うわぁぁぁん(ToT) 

2005年10月18日(火) 19時26分
最近、全然INできないです・・・orz
え〜ん、ペット育てたいのにぃぃぃぃ!!
もう、一週間ですよ・・・ショボーン

スキル最小化 

2005年10月10日(月) 13時26分
TWの自由掲示板にスキル最小化のことが書かれていたので、最小化やってみました!
えぃっ!やぁっ!とか言いますw
ログの技に、ちゃんとロックオンショットとかって名前があったコトにかなり驚きですw
そして。。。。な、なんと!
通りすがりのマキシが攻撃していた時に、うあぁっ!って言ってました(爆笑)
マキシ、攻撃の時に超必死じゃん!!ww

紅玉 

2005年10月10日(月) 13時23分
今日、紅玉の洞窟でシベさんにシベのレベル上げをしてもらいました。
超ウマーΣd(>Д<)です!!
ところで、ずっと紅炎の洞窟だと思ってたけど、
紅玉の洞窟だったんですねw

鈴〜 

2005年10月09日(日) 1時02分
昔(無料だった時代)、すっごく欲しかった鈴を作りました〜。
・・・まぁ、トラ皮集めてたら笛ゲットしちゃったので作ったのですがw
ん〜、やっぱミラかわいいなぁvv
鈴に角もイイですね!!狩り用にはならないケド・・・orz
赤マフラーと同じく保管しておくか、いっそ露店に出すか迷い中〜

釣竿 

2005年10月09日(日) 1時01分
そしてその後、タコ足狩りに行った時に、釣竿装備したままだったので
釣竿の耐久度が2になった・・・と

釣り〜 

2005年10月09日(日) 0時57分
料理スキルをそろそろ上げようと思って釣りをしました。
太った魚20個ゲットです!
料理スキルもやっと上がって〜・・・て!!!!
また魚かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)
気長にまったり。。。やるかぁ。。。。orz

初カキコ 

2005年10月09日(日) 0時49分
初めてブログ書きます〜(^^)

というワケで、記念に紅炎4階に行ってきました〜。
・・・Lv高いテチさんと一緒じゃないとムリでした・・・orz
みんな文字赤い赤いw
でも、一体800〜900経値もらいました!ウマー(´Д`)
また行きたいな〜、今度はもちっと強くなってからw
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる