エリザベート 

March 06 [Sun], 2005, 22:26
エリザベートついに観にいっちゃいました
大満足です!!
詳しくは明日書きます!
最近更新してないなぁ

昨日は。 

February 23 [Wed], 2005, 16:03

昨日はねねちゃんのエリザベートがありました
スタイルが良くて可愛くて
イチオシの娘役さん
新人公演は評判よかったみたいです
残念ながら私は観ていないのですが
ねねちゃんはきっと好演してくれていたことでしょう

樹里ぴょン。。。 

February 18 [Fri], 2005, 21:59
樹里ぴょんがぁ
退団だそうです。。。(ぐさぁ)
悲しいです
ががぁぁ〜〜ん

話は一転して
主演が 朝夏まなと君と桜乃彩音ちゃんになりました
みつるくんは樹里ぴょんの役です
一転してなかったような気もします。

エリザベート 

February 04 [Fri], 2005, 16:57
今日はエリザベートの初日です
3月に観にいくので楽しみです
夢咲ねねちゃん
このごろ大注目です
可愛いスタイルいい優しそう大抜擢ですからっっっ
このごろ注目の若手が増えてきました
浮気ものがぁ(私)
エリザ頑張ってくださいね
来てね

バナー 自己紹介 

January 16 [Sun], 2005, 8:32

バナー作ってみました
どうですか
可愛いでしょ
自己紹介しておきます
ブログの管理人  初衣  です
HPは http://plaza.rakuten.co.jp/uinomainichi です
管理人は 宝塚が大好き  です
好きなジェンヌさんは  梅咲衣舞さん 彩乃かなみさん 白羽ゆりさん 蘭寿とむさん 音月桂さん 凰稀かなめさん です
管理人は HPでは初依ですがこのブログでは初衣ですので気をつけてくださいね

はじめまして! 

January 14 [Fri], 2005, 22:13
皆さんはじめまして!!
祝 ブログ作成です!!
嬉しい限りです!!
宝塚ファンなので宝塚のことをたくさん取り上げていこうと思います
皆様よろしくお願いします
    
最新コメント
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahirakutoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる