?じゃなくて

January 19 [Mon], 2015, 1:36
携帯から絵文字の“メール”を入れてしまいました

?になっているところはメールです

写真見たい方はメールでも電話でも手紙でも何でもいいので連絡くださいな

お引っ越し

January 19 [Mon], 2015, 1:29
ブログを放置しまくりの間にイロイロなことがありました

引越をしたついでに心機一転ブログも新しくしちゃいます(ログイン出来ないだけなんだけど…)

はなひこの日記だべさAはこちらです→http://www.yaplog.jp/hanahikochan/

顔写真載せてる記事にはパスワードかけてるから見たい方は?くださいませ

ケーキ♪

November 06 [Tue], 2012, 0:24
久しぶりにケーキ食べました〜

丸井さんで朝並んでゲット♪

“べんべや”のセット1,050円

念願の四国へ

September 28 [Fri], 2012, 12:45
 遅めの夏休みをとって四国へ行ってきました。

 徳島→香川→愛媛で一泊ずつしてきました。せっかくだから高知にも行った方がいいよね!ってことで、高速に乗って桂浜まで行ってみました♪
 なかなかの強行スケジュールでしたが、最初の計画通り観光・食事が出来てほぼ満足の旅となりました!

 ホテルで朝食→お昼前にうどん→お昼ちょっと過ぎにうどん→早めの夕食→遅めの夕食?夜食?・・・
ってな感じで観光スケジュールも大移動だったけど、お腹がキツくてキツくて・・・ 
 
 渦の道でうず潮を真上から見たり(見られなかったのだけど・・・)、祖谷渓や祖谷のかずら橋を渡ったり・・・楽しかったのだけれど、自分が高所恐怖症(そうでなくても怖い!)気づかされる旅でもあった(笑)


 続く・・・かも・・・

今日もチャレンジ

May 03 [Thu], 2012, 6:11
GW後半だけど、天気悪そう…
今日から家族が集まるので、イチゴ大福買いに来てます〜

買えるかな…

サンドイッチといえば

April 19 [Thu], 2012, 19:21
やっぱり“さえら”のフルーツサンド!

久しぶりに食べました♪

(無題)

April 09 [Mon], 2012, 22:15
カフェ風喫茶 シナノ・ガーデンに寄りました

カフェオレ 110円 カップ大きめです
ケーキセットもあります♪

心に障がいを持った方々の就労を支援している事業所です

いちご大福

April 09 [Mon], 2012, 21:38
日曜日の8時前母に電話に起こされる

あの有名な“かど丸餅店”のいちご大福が買えたから持って来たと!!

1度目は開店後に行き買えず2度目のチャレンジ

おもちが柔らかく、大きなイチゴがジューシーで美味しかったです♪

昨日のランチ

March 30 [Fri], 2012, 0:46
4月から仕事が変わるため、今週は外でランチしまくってます♪

ず〜っと気になっていた軍鶏料理屋さんのラーメンです

あっさり味です

親知らず

January 16 [Mon], 2012, 23:11
長らく放置していた親知らずを年明け早々2本抜きました!!

これで全部無くなりすっきり!?

思っていたより痛みも腫れも無かったので、傷さえ塞がればモリモリたべられますよ(笑)

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いながき
» 念願の四国へ (2012年11月05日)
アイコン画像かこ
» いちご大福 (2012年04月09日)
アイコン画像m_moga
» 昨日のランチ (2012年03月31日)
アイコン画像m_moga
» 明けましておめでとうございます (2012年01月06日)
アイコン画像ami
» 明けましておめでとうございます (2012年01月06日)
アイコン画像我が家(りえこ)
» お久しぶりです (2011年12月11日)
アイコン画像m_moga
» お久しぶりです (2011年11月18日)
アイコン画像m_mogaさんへ
» 行っちゃいました (2011年07月19日)
アイコン画像m_moga
» 行っちゃいました (2011年07月19日)
アイコン画像エリンギ(^^ヾ
» やっと (2011年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahikodabesa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R