が着いて曲げたり出来なくなってた(^^;

いつの間にか自分って大きくなってるんだなぁ〜!!
今日凄く実感した1日でした。

(無題) 

2007年06月29日(金) 11時19分
愛しき恋人(*^-')b
絶対手放せねぇ〜♪(笑)
死ぬまで共にするぜぃ(^^)v

(無題) 

2007年06月19日(火) 23時44分
うぉぉぉぉぉ!!!

鼻血炸裂ぅぅぅぅぅ!!

今日は嫌な一日だ。
2回も鼻血出るなんて…。
血液が有り余ってるのかも;

(無題) 

2007年06月18日(月) 6時43分
変な時間に目が覚めてしまいました(・_・;)
暑くて寝られないしどうすればよいのか…。
取りあえずまだクーラーはを付けるのはまだ早いので扇風機で我慢しようかなって思ってつけたのですが変に目が覚めちゃったのでやっぱり眠れません(・_・、)
どうしましょ…

(無題) 

2007年06月16日(土) 20時09分
最近放置していてごめんなさい。毎日毎日嫌な事ばかりで頭の中がいっぱいになっていました…。
どうしたら幸せになれるかなんて誰にも分からないのかもしれないね。

これからはちゃんと日記更新します。
皆さんすいませんでした…。

(無題) 

2007年05月28日(月) 2時23分
最近寝れていない。
実家に戻って来てからな気がする(^-^;

ちゃんと寝た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

明日は引越しがあるから早く起きなくちゃ!!
7時に起きられるかな(´Д`)

(無題) 

2007年05月19日(土) 15時29分
今日は久しぶりに実家に帰ってきて地元のカラオケ行って可愛い妹に洋服買ってと色々出掛けて疲れちゃいました(´Д`)

でも楽しい◎^∇^◎

自分家も落ち着くけど
やっぱり実家も落ち着くなぁ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華薇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる