一番いい方法とは? 

January 15 [Tue], 2008, 14:02
ここ数日 ミクシィをどうしようか悩み中

同じ中学の大して仲良くない同級生に

どうやって断るか考え中。

変な結束力が強くて

「同級生はみんな友達!」みたいな感じになって

すっごいイヤ

無理にそんな深めなくっていいじゃん・・・

はぁ なんて断ろう。

それか こないだの日記みたいに

公開を限定していけばいいのかな

約一年ぶりの・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 15:55
更新。

一年ってあっと言う間ですね

ミクシィにのめりこんでしまってこのざま・・・

大して仲良くない同級生とマイミクになって後悔の嵐・・・

なんて断ろう・・・

そんな感じで毎日更新してるけど

更新することが意地になってる。

以前のようにのびのび書きたいなぁ

あられ。 

January 16 [Tue], 2007, 14:38
1ヶ月ぶりの再会
彼に会いに行く道のりは
果てしなく遠い
でも
「あと何時間で着く」と指折り数えながら
楽しむのがスキ
長野を抜けて行くのだけど
雪道を通っていくと
なんていうか
わくわく感が高まる。
いつからあたしは
こんなにスキになってしまったんだろう・・・   なんて思っていたけど こう期待に胸膨らますと決まって凹まされたりする あたしは希望を持ったり夢みたりするのはダメなのかな?

久々の更新☆ 

January 07 [Sun], 2007, 13:41
あけましておめでとうごさいます。
こちらではミクシィには書かない思いなどを
書いて行こうかと思います

なのでここで書いたこと
内緒です

でも今年中にステキな報告が出来ると思います。
本当は書いてしまいたいけど・・・
昔から楽しみにしてる行事が
急遽なくなってしまったり体調崩したりで
わくわくするのが怖いので
決まったらちゃんと報告します



蛙の鳴く季節 

April 24 [Mon], 2006, 14:18
今日は5時に目覚めちゃった。
昨夜は仕事帰りに美味しいチャーハンを食べに行って帰ってきて23時前にはすでに夢の中。
寝相の悪さで夜中目が覚める 
寝呆けながらミクシィを見る。
足跡みて「こんな時間まで起きてるんだ。おつかれ」と思いつつ また寝る。 
 いやな夢を見てまた目を覚ます。こんなに出てくるのは
「何かのメッセージなのか?」と考えながらまた夢の中へ。
ここ最近ずっと夜中や朝方に目を覚ますからやっかい。 
以前は一回寝ちゃうと布団から落ちてもだいたい朝まで起きずに寝てたのになぁ。 
生活環境が変わって数ヵ月。
あたしまだ慣れていないんだなって気付く。
もう少し時間かかるんかな?
そのうち楽しかった日々もたくさん泣いた事もいっばい愛してた事も
笑って思い出したりする日が来るんだろうな 
まだ思い出す度に泣いてしまうけどでも泣くのはまだスキだからじゃあない。
がんばれなかった自分が情けなくて悔しくて泣ける 
それと同時に辛かった事を思い出して泣くのだからずるい。
ずるくてもいいやぁ 
奴を悪者にしちゃえと思ってはそんな彼をスキだったんだあたしって気付いてまた泣く。
もうすぐ五月。
そろそろ外の蛙が鳴きだす時期だね
「あんな一斉に鳴いたらうるさくて寝れないよ。対抗してあたしも鳴く」って文句を言って困らせたけど
本当はうるさくなかったんだよ。
蛙の鳴き声よりなかなか返ってこないメールを気にしてたあなたに気付いて困らせたかったんだ。
そんな事をまったく関係ない話で思い出してしまった。
そういえば ちっこい蛙がリビングにひょこりいてそれをはなが目を丸くして見ていた話を話したかな 
そんな話なんてうわの空で聞くから何度も話ちゃう癖ついちゃったんじゃあない 
でもその癖も治りそう 
どんなにつまらなくてオチのない話でもちゃんと聞いて覚えていてくれる友達がいる。

すごい量だ 

January 13 [Fri], 2006, 22:17
引越しの準備をしてて思ったのが
大量のTシャツ。
しかも全部laundryのTシャツばかりだ。

しかもごく一部です。

あけおめってギャル語? 

January 05 [Thu], 2006, 19:51
あけましておめでとうございます。
今年は数子曰く あまりよくない年らしい・・・。
「なにをやってもまったく上手くいかず・・・」って
毎年じゃんw
大晦日あと数秒ってとこでヤフーメッセの
友人より「あけおめ」ってそんな言葉を使うような感じではないけど
思わず「ギャルみたいだ」と返信しちゃったら
あけおめはギャル語じゃあないでしょ?」
と新年早々つっこまれました。



今年は昨年よりたくさんの発見がある年だといいなぁ
そしてキラキラした日々でありますように・・・

私だけじゃあないんだ。 

December 17 [Sat], 2005, 11:49
最近実はヘンな書き込みがちと多くて正直凹んでました。
特に昨日は 美容院でオーダーした髪型がなんかおかしいし
帰りには自転車がない・・・。
ちゃんと鍵をかけて市営の駐輪場に停めたのに・・・・。
端から端を見渡してもない・・・・。
誰もいないそして真っ暗な駐輪場。
泣きそうになりました。
もう一つなにか悲しい出来事があったら泣いてたでしょう きっと。
寒いし むかつくし さすがに4`歩いて帰るのも
馬鹿馬鹿しいので タクシーで帰りました。
ってか本当に誰だよ盗んだの・・・!!

今朝、会社に行く前に 警察に盗難届?被害届?を出しに行ってきました。
色々聞かれてその中で聞かれた質問がなんかおかしくて
「自転車何時ぐらいに盗られたわかる?」って
いや分っていたら
「その自転車私のです!!」って言うわ。
って思いながら 
「22時に駅に着いて駐輪場行ったらなかったです。」と素直に答えました。
「どっちの方角で停めたか?」
「今盗られた自転車いくらぐらい出して買う?」
なんか事務的な質問だけど 抜けてるなぁって思った。

昨日 あの子に言われた事を思い出して
きっと今日からはステキな日々が始まるのさぁ

ずっと私だけ荒らされてたと思ってたけど
他のブログの方も同じようなのを貼られてるのを
発見してちょっと安心した。
私だけじゃあなかったんだ。



イブまであと10日? 

December 14 [Wed], 2005, 1:53
社会人になって初めてクリスマスが休みだなんて
なんかイヤミさえ感じてしまうシフト。
彼がいた頃は24・25日は開店から閉店までお店にいて
大量のラッピングに追われてたなぁ・・・。
しかも夜 ムードもなく焼肉屋に行ったりしたっけ

今年は・・・・。
予定がなかったので 家でテレビ見たり ネットでもして
ゴロゴロしようかなって
思ってるとこにメール
クリスマスペンギンを
見に行こう?」とお誘いが・・・・。

あークリスマスなんて絶対混んでるだろうな・・・・
しかもカップルばっかり・・・。
予定なくておうちおるのも寂しいからなぁ
でも果たして友達と行く場所かぁ?

クリスマスの次は 大晦日と元旦・・・
はぁ 今年も仕事かぁ・・・・。

すっかり寒くなった。 

December 13 [Tue], 2005, 20:07
あと今年も残りわずか
今日も仕事がお休みだったので寒くてお布団の中で色々考えた。
この一年はいろいろあったなぁ。
ずっと付き合ってきた彼と別れたのも今年。
chakchaと言う3Dチャットサイトにはまったのも今年。
自分の悩みを素直に人に話せたのも今年だった。
久々にコンパに行ったのも今年。
マカロンを初めて食べたのも今年。
小学生の同級生と再び連絡を取ったのも今年。
ビークルのライブに3回も行ったのも今年。
ビークルメンバーと握手してもらったのも今年。
そしてプログを始めたのも今年。

大してそんなに変化のない一年だったけど
失うものもあったけど
得るものもたくさんあったなぁ
一番大きいのは chakchaで仲良しさんがいっぱい出来たこと。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 一番いい方法とは? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 一番いい方法とは? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 一番いい方法とは? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 一番いい方法とは? (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 一番いい方法とは? (2008年09月25日)
アイコン画像mini
» 約一年ぶりの・・・ (2008年01月14日)
アイコン画像
» すごい量だ (2006年02月01日)
アイコン画像ピチコ
» すごい量だ (2006年01月29日)
アイコン画像みく
» 私だけじゃあないんだ。 (2005年12月25日)
アイコン画像あや
» 私だけじゃあないんだ。 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahime2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる