テスト 

2012年06月29日(金) 5時49分
テスト

テスト 

2012年06月28日(木) 21時27分
テスト

ラジオ更新!! 

2009年11月12日(木) 3時04分
ああ、大好きなハロウィンが終わっちゃって寂しい
今月からバイト先のオープン時間が早まって毎朝5時起き!
寝むたひです・・・!!
そんな中ようやくネットラジオ第2回を配信しました!!
短時間で聴けますので是非ご拝聴下さいませー
やっぱりお喋りは楽しい!
一人ゆるトークも良いけどもっといろんな人と会話もしたいな♪

「喫茶ネトラジオ〜レ」

ネットラジオ始めました♪ 

2009年10月29日(木) 22時14分
突然ですがケロログでネットラジオを始めてみました!
まぁ、声日記の進化系みたいな感じでしょうか(笑)
編集とかも番組っぽくなるように頑張りました><b
今後コーナーとかも作れたらなぁなんて・・・!
もしよかったら聴いてみて下さい〜♪

「喫茶ネトラジオ〜レ」

↑※番組タイトルです(笑)

あ、ちなみにケロログのほうはラジオ専用として更新してゆきますので
こちらのブログも変わらずまったり更新続けてゆきますよ〜^^
今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華片舞(ハナヒラ マウ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
【about me】
自由気ままに演技や歌などの声活動をしています。
声優、朗読、歌い手その他、お仕事依頼も受け付けております。
オンライン、オフライン、無償、有償問いませんので何かお手伝いできそうなことがありましたら下記メールフォームからご連絡下さい。
内容によってはお受けできない場合がありますのでその際はご了承下さい。
その他、華片舞へ何かありましたらお気軽にどうぞ☆

メールフォーム

★こえ部でも活動中★音声のデパート!こえ部

↓最新の投稿が聴けます
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» ラジオ更新!! (2010年09月01日)
アイコン画像六兵衛
» ラジオ更新!! (2010年06月03日)
アイコン画像Spyre
» ラジオ更新!! (2009年11月23日)
アイコン画像華片舞
» 景品☆ (2009年10月22日)
アイコン画像リデル
» 景品☆ (2009年10月22日)
アイコン画像華片舞
» ショタ系 (2009年09月19日)
アイコン画像錦次
» ショタ系 (2009年09月15日)
アイコン画像華片舞
» 水族館 (2009年09月09日)
アイコン画像翔 侑也
» 水族館 (2009年09月08日)
アイコン画像華片舞
»  (2009年08月12日)