いろいろ 

June 26 [Tue], 2007, 14:54
暑いと 暑いってだけでなんだかイライラしちゃいます。
ぐはぁ・・・。
つい。お茶とか1リットルくらい楽々飲みきってしまいます。

今日も、朝からレモンティー500ml。
お茶1ℓすっきしたいらげ、コーヒーもアイスでがぶがぶ。

ご飯食べて、シュークリームたべて、だらだら・・・

そりゃ・・・体重が増えるわけです。。。



深く反省。

電子のコトバ 

June 17 [Sun], 2007, 22:03
メル友というやつをつくってみたのですが、
どの人も、この人も
その日に、会いたい 付き合いたいっぽい話題が多く
めっきりさめます(笑

そんな話題にならない人がいまして
逆に興味がわきました。
よいお友達になれそーですw


だけど、メールって苦手で
何はなしていいのか、あんまりわからないから
きっと、この人もそろそろ縁が切れてしまいそうです。



てか、メールって何はなすものなのかしら・・?

鳴らない 

June 13 [Wed], 2007, 13:24
こっちに帰ってきて
3日以上電話がならないのは初めてです。
彼から・・・

うまくいってるってことなのかな・・・


それならいいんだけど


やっぱり、無性に気になる。

やだやだ、こんな性格。

素直に泣ける場所 

June 11 [Mon], 2007, 0:30
いろいろ、思い悩むことあり
考えれば考えるほど、しんどい。

仕事も、恋愛も、生活もすべて
何もかもうまくいってないような気がして
怖い。

あたし、何やってるんだろうって無自覚に
悲しい思いが芽生えてくる。

泣いたって解決しないって分かってるし
自分でどうにかしないといけないって分かってるけど

やっぱり、電話で泣いちゃった。

聞かれるから
隠そうと思っても、感ずかれて
言えって怒られると
つい、しゃべる。

話しちゃだめって分かってるけど
話せば話すほど、嫌いにもなれないし
思い出にも変わらないって分かってるけど

依存してるからこそ、離れなくちゃいけないけど

あたしは、その依存をやめることができない。

驚くくらい悩みを素直に吐いて
めいいっぱい泣いた。

すっきりするけど、
その場所をくれるのが、やっぱり誠司だって思うと
苦しいな・・・。

早く、ここから救われたいよ。

期待しちゃうよ 

June 08 [Fri], 2007, 2:24
電話しちゃ駄目ってわかってるけど
電話が鳴る・・・

あたしからかけることはないんだよ・・本当に・・
コールバックくらいしか。

かかってくるんだもん。電話・・・

電話し始めると、いろんなことはなす。


あたしの恋の話題も

彼の恋の話題もね。

その中で、話せば話すほど
うまくいってないって教えられるほど
どんどん期待しちゃう。

また またって
好きだよぉ・・・


諦めるって決めた

次はないって決めたのに


期待する・・・




もう一度・・・一緒にいたい。

心の鍵 

June 05 [Tue], 2007, 20:59
携帯小説の心の鍵を熟読。

もちろん、理解できるところと、できないところがあったけど
人は恋愛するとやっぱり
疑ったり、失うことにおびえたり、愛しいと喜んだり
するんだろーなって思う。

あたしも、
いろんな恋愛してきて
例えば、いきなりサヨウナラもいえない別れも経験したし。

本当にひどいこと言われて、死にたいと思ったこともあるし。

同棲しても、好きになってもらえなかった片思いもあるし。

今時間があって、気持の整理をしたいなって思うようになった。


新しい彼氏ができたとき、
きっと、過去がステキな思い出になっているように・・・

小説を影響されただけだけど、書くことにして
朝からホームページを作成しています。
いちおう、パソコン用、携帯電話用の2種類を作る予定です。
PC用はデザインを組み、多少書き始め、いきなり
最初の彼氏のことを思い出して
昼ごろ号泣しました・・・

きまぐれじゃなく、今することないので
順調にしあがる予定です。

アップしたら、また告知しますねw

気にする 

June 03 [Sun], 2007, 22:38
ちょっとだけ
気になる人がいます。
意識すると、、はぅーってなります。
意識していない人には ガンガン話しできるのに
意識しちゃうと、話ができなくなるのは、
本当に駄目な証拠です。

考えると、回りが一気に
色を失う感じで

だけど、
あたしは、彼のことを忘れていないのも事実で
寂しいってのも本音で

ただ、外見がタイプだったっていうだけで

相手の前でとってしまった行動が
軽い女の子の行動って感じで・・・

すべてが、すべて上手くいかなぃ。
なにもかもが、降りかかる火の粉みたい。

恋とか愛とか そんなふうに呼べるものじゃない。
ただ、気になるだけ。

ムナシイ気持ち 

June 02 [Sat], 2007, 21:11
すがる存在が欲しくて
一人が怖くて、しかたなかった。
手をのばせば掴める位置に
誰かにいてほしかった。

それが、心を許せる存在でなく
ただ、受け入れてくれるだけでも
今は正直よかった。

そう思って探す手。
差し出してくれる人 もちろんいた。
だけど、その差し出された手を
とりたいと思えない自分が不思議だった。

もう・・・
目の前にいる人をすがる気持ちにかけていた。

でも、、、
難しいほど気になる人がいる。

諦めたなんてホラ吹き
あたしは、あの人が好き・・・
あの人が好きなの・・・

諦めるために元気に振舞ってる
本当は誰よりも深くひきづってる

もう一度って願ってる

それがないことも 重々承知しながら
こんな気持はムナシイ

放置プレイ 

April 10 [Tue], 2007, 21:32
最近、MIXIを頑張りすぎていたため
どうも、こちらの日記が放置されていたように思います。

春になり。新しいお仕事も少しづつなれてきました。
お勉強ばかりの毎日ですが、すっごく楽しいです。

ダリンとはというと相変わらず(笑)
でも、いろいろ考え抜いた結果結論は自分の中で出たので
なんだか心がすーって晴れた感じです。

ちょっとだけ軽くなったよ☆

まだまだ、いろいろ難しいところ盛りだくさんだけど
頑張りますw

深い思い 

March 14 [Wed], 2007, 21:11
ずっと言えなかったこと
怖かったこと
聞いてみた

答えは怖かったことどおりだけど
聞いたことでどうにもすっきりした

あたしは多分彼のことが好きで
思いが傍にいればいるほど深まる
深まって染まって きっと終わりをむかえることはない。

わかってる。
傍にいる理由は ただあたしが好きだから
ただ、それだけ。
そんなちっぽけで 大それた名目で
あたしはここにいるんだ。

聞いてみよう

あたしは 聞いた彼の言葉を
最後の正直として受け止めよう。

その言葉次第で
あたしは 深めもし 浅めもし
頑張るだろう

愛することも 諦めることも すべてひっくるめて・・・


だからせめて
この心に刺すトドメニハならないで・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
はじめまして。 大好きなダリンと同棲解除しまして。。 ブルーな気持だけど。それはしかたないこと。 なんとなく思った言葉を ちゃんとかける場所として、ちゃんと日記書こうと思います。
最新コメント
アイコン画像HANA
» 電子のコトバ (2007年06月26日)
アイコン画像にゃぽ
» 電子のコトバ (2007年06月24日)
アイコン画像きはる
» うわごころ (2007年02月16日)
アイコン画像ゆゆ
» アリス (2006年12月18日)
アイコン画像ハピネス for ユー
» ・・・続き「諦め か 優しさ」  (2006年11月14日)
アイコン画像きはる
» こころの病 (2006年11月14日)
アイコン画像きはー
» おはようニッキ↑↑ (2006年09月14日)
アイコン画像きはる
» 映画でぇと (2006年07月26日)
アイコン画像きはる
» あさみちゃん(≧▽≦)♪ (2006年07月02日)
アイコン画像YUN
» 取り乱した (2006年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる