ボディピアス 

2005年03月19日(土) 12時33分
私の耳には何個かわからないけれど穴がたくさん開いております。
入れっぱなしなのは今4つ。
ほとんど自分で開けたものだけれど、人って痛みを忘れちゃうから、この間久しぶりにブスっと開けてみました      衝動的なものだったので、ニードルは10ゲージ位の太さで、ピアスは14ゲージ。笑
めちゃめちゃ血が流れて止まらなくって、服も床も血まみれでスプラッタだった・・・
病院で血液検査をされるのってスキです
注射はキライだけれど、血を抜かれると新しい血が作られる気がして、体の中のドロドロのヤツが少しでも無くなると思うと嬉しいです。
でも注射はホント嫌いなの・・。いい大人が針見ただけで貧血起きそうになっちゃうもんね  自分で開けるピアスはいいのにねぇ・・笑

結婚式 

2005年03月18日(金) 13時21分
昨日、親しい友人から結婚式の招待状が届きました
去年の彼女のお誕生日に入籍していて、式は来月です。
友達の結婚式は嬉しいものです。
彼女とは、小学校、中学校と一緒で、部活も同じでした。
毎日登下校を一緒にするほどの仲良しでした。
私が中2のときに転校するまで。
それからはなかなか会える機会がなかったのですが、大人になってからまた再会することができました。
幸せになってね   ドレス姿、楽しみにしています

お医者さんごっこ・・? 

2005年03月10日(木) 17時02分
昨日、引越ししたばかりの友人宅へ行ったら、こんなものがありました。
もちろんその人はお医者さんではありません
荷物の整理をしていたら、押入れの奥深くから出没したらしいです。
こんなものをどこで手に入れて、何に使うのやら・・・。
アヤシイ・・・

ヒトメボレ!? 

2005年03月06日(日) 21時54分
昨日、久々に超ストライクゾーンのど真ん中の人と会いました!!
あれはやばかった  もう顔とか恥ずかしくて見れなかったもんね(笑
顔もバッチリだし、声ももろタイプ!!あと手のゴツさとか
いや〜〜〜〜もう、見てるだけで幸せでした。
いい思いしたよ。(・∀・)クク..

またワンコネタ 

2005年03月05日(土) 3時34分
うちのわんこのうちの一匹ナリ。
トイ・プードルです。  色はレッドなんだけれど、ほとんどアプリに近いのであります・・。     プードルは、性格がとにかく陽気 他の子と比べると、縦の動きが激しいです。笑  
ちなみにトリマーのハシクレなので、カットは自宅で行っております

ワンワン 

2005年03月04日(金) 2時28分
私は犬と共に暮らしております。
長男でもう6歳。
なくてはならない存在です。まず、犬嫌いの人とお付き合いすることはないですね   初めはみんな、『犬好きだよ〜』っていうけれど、実際に長い間一緒にいると、いろんな所が見えてきたりします。
見えないところでイジワルする人もいました。
ごめんね・・  嫌な思いをさせて。
冬になると、お布団に入ってくるワンコ達なのですが、目覚めると枕も毛布も奪われています。笑
私は隅っこで縮こまってるパターンが多いです
そして肩こりがひどくなる・・。
でもそんな毎日に幸せを感じているのでした。
って、どんな話なんだか・・・

私のtattoo 

2005年02月24日(木) 1時39分
今月入れたtattooは、ほぼ完成したカンジです。
痒みもなくなったし
彫師さんに聞くと、夏の露出に向けて今の時期に入れるのが一番いいそうです。入れた直後の日焼けは厳禁だそうなので。
ローライズのジーパンから少し見えるのが、とてもかわいいです
まだ、私と彫師さんと、もう一人しか知らない私の体の一部であります。
この先、あと何人にお披露目する事になるのかしら・・・

カラオケと居酒屋 

2005年02月21日(月) 0時47分
きょうは、友達とご飯を食べに行くことになっていたので、家の近くの居酒屋さんに行きました。ホントは、食べてすぐに帰ってくる予定だったので手ぶら&軽装で出かけていたんです。
でも、ビール3杯飲んで勢いがついてしまって、ほぼスッピンにもかかわらずススキノへ出てしまいました。
そいでカラオケ
帰りには、ビデオを借りました。
いい一日だわ
これからビデオみま〜〜〜す

やきとり弁当 

2005年02月20日(日) 4時17分
セイコーマートでハセガワストアのやきとり弁当を買って食べました。
函館名物(?)のお弁当であります
なんか、注文表に個数を記入しておばちゃんに提出してから、5分くらい経つとマイクで番号を呼ばれるのです。   ちょっと面白い
それから、ビデオに撮っためちゃイケと、ごくせんと、ナイナイサイズ?だっけ?を見てたら、友達が来ました。
おすし屋さんの納豆巻きと卵巻きをおみやげにありがたや・・。
明日は待ちに待ったお休みなので、今日も夜更かししましょう

土曜日 

2005年02月19日(土) 15時43分
土曜日です。
今週はすごい長かった・・・。先週3連休だったから
明日は何しようかな〜♪
ここ最近、寝相が悪いのか、寒いはずなのに起きると布団がかかっていないのよ。で、寒くてちぢこまって寝てるために肩こりがひどい
さらに犬たちも無理やり顔の近くで寝たりやら、腕枕やらをしてくるので悪化する一方です。
はぁ・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahina72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる